人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年でっせ~!!

新年でっせ~!!_e0112758_1316123.gif


             昨年も、いろいろお世話になり ありがとうございました
                今年も、みんにゃに 良いことがありますように
 
              
                     どうぞ ヨロシクお願いします


               最近の 寒さは、厳しいよねぇ
                  ウチの周りでも 雪が降ったりして お外にゃんこの試練が続きます


新年でっせ~!!_e0112758_13335260.gif




    ウチの中では、みんなが居る処の エアコンの調子が悪く 時々風が出なくなる・・・☆\(^^;ナンデヤネン

         お母ちゃんの介護が始まってから 買ったエアコン
           お母ちゃんが 居た間、一年365日 八年も、休みなく働いたから 普通のよりは よく働いてるよね
            寿命が来たのかなぁ・・・・・   


         それでも、日向ぼっこの 短い間を 逃さない

新年でっせ~!!_e0112758_13291923.jpg
 

新年でっせ~!!_e0112758_13293751.jpg
 
     ああ・・・・



新年でっせ~!!_e0112758_13302683.jpg

         性格の良い子に 育ってくれました
           鼻も 良くなって 元気です
             こちゅぶ 
新年でっせ~!!_e0112758_13374754.jpg





新年でっせ~!!_e0112758_13373067.jpg
 
          こちらは、珍しいコンビで さくちょんと はち
           もう、さくちょんと 同じくらいになりました。



         
新年でっせ~!!_e0112758_1348534.gif


  
     
          



新年でっせ~!!_e0112758_13495766.jpg


            どう 思います?


         買って来て、玄関あがって しばらく 置いているとこんな事に・・・

           この 穴の大きさでは 隊長しか考えられないよね
        
             やらかい缶だけど まさか 噛むなんて・・・・
               レトルトとかは、よく 穴開けられたけどねぇ・・・・・
                 (☉∀☉)
                   005.gifびっくら・・・・・


新年でっせ~!!_e0112758_13594274.jpg
 
                キミキミ!!
               君のことだぞ!!隊長!!


                 ってか、焦げるぞ!!
                缶に 穴を開ける 猫。




新年でっせ~!!_e0112758_1411254.gif

by zeesaku3 | 2011-01-10 14:03 | にゃんころりん
<< えらいこっちゃ えらいこっちゃ~!! クリ~スマ~ス でっせ~!! >>