人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒にむけて。

 そろそろ、オオサム の頃・・
  お外にゃんずは どこで寝てるのやら
 
そうそう、あのチビタに 彼女が出来たようです。
大寒にむけて。_e0112758_1210655.gif

 後のことを考えると、そう 喜んではいられないのですが
  木登りとかして 遊んでいる姿を見ると 可愛いんです。はぁ・・・。
 ウチに前に居た タマに似てるから タマコさんに なりましたが
    完璧な 野良ちゃんで 逃げる逃げる!!
 なのに、私が作った カマクラ入りの段ボールで夜寝るのはこの子です
  ずっと、では ないようですが。
 ま、チビタも時に、入っているようなので 良しとして。

 段ボール、第二段。
   日向ぼっこ用で じゅうたんが敷かれてる カブリオレ段ボール~♪
            ドンドンドンパフパフ~♪
大寒にむけて。_e0112758_1220556.jpg

  ちょうど、クロちゃんが来てる時に 外で作ったので
   クロちゃんも、何か知っているんだけど プライドの高いクロちゃんは
  なかなか入ってくれず、しかし暖かい日にやっと・・・
   網戸越しに 写したので ボンヤリと サビネコちゃんのようですが
  これはこれで、いい感じでしょ♪

  ナメナメしてもらって うっとりな方は クロちゃんです。
   最近、瞬膜が いくらか 張ったままになってて
     ちょっと、調子わるいような クロちゃんですが
  デカく育った、チビタに キレイキレイにして貰ってます。
   
  お昼は、確かに 暖かいですが 夜は しっかり冷えています。
         もう少し、がんばれ!!がんばれ!!
大寒にむけて。_e0112758_12293939.gif


    お外でがんばるにゃんこがせつなくもきれいな ブログ。
                  野良にゃん写真集
by zeesaku3 | 2007-01-16 12:33 | にゃんころりん
<< 雨降り つめた~ぃ びっくりな ブログ。 >>