人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女心と 秋の空・・・・・

女心と 秋の空・・・・・_e0112758_1229037.jpg


    晴れ♪  高く澄んだ秋の空
  こうゆうのを、女心って・・・ ゆうのねぇ・・・・ ( ´艸`)
   
    ま、今日は そゆことに しとこか。

  今日の明け方は 寒かったですね。
      お風邪など めされてないですか?
              気をつけてくださいね


    * * * * * * * * * * * * * *

女心と 秋の空・・・・・_e0112758_12324635.jpg


      時々、ちびたが 帰って来たのかと思うくらい
              大きくなったでしょう
     油に はまったり 風邪をひいたりしながらも
           頑張った ちびちびたです。
      
        くろこさんは 見かけなくなりました。
    ノラちゃんと 友達になったのは くろこさんが最初でしたが
     あんなに 媚びない きっちり人との線を持って生きている子は
            他には居ませんでした
    
      プロの 野良こさん。
         くろちゃんに また 会いたいね。
 
by zeesaku3 | 2007-11-08 12:40 | ぼんぼや~ん毎日
<< 画像掲示板 追加!! 11月に なりました。 >>