人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が 降りますね

  もう!赤ちゃん達が冷えるじゃないの!!雨・・・・

   ホームセンターで、けふこさんの箱の屋根を 購入
    段ボールから プラスチックに・・・
            雨にも強くなる。
   今日は、けふこさん、朝ごはんも食べました。
    赤ちゃんは やはり チラッと見えただけ・・・・
      ごめんね、画像は もうちょっとガマンしてね。(^_^;)
       あ~ アカン・・・可愛すぎる・・・・・・・

    今日、思ったんだけど なんで数えられないのか。。。
      たぶん、モヨウが みんな似てるんだ。
    だいたいが けふこさんと チビタが似てるんだ
     頭は カマクラとかに入ってパッと見じゃ ワカラナイくらい。
    チビタのほうが 可愛い顔立ちだけど 模様は同じ感じ・・
     カラダが けふこさんが さびねこさんだけど・・・
    そんなこんなで、そうゆうこが3匹ほど居る・・
     その子達が固まると 一つになっちゃって数えられないのだ。
    たぶん、ブチっぽい仔と、じっちょんぽい仔も居た?
      やっぱ、5匹かぁ?(@_@;)
           えらいことですよ!! ね。
   あと、2週間ほどしたら 今度は くろこさん・・・・。
         ~>゜)~~~
    お母ちゃん背負って 働きに行こうかなぁ・・・・・・・・・。

雨が 降りますね_e0112758_13572196.gif

  
    庭の カイドウ・・・ そろそろ膨らんで♪
  でも、デジカメが濡れちゃうから 一発勝負。ボケたねぇ・・・・
雨が 降りますね_e0112758_1344173.jpg

by zeesaku3 | 2007-03-27 14:09 | にゃんころりん
<< 撮ったど~!!おたふくちゃん ケフコさんが! >>