人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん、素晴らしいと 思うが・・・・・。

    思わず

          見惚れてしまった

              さくちょんの   運動能力 

う~ん、素晴らしいと 思うが・・・・・。_e0112758_12423715.jpg


   ほとんど、音もさせず
一箇所?わからないくらいのところを蹴って頂点まで上がります。

     後ろ足が 緊張して 開いてます。
                 チカラ 入ってます ( ´艸`)  

う~ん、素晴らしいと 思うが・・・・・。_e0112758_12445483.jpg
 


      っちゅうか・・・・  わかりますよね?

        ドアの上に 居るんです。

う~ん、素晴らしいと 思うが・・・・・。_e0112758_12455333.jpg


     ドアの クロスは布です・・・
        だから 上がれるんでしょうね・・・・・・・・・

     ちょっと、感心してから 叱っておきました。
        うん、たぶん聞いてないけどね  
           えいニャ ~(/=^‥^)/D…‥------ →;T^T)

       ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
     初体験!!

        今日、メガネを 掛けたまま 顔を洗いました。
    メガネを掛けだしたのは 最近ですが ちょっとビックリです。
             あちょ~ (◎ω◎)
by zeesaku3 | 2007-06-08 12:53 | にゃんころりん
<< クロの 赤ちゃんの事 たまには 見張り番 >>