人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分一新♪

引っ越してみました。如何なモンでしょうか
  しかし、ややこしい!!
 タグとか 自分で考えないといけないし・・??絵文字はないし・・・
      って、 どやねん
 ワガママ炸裂しそうですが、気分転換に ブログの元締めを変えてみました
  


 昨年末は、じっちょん さくちょん みんな順番に 体調を崩し
       お休みを頂きました  ありがとう。

  
 いつも、元気でココに居てくれる子たちが 元気で居る事。
   それが、なにより パワーになっている事
     何気に 傍に 居る事の大切さ

  そんな事が、今さらのように 身にしみる 今日この頃・・・・・  

         ずっと、ずっと 一緒にいてね 

    かあさんの 声を、聞いてか聞かずか コタツ猫2匹。
           今日も御飯を選り好み。

   
                               
気分一新♪_e0112758_16501567.jpg

     **アジアン雑貨で見つけた 招き猫かなぁ・・・
              真ん中に、門松が一つありましたが・・・・・・・
                 ひとつだけかよ!!**


     
   徐々に内容を整えて行きます。
       お友達リンクも 調整中ですが 自力なので時間が・・・・
     今さらながら 何故?どーして?の連続ですが
       しばらく、ココで頑張ってみます 。

      また、よろしければ、よろしくお願いいたします。           
  

by zeesaku3 | 2007-01-13 16:58 | ぼんぼや~ん毎日
<< 風水・・・ ききかじり。 >>