人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来てきたよ~♪

出来てきたよ~♪_e0112758_13111886.jpg


   いろいろ、色んな色が 楽しいよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

          みんな、遊んでくれるかなぁ・・・・
   とか、思いながら作るのもまた、楽しいんだ・・・・・・

 ウチでは、さっそく お嬢様が 走りやいて おられますだ。
                       ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
                お坊ちゃまは 静観
                       ま、いつものこと・・・・・

     干して乾かさないといけないから・・   
          待っててね~ 
               遊んでくれるかな .。o○

出来てきたよ~♪_e0112758_1321135.gif



   今日、また アジアンに行ってきたのだ。
         今日は、お香だ
出来てきたよ~♪_e0112758_1322098.jpg


   なんか、人気筋を買ってみたんだけど・・
    絵は見ずに 買ったんだけど 帰ってから見たら
   まぁ、ナイスバディな お釈迦様?これはアリ?

香りは、ぼちぼち いい香りでしたが 最後のほう おっさんぽかった。
        なんと、形容しよう・・・・・・・・
              おっさんぽい 香り・・・・・
      ま、ま、 それは言いすぎかな ( ̄_っ ̄)

  和モノが好きなお母ちゃんは、怒りそうな お味ですな。。。
             ふむふむ。

     *  *  *  *  *  *  

   最近やって来る チビタの 嫁ハン だいぶんお腹が目立つ・・・・
      それって、早くない? (;一_一) チビタの子かぁ?
by zeesaku3 | 2007-03-02 13:30 | にゃんころりん
<< お雛様 めっちゃ春!!三月!! >>