人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリキンチョ~!!

  つよぽんの緊張が伝わってきました!!
   ワタシが見たのは 今日の スッキリ・・・
  
   悔しいだろうなぁ・・・  ゴ父母の皆様 なんて
      普段 言わないよなぁ・・・・  
        あいたたたた・・・・  って感じだな。
Excite エキサイト : 芸能ニュース


    今夜の がんばった大賞も 緊張するのかな。
      ハラハラ ドキドキ・・・
      そこがまた、魅力ではあるんだけど。。。( ´艸`)


バリキンチョ~!!_e0112758_14305166.jpg


    ケフコサンの 調子が 一気に悪くなった。
バリキンチョ~!!_e0112758_14315243.jpg


    御飯を 食べなくなった。  いよいよ かな・・・・。


      とか 思ってると。
    チビタが 鼻水 くしゃみ 目やに・・・・
     呼んでも来ないし、これまた 御飯も食べない。
        畑で、うずくまったまんま 

         やっぱり、ウイルス性かな・・・・・ 

      がんばれ、がんばれ。ちびた ケフコサン!!
by zeesaku3 | 2007-03-19 14:40 | すまっぷ
<< みんな同じ いきているから 一... 金スマ・・・。 >>