人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃ~ きゃ~ きゃ~!!

  知ってる人は知っている
    知らない人は 知ってよね

  私は、最近 新喜劇にこっていた。
   う~ん、また 好きやねぇ~  って聞こえたし・・・・・。

   新喜劇でも  烏川耕一君が好きで

  実は、12月お母ちゃんをホッタラカシテ 新喜劇を見に行ったのら~♪

   でね、生まれて此の方 初めて?かもしれない
      ファンレターとやらを 出していたのですよ ( ´艸`)
   ま、応援メッセージ・・・ですけどぉ

  そうしたら、あんた なんと  
    1ヶ月位経って・・・・本日 返事が来ましたぁぁぁぁあ!!
   :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 

きゃ~ きゃ~ きゃ~!!_e0112758_18481844.jpg


   今度、2月に 初めてのソロライブがあるんですが
     たぶん その告知も含めてでしょうけど、直筆!!ですよね!!
        絶対そうよ (/┏∇┓´\)キャー♪ そうに違いない!!
           あぁ、生きてて良かった。
    でね、このライブ ちゃんとチケット 買ってあるのだけど
     良かったら来て下さいね・・・・・・って・・・・
    行きますよ~  ってお返事書かなくて良いのかなぁ・・・・・

          悩んでるの・・・・・・・

            ちょっと、アホっぽいかなぁ・・・・・・
 
by zeesaku3 | 2007-01-26 18:59 | 新喜劇
<< お久し ワンコ いろいろあるけどにゃ >>