人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花盛り 弐

              ワタシの大好きな カイドウ君が 満開になりました
花盛り 弐_e0112758_10591452.jpg

             木は小さいけれど 濃い桃色の可愛い花をいっぱい咲かせてくれます
花盛り 弐_e0112758_1104178.jpg

            カイドウ君が 終わる頃 姫リンゴさんが また可憐な花を咲かせ始めます
                それは またのお楽しみ
               姫リンゴさんの足元の 水仙
花盛り 弐_e0112758_1121794.jpg


          この 間をくぐって きなちゃん達が 出入りします

花盛り 弐_e0112758_1131966.jpg

           きなちゃん、日向ぼっこ?
                   母さん、来てるよ♪
花盛り 弐_e0112758_1148100.jpg

          お花を 撮ってたら 久しぶりに見えたよ
              「あら、けふちゃん元気?」って言ったら
              迷いも無く スタスタと 入ってきた
                 お腹空いてるのか~
               にゃ~ って鳴く声が
            去年は 枯れていたけれど 可愛い声になってる・・・・
              ピンポン玉のようなお腹・・・
             お産の場所は ちゃんと あるの?
                  困ったら 来るんだよ
           頂くもの頂いて とっとと帰る 茶色い背中に 言ってみた。

  
by zeesaku3 | 2008-04-09 11:12 | ぼんぼや~ん毎日
<< お母ちゃん お帰り.。o○ 花盛り >>