人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいこっちゃ~!! 

070.gif
    えらいこっちゃ えらいこっちゃで~!!

      宝くじが 当たったでぇ~!!

                300円・・・・・
      044.gif
   じゃなくて・・・・・      
       もう早、明日は七日
          初仕事の 初出の日が 来てしもたで~!!

      それもそうなら、正月間に 二重アゴが 進化したでぇ~!!
              えらいこっちゃ!!

     ワタシが 食べすぎなら
         みぃみが ご飯を食べなくなって
            今日、病院に行ったわいなぁ~!!
               えらいこっちゃ! どうしたんやろか・・・

      なんやら、新年早々慌ただしい 毎日です。
      
        そういえば、今年は 忙しい年。と
          去年初めてやった カラーセラピーで言われた
        怪我で 入院。。。 とも言われたなぁ・・・・・
            くわばらくわばら ~( ̄ε ̄;)  


        いきなりの 画像だけど。
えらいこっちゃ~!! _e0112758_1795977.jpg

      昨日、初めて 気づいたかも・・・
        この 上からの 大きなキバの後ろには
            隙間が あるのね?
     みぃみ、歯が まだ生えてないのかと
        じっちょんを見たら
       同じように、隙間からベロが 見えていた 
          普通なんだよね?
   さくちょんは お口を触るのを 極端に嫌うので見れないけど・・・

えらいこっちゃ~!! _e0112758_17145319.jpg

      なんで、ご飯を食べないのか 不明。
       早く、ガンバって 食べようねぇ  みぃみ♡

    
 

         
  
by zeesaku3 | 2008-01-06 17:17 | にゃんころりん
<< ちわ~ ホームヘルパー っす 初夢 の 日 >>