人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォシュレット ♡

  めっきり秋らしく、金木犀も 香しく 一番気持ちのいい季節ですね

   みぃみも 最近は 名前を呼んだら 出てくるようになりました
     人が居ないと・・・・・ ですけど。

  そんな みぃみが来て、さくちょんが 新しい発見をしました 
    それが、とっても 面白かったので チクっちゃいましょうね♪

ウォシュレット ♡ _e0112758_13443354.jpg
  
              おとぼけ さくちょん
   

  ウチのトイレは アケッパです。
     お母ちゃんのことをしながら 手を洗う事が多いので
    蛇口を 押さえつけて水が出るタイプのここの水道は 
         手が汚れていても大丈夫なので とても便利で・・・
  お母ちゃんの部屋の前でもあるし、いつも 戸を開けているのです

  今まで、食っちゃ寝の 
    あの じっちょん さくちょんなら 気づかなかっただろうけど 
  みぃみと 遊んでる最中、さくちょんは 踏んでしまったのです。。。。。
             アレを・・・・・・
ウォシュレット ♡ _e0112758_1423434.jpg



      それは・・・・・・
  うぃ~ん うぃ~ん・・・・・ と 音を立てながら 正確な動きで現れた

   初めて見る モノに さくちょんも みぃみも 固まる・・・
     しかし、姉の威厳があるのか さくちょん 戦う・・・・・・・・
   
      パコ パコ という 音で気づいて見に行くと
  アレ に 猫パンチ 炸裂の 尻尾全開な さくちょんがいました♡
     みぃみは 床に ぺったんこになってました。

ウォシュレット ♡ _e0112758_1442736.jpg


ウォシュレット ♡ _e0112758_1444766.jpg

   
  とっさの事で 画像を!! と思ったときは 時すでに遅く。
      こんな感じの さくちょんが 不思議ちゃんになっていました
   
  ザンネンというか・・・・先々月 邪魔臭いので、水は止めていたんです
    だから、さくちょんは ずぶ濡れにならずに済みましたが・・・・・

     で、すでに みぃみは どっかに逃げていってしまったとさ

                     ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

  
by zeesaku3 | 2007-10-11 14:17 | にゃんころりん
<< キャンペーン♪ ば~ぃポカリッ!! やっと来たか な 秋 >>