人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち続けた日・・・・・・・

待ち続けた日・・・・・・・_e0112758_1681044.jpg


          やっと! やっと来た!!070.gif やっと来れた!!おめでとうワタシ!!
              涙がちょちょギレるよね012.gif

           今回は、名古屋で 二日・・・・
             幸運なことに 二日も続けて あの人に会えたのだ!!   きゃー    
  
           ワタシの中では 過去 最大の 中居くんに つよぽんに シンゴちゃん達・・・・
             今までは 爪の大きさほどの 中居くん達にしか会えなかったけど
               今回は、15,6センチはあったような・・・
             親指と 人差し指を思いっきり 広げたくらいの大きさ・・・・・
              お顔も ばっちり 見えました。
             みんな ほんとうに キレイ・・・・としか言いようがない。
              関ジャニ∞も newsも 確かに男前!! イケ面ではあったけど
                 キレイ!!

              キレイんです。みんな・・・・・
               バケツの水をかぶったような 汗をかきながら 来ている皆のために
               笑顔で応える 彼たちに 感謝と 暑い中での無事を祈ったワタシです。

待ち続けた日・・・・・・・_e0112758_16353323.gif


                Qさまも、思わず キャーキャーと・・・・弾けておられ、一安心。
                来て良かったよねぇ!!016.gif  

                しか~し!! 迫る最終の時間!!
                  ギリギリの処で あきらめて 走れ走れ!!

               ドームの通路の階段を下りるところで グギッ!!047.gif  
                 足首がぁぁぁぁああああああ!!
               でも、んなこと言ってられず 走れ走れ!!
                走ってる間に 痛みは無くなり バタバタと Qさまと ゆっくりお別れも言わず別れる。
              なんとか 間に合って 乗ることが出来たけど、Qさまは 大丈夫だったかなぁ。。。
                 こっちに着くころには なんと 足が ぷぅ~っと腫れてきて・・・・
             骨折だってなんだって、もう本望よ!!って ポジティブなワタシには ただの捻挫で済みました。
              しかし その後、知恵熱が出・・・
             子供の頃から 遊びに行っちゃぁ 熱を出し お母ちゃんに怒られたワタシは 健在でした。

            ふふ・・・・しかし、今年度 ワタシのスマップツアー ワタシの中での最終の大阪がまだ控えており・・・・
                    (まだ行くんじゃい!!)
             
          ここで倒れるわけには行かない!!とにかく休んで体調を整える!!
            こうゆう時の為に 有給ってあるんだよね・・・?
                  だよね?

待ち続けた日・・・・・・・_e0112758_1654447.jpg

             お約束の 名古屋名物 ひつまぶし♪ ばっちり頂いてきました!!

                     
                * * * * * * * * * * * * * *  
                    

                   

待ち続けた日・・・・・・・_e0112758_16493557.jpg
   
   
          ちゃんと お留守番できるか 心配だった おチビチームも 
           兄ちゃんと おばちゃんのお陰で 頑張れたね。

         でも、ちょっと みんなが 夏バテ気味かな・・・・
          クーラーも やっぱり よくない感じだね 

           とにかく、早く 過ごしやすくなってほしい ね

  
                

            
by zeesaku3 | 2010-08-31 17:00 | すまっぷ
<< 燃え尽きた日・・・・・ 煮える・・・ 蒸せる・・・   >>