人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン どうしてる?

   お元気ですか?
     すこ~し 涼しくなりましたね。 ほんっと すこ~し・・・。

   とても 御無沙汰しております。
       もどきちゃんの 仔を 新しい家族に向かえ(ま、むりやり)
    この、イリオモテヤマネコのようないつまでも慣れない仔(みぃみ)と 
                 お母ちゃんと・・・     
          なんやかやと バタバタしていますが
ワクチン どうしてる?_e0112758_12513864.jpg


    このたび、この みぃみが ワクチン接種で
      ワタシが見たことも無い 副作用???
         バリ、元気が無くなったのでいろいろみてみたんですが
    ワクチンにもいろんな会社のいろんな種類があるんですね。

      で、ま、いろんな種類の中で いいやつ わるいやつって
           どうやって選ぶのか・・・・

        みんな どうしてるのか・・・
       ちょっと、聞きたくなってココ開いてみたのですが。

    たぶん、行ってる獣医さんが使ってるものを される。
         だけのことなんだよね?
           ワタシも ずっとそうです。
      これって、お薬 選ばなくてもいいの?ってつい
               考えちゃいました。
      ほとんどの仔は 問題なく 過ぎていくんだろうけど
         ワクチンのせいで 腎臓とか肝臓とかが悪くなってても
              わからないものね・・・・・。

      ワクチンをしなくて 病気になるのは困るし・・・
         ワクチンの種類。
     どれがどうなのか、本当のところが知りたいね。

        みんなは、どうしてる?
by zeesaku3 | 2007-09-08 13:03 | にゃんころりん
<< ワガママ更新 徒然なるままに・・・・ いつも 突然ですが >>