人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします

     新しい年になりました

       いつも ほったらかしのブログに 本当に ありがとうございます。040.gif

     
      パソコンが やはり駄目で 知り合いから 中古をもらうことになりましたが
              休みが合わず、なかなか貰いに行けません 泣

        携帯からの更新は 小さくて見づらく 思うようにいかないワタシのWEBの世界です

      などと、新年から ぐちっていますが・・・・
         今日は 一人っきりのスキを見て 会社のPCから・・・・・・


     私事が多くて 恐縮ですが
          怒涛の一年が終わり 今年はどんな年になるのかな・・
        どうか、みんなが元気で過ごせますように それだけが願いです・・・・

       昨年 終わるころ お母ちゃんがお祭りしていた 神様の御霊をお返しに
            奈良の山奥、大峰山 天川村弁財天さんに行ってきました

         すごい 山の上で、ちょうどその後、遭難された方があったようでしたよ・・・・

        お母ちゃんも此処に何度も来たんやなぁ・・・・と、万感の思いでしたが
            頂いたおみくじは 凶・・・・・
        ものは、とりようです。今が最悪、これ以上落ちない・・・っちゅうことにししときます
           でも、内容は そう悪いものでもなく
             ただ、健康運は、病気にはなるが 死にはせん・・・・みたいな。015.gif

        そんなこんなも みな去年です。

         いつも、しんどい時は 長い人生の ほんの一瞬 と思うようにしています
           ワタシの人生がどのくらいの 長さかは わかりませんが
                   この一年も がんばって行こうと思います 


        遠くに居てても いつも気にしていただいて とても感謝をしています

            感謝の気持ちと、更新の少なさは 全く別のものなので どうかおくみとりを・・・・010.gif

          
 
by zeesaku3 | 2010-01-08 11:15 | ぼんぼや~ん毎日
<< 兄ちゃんの プレゼント♪ 12月だとゆぅのにぃぃぃぃい! >>