<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 8月29日


e0112758_15571319.jpg





             去年の今日、大きな大きな じぃくんは

                   大きな大きな お星様になりました


           あの 優しい 匂いには 触れられないけど

                   母さんは ずっと 覚えているよ


                    じっちょん ありがとう 



e0112758_1559441.jpg





               みんにゃ 隊長を ずっとわすれにゃいよ



                   ありがとう  じぃくん






e0112758_162122.jpg





e0112758_1633989.jpg








                    ありがとう 隊長





e0112758_1681442.jpg






                 これからも よろしくね





e0112758_1691534.jpg



















                
[PR]
by zeesaku3 | 2012-08-29 16:10 | 強い、じっちょん

残暑 厳しきおり・・・・・

           あついでっせ~!!

              なんか、酸素も薄い気がする・・・・・


           みなさま、いかがお過ごしでしょうか 耐えていますか?

e0112758_1422168.gif



             SMAPコンサート、名古屋も大阪もハズレ、ガックリの毎日でしたが
               友人から 救いの手が差し伸べられ、31日 大阪に行けることとなりました
                               024.gif

                         きゅ~み~どん、すまない・・・040.gif    
                        名古屋には、また来年 行くぞ~!!と、思っております



               * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



                かの うっちょんが お手てを手術したようです
            前から、腫れて あまりよくないように聞いていましたが いよいよ手術に踏み切られたそうです

                今、Mさんのそばで とても強い うっちょんは しっかり頑張っています

                  痛みが 1日でも早く 和らぎますように 祈っています
e0112758_14351670.jpg
 

                      ふんばれ!! うっちょん!!


                みんな 応援しているよ






e0112758_1437142.jpg
    





                 らきおっさんもね・・・・・・・





e0112758_14401425.gif












         
[PR]
by zeesaku3 | 2012-08-22 14:40 | にゃんころりん

8月10日

    今日は お母ちゃんまるまる3年の日


e0112758_11521197.jpg


      お母ちゃんの好きだった カサブランカやユリが 届きました
           Mさん、いつも お心づかい 恐縮します

                  040.gif


e0112758_11563396.jpg

          お母ちゃん、今頃 なにしてるんかな・・・・・・・・・

        仕事先の お婆ちゃんちの裏の小さなお宮さんで 見上げてみた1枚・・・

          小さな 名もないお宮さんでも 見上げたお空は デッカイねぇ・・・


        昨日 嬉しい事に おそとにゃんこの こた(じゅにの母ちゃん)が産んだ子が
             新しいお家に 貰われました
e0112758_1215960.jpg


           鼻水や 涙で 汚れていたけれど 病院で拭いてもらって
               お薬頂いて お薬と一緒に お嫁に行きました

             どうか、どうか 姉妹の分まで幸せに・・・・ 
               可愛がってもらえますように・・・・・

           お母ちゃん、この子の事も 見守ってやっててよ

                    ゆうても 「あたしは猫は嫌いや」

                が、お母ちゃんの決まり文句やったよなぁ・・・・・・かたじけない・・・


           なんでも、とにかく お母ちゃんにお願いして 完了させる

              いつまでも、かじりまっせ~ お母ちゃんのスネ ♡♥(。´▽`。)♥♡


e0112758_1293713.jpg


             こちゅも そんな 大きなお母ちゃんに なるんだよ053.gif 










e0112758_12111145.gif
      




     
[PR]
by zeesaku3 | 2012-08-10 12:13 | お母ちゃん