人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ戻るかな・・・

   お母ちゃん  

 今日、やっと まともに いつもの主治医の先生に会えました

  血中酸素濃度
    一昨日は 酸素を 5リットル 入れて保ってたのだけど
    今日は 酸素もはずして、自分の力で ちゃんと摂れてました

  あとは、炎症反応とか 肺のレントゲンとか
    明日、検査をして 明後日には もどれるか・・・・・な?

  集中治療室は 安心なんだけど
    あそこは 命を助ける 最前線であって

  お母ちゃんにとっての QOL ってゆうのが 微妙に感じ・・
   やっぱり どこに行っても どんな すばらしい医療の最前線に居ても
    
  お母ちゃんの 担当はワタシであるよ と 自負しております。
                               勝手にね

   
そろそろ戻るかな・・・_e0112758_14542443.gif


    突然に、お休みは いらないねぇ・・・・・

       いつも、気に掛けて戴いて  ありがとう ♡
by zeesaku3 | 2007-05-30 14:57 | お母ちゃん
<< 昨日 戻りました (●^o^●) あちゃ~!! >>