人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Say Yes・・・・

    最近 この じいさん日記は 追憶の日々になってるけど
 
  ワタシの地域では お昼の再放送ドラマ 今日から
        101回目のプロポーズ が始まった・・・

     また懐かしいやないの~ ε- (´ー`*)
       15年位前の ドラマ?  もっと前だった???

  僕は誓う
    50年後の 君も ずっと愛してる・・・・・?か?

  
  あぁ・・・・ しんどるっちゅうねん。とゆう 突込みが出来る歳になった

    あの ドラマで 別れのエチュード という 曲が気に入り
          楽譜を買いに行ったけど 難易度F だったと思う
                 買っただけで 納得しといた。 
          ワタシは アキラメが早いの♪
      もうひとつ、何だったか 題名も忘れたけど・・・・
        あ~  四季 の 春・・だったかな・・・
        あれも 楽譜買うだけであきらめた。
     ワタシが弾けるのは  月の沙漠 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  最近になって、フジコヘミング の曲をダウンロードしたりしたけど
         ピアノ曲を聴くなんて 珍しい事 
     
   フジコヘミング・・といえば。
  ワタシは、歳をとると あんな風になる。のが夢
      ( ´艸`)ムププ
   あの人も 猫をいっぱい 飼っておられるね
            ミステリアスです
Say Yes・・・・_e0112758_1851426.gif


   何の話だっけ・・・・・・・
      あ、再放送の テレビ
    チャゲアスの Say Yas も懐かしかった・・・

   うん、最近の ココは 思いっきり追憶の日々になってます。
  
by zeesaku3 | 2007-04-24 18:54 | ぼんぼや~ん毎日
<< 驚き 桃の木 けふこさん! 昭和史 パートⅡ でんにゃゎ >>