人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP 激写!!

            っつうても マジパンのね010.gif

          市役所に 展示してある 菓子博の名残り・・・・・ 姫路城

         今日は 市役所の近くに お母ちゃんの介護用品を買いに行く用が出来たので
                  Qさんと 行きたかったけど 一人ぽっちで行ってきました
SMAP 激写!!_e0112758_18405859.jpg
  
              お城と 大名行列と 町の人たち・・・・


              その中に SMAPが居るとゆうことなんだけど
                   近くで写しても 誰がどれか全く解らなかったよ
                       思うに・・・・
SMAP 激写!!_e0112758_1843499.jpg
  
                         つよぽん・・・・?
                  その 左は 慎吾ちゃんか?


SMAP 激写!!_e0112758_18452032.jpg

               鉢巻は 中居クンか?
                  たぶん後ろは ごろーちゃん・・・・・
             そうなると この右は 木村君かね・・・・?

                039.gif
         う~ん!! 似てるのは つよぽんと、何気に髪型がごろーちゃんだけ ・・
                 とても 難しい SMAP でした。

            通りすがりの おばちゃんが あややや、あややや。と言うので
                  ついでに 撮っときましたが

SMAP 激写!!_e0112758_18473790.jpg
  
              横の おっさんは ダレやねん!!


        ほんで、関西では 知名度の高い 夕方のテレビ番組「ミヤネ屋」の宮根さん
SMAP 激写!!_e0112758_18514988.jpg
 
                背中だけ、失礼~ 050.gif

          では、  一気に 暑くなりましたが ガンバリマショウ
by zeesaku3 | 2008-07-03 18:55 | ぼんぼや~ん毎日
<< お花のプレゼント♡ 野良ちゃんに 思うこと >>