人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~めがふ~ります あ~めがふ~る~・・・

  あ~そびに ゆ~きたし かーさぁは なーしぃ~
     べ~におの かっかも 緒がきれたぁ

   って 唄は  古いよねぇ・・・? (^_^;)


    雨です。
      つめたいです。
     この時期、雨は キライです。ね・・・・

    でも、金木犀は 湿度が高いほど香るそうで・・・良い香りです。

あ~めがふ~ります あ~めがふ~る~・・・_e0112758_137588.jpg

    これ、ワタシですって。

  いつぞや、Qさんが やってらしたよね
     名前を入れたら 現れる 「にゃんにゃん分析」とやら・・・

    最近、お友達に 教えてもらったよ

   脳内メーカーの 親戚みたいなもん?
     今は 体内メーカー? もあったり・・・?
              おもしろいね( ´艸`)ムププ
   なんだか、茶トラ、ってのが ちょっと嬉しいね。
        やっぱり、茶トラ一家なんだね♡
                みぃみは ・・・  ま、いっか。

  
あ~めがふ~ります あ~めがふ~る~・・・_e0112758_13135897.gif


    今日さ、亀田兄ちゃんの会見があったよ
  あれってさ どうも 弱った獅子(かな?)を 
     寄って集って叩いてるようにしか見えなくて うっとうしかった 
   元々、出てきたときから、好きでも嫌いでもなく
     こんなこと言って(やって)大丈夫かぁ?
       とか・・くらいの 興味本位のみ だったけど
   記者諸君は、元気なときの 兄ちゃんに あそこまで言えたのか?
       弱ってるから、ここぞとばかり 言うんやろ!!・・・
            ひつこたらしいのぉ

   悪い事は 悪い が それ以上のことは もう よかろうが・・・・
     今、他におおきな 話題がないから ほんま ひつこい・・
      うっとおしい おっさんらぁじゃ・・・  
   
     と、イラついた お疲れ気味の じいさくちゃんであった。
by zeesaku3 | 2007-10-26 13:27 | ぼんぼや~ん毎日
<< 11月に なりました。 まったく・・・ どんだけ~!! >>