人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?突然ですが・・・・・

           なんだか ご報告が遅くなってしまったんですが
             こちゅが、あの 小さなちいさな こちゅが
                 お母さんになりました005.gif

            知る人ぞ知る・・・・・・・・
               父ちゃんは、かの はちべえ小僧・・・・・・・

           2月3日に 去勢手術に行く前の 出来事なんでしょうね。
             赤ちゃんが生まれたのは 4月4日です
          あの、死にかけだった ふにゃふにゃはちべえが 父ちゃんになるなんて・・

               ほんま びっくりです・・・

           二月あたりから じっちょん隊長の調子が悪くて
              お薬をずっと 飲んでるんだけど
            あんまり お腹がデカイから また、虫でもいっぱい出てくるかと
              思いながら、隊長の 「ついでに」病院に行った こちゅ・・・

           先生は、ほとんど確信したように
                エコー、してみましょか~
                       と、コロコロと 器械を押してきた

              う~ん、これね・・・ ひょこひょこ動いてるのが心臓でつつ~っと長いのが背骨・・・ 

               などと 説明してくれた
               これだけはっきり写るのは もう だいぶ大きくなっているから・・
                とも 言った。それが3月22日・・
              それから 何日眠れない日を こちゅと過ごしたか・・・・・
                      いや、こちゅは 寝ていた・・・・・・・・・・・
              
        何度も 何度も MEGさんにメールしたり 電話したり、またまたお世話になったのでした。
                (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

          もう、まだなんけ!! 知らんで~!!
            と思い始めた 丁度休みの4日、9時過ぎから こちゅの様子が 変わり
              お昼、12時頃に 第一子を・・・ 10分もたたず 第二子を・・・
            う~ん・・・   次は?
                入っていたのは 2頭だったけど すごい のたうって痛がった
           こんなことは ワタシも初めてで 怖かったけど こちゅは よく頑張ったよ
             小さな小さな体で 痛みに耐えて よく頑張りました038.gif
                    感動した!!

                          
                   



             ちゃんと 膜を破り きちんとナメてやって、へその緒を切る・・
               いろいろ準備はしていたけど 必要なし・・

              誰にも 教わらずに 出来ちゃうって すごいよね

                 こちゅ・・・えらいぞお・・・・・・!!007.gif 
お元気ですか?突然ですが・・・・・_e0112758_174325100.jpg
 

                 誇らしげな へそてん・・・
                    がんばったね



             こちゅの 小さな手が 大きく見える そんな今日この頃053.gif

                        MEGさん、QPさん ありがとう
                           元気に 育ちますように。



お元気ですか?突然ですが・・・・・_e0112758_1749019.gif




by zeesaku3 | 2011-04-10 17:49 | こにゃんこ
<< 遠方より お客様❤ ありがとうなぎ さよならいおん... >>