人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなちゃん 出産!!

        もう そろそろ と、思っていましたが とうとう・・・・・
           あの、小さな きな妹が 小さな小さな赤ちゃんを産みました
きなちゃん 出産!!_e0112758_1933510.jpg

          お母ちゃんが 入院した頃に お腹がどうも 膨らんでるようだけど
         とても小さい きなちゃんが心配なので 病院に連れて行こうと思っていましたが
              なかなか行ける時が無く・・・・
               もう、あまりに胎児が大きくなったら 手術は 出来ないとのことで
              どうか、後は 産むときは 私のそばで・・・と 祈っていました
                昨日、日中来てなかった きなちゃんが 夜に来てご飯を食べた時
               この庭の どこかの箱で産むのだよ と言ったら
                 よりによって、一番 きちゃない そして一番見にくい 箱で・・・・
                  確認は 出来ていませんが 3匹は居ると思います
                      そして、夕方 きなちゃんは しっかり こちらを見ていました
                             良かった、とりあえず 生きている

                  赤ちゃんが 詰まって死んじゃわないか はらはらしてましたが
                           小さなきなちゃんは お母さんになりました。
              この子だけは 心配なので 頃合を見て 赤ちゃんは保護しようと思っています
         
           どうかどうか この小さな お母さんと 小さな子供たちの無事を祈ってやってくださいね
きなちゃん 出産!!_e0112758_19181453.gif


                            いつもいつも ほんとにMegさんにはお世話になってありがとう


     


             
by zeesaku3 | 2008-05-07 19:31 | にゃんころりん
<< 母の日も過ぎ・・・・ 大阪 腰痛 筋肉痛☆彡 >>