<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さくおばちゃん

          蒸し暑くなりました。040.gif
            いかがお過ごしでしょうか

         早いもので、もう 数日で 7月が来ますねぇ・・・・・
          もう、すぐ お盆が来て 正月が来るんやねぇ。。。。。。。005.gif 

         毎年毎年、同じ事ですが 本当に早くなった気がします
            
            はいはい・・歳のせいでね・・・・・

e0112758_14324223.gif
  




          ここ も、もう ひと通り御挨拶が終わり
            ウチの 姐さんは 気が向いたら 尻尾で遊んでくれるようになりました

e0112758_14351573.jpg
  

             気が向かない事の方が 多いかもしれないけど・・・・


e0112758_14355463.jpg


             さくちょんは、よくわがままって 言われるけど
               わがままを 言えない子には 言わないんだよね

            この前、ワタシが居ない間に 喧嘩か 何か・・・
             足を切っていたけど
            何があったのか・・・ だれも ワタシに 教えてくれない・・・・


                    031.gif




              ここちゃん056.gif
                何を見てるのかと思ったら
              
e0112758_14412243.jpg





              見えるかなぁ・・・
               じゅにの 姉妹の ままちゃんの赤ちゃん・・
              しゃむ模様の ちろり・・・

e0112758_1713896.jpg


             強く、たくましく 育っているよ

           

               同じ 模様の一頭は、貰ってもらえたんだ016.gif 

             ぴゅんぴゅん出てる 葉っぱの左上あたり・・・

              見えないかな  ふふ・・・・・

             ここには 見えてるから いいのだ・・・・・037.gif




           ぞっとするほど 暑くなるけど がんばりましょう

e0112758_14473849.gif


  
[PR]
by zeesaku3 | 2011-06-22 14:47 | こにゃんこ

梅雨・・・・・・・じめり・・・

          ベランダに置いてある鉢の中・・・・・
           梅雨が もたらした? 謎の物体・・009.gif


e0112758_20415681.jpg


              毒キノコ!?
               いや・・・・ 食わないけど・・・
                なんなんだろうね



e0112758_20434721.gif




            最近、幸せに思う事・・・・・・
              みんなの うんぴの お掃除のとき。

            毎日、みんなのうんぴを すくいながら
                かあさんは 幸せを感じるんだよ053.gif

e0112758_20471540.jpg



             みんな、いい うんぴで
                    
                  ご飯もいっぱい食べて

e0112758_20511419.jpg


                   今日も 元気いっぱい

e0112758_20522531.jpg


                ちょっとくらいワルくても

e0112758_20551055.jpg


                  このさい、目をつぶろう

e0112758_20533135.jpg



                   その代わり・・・

e0112758_20561490.jpg


                 一日でも 長く 一緒に居てね



            皆を 思いながら うんぴをすくう 時間が 好き


                みんな 大好きだよ


e0112758_20594776.gif









                   
[PR]
by zeesaku3 | 2011-06-15 21:00 | にゃんころりん

爆睡

e0112758_1614365.jpg


  ねこ

e0112758_1673394.jpg


 
  寝子


  こねこ


e0112758_1685323.jpg
 



  ドールマン も 見てる・・・・・・・・・
[PR]
by zeesaku3 | 2011-06-11 16:10 | こにゃんこ

ここ・・・ 父ちゃんに対面

         初めて 父ちゃんに会った ここ

          最初は 尻尾も全開 背中も 丸まっていましたが・・・

e0112758_1558123.jpg


          

            * * * * * * * * * * * *
         遠慮がちに 手を出してみる ここ            

         ちょっと、手荒な 父ちゃんに・・
              婆ちゃんの 鉄拳が・・・・・・・037.gif     










            ちょっとづつ、隊長が 居ないすき(隊長はベランダで日光浴)を狙って
              ここが 大人でびゅ~

             っていっても、ちょっとの時間・・・・・


           今んとこ、脅威は ちびくろり・・・・・・・

              さくちょんと、じゅには 時間が解決かな・・・・

e0112758_15434129.jpg

            なんか、バランスの悪い ここ

               やっぱ、母ちゃん似 だ・・・・・

e0112758_15451326.jpg



            今日は、皆の処で 日向ぼっこも出来たよ038.gif

              ちびくろりが ちょっと怖かったけど
            
            さすが、母ちゃん
              付かず 離れずで しっかり見てる。
             イヤな 気配になると 真中に すっと 入って来る

            オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

             おまけに 父ちゃんも 来る!

              挟んで 歩く!!

                 (。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!  


             感激だね・・・・




e0112758_15525760.gif
   
[PR]
by zeesaku3 | 2011-06-06 15:54 | こにゃんこ

ひとやすみ

e0112758_16302175.jpg


               左が ぴーすで 右が じゅに・・・・・

            癒されるなぁ・・・・と思ったのもつかの間
               この後、えげつない事を こやつ等は、しでかしました。


            いつも、2階の みいみの部屋の襖は 突っ張り棒で しっかりと閉めていますが
             たまたま、水を変えるだか 何かをするで、突っ張りは外したままでした・・
              忘れていた ワタシが悪いのかっちゅう事やけど

            一日、何回も 開くかどうか 点検してるのかと思えるほど
               忘れると必ず、勝手に開けて 入って行き みいみと ごっつい喧嘩をします
            もう、ほんまに ごっつい喧嘩です。声も 音も こっちが怖いほどの・・・

             久しぶりに 今日、その ごっつい喧嘩をやりました。
               後には、怖かったんだろうね みいみが チビッタと思われる うんぴと ちっこ臭
               そして、毛束が そこらじゅうに ほわほわと・・・
                3匹とも 同じ色だから 誰のか判らないけど・・     

            この、癒し系の皮をかぶった ギャング共は しっかり 怒られる事も判っていて みいみを襲います
             なんで こんなになっちゃったのかなぁ・・・


            
e0112758_164422.jpg
 

              今日も シバかれて ケージで反省(?)中です




     
e0112758_1648338.gif




              忘れた頃に・・・・・
               久しぶりに  てふぁちゃん

           逆まつ毛の 手術をしたのは お伝えしましたっけ してないよね
             姪っ子は 絶対 失敗されたといいます
               いっつも あっかんべ~ したみたいになってって ちょっと可哀そう

e0112758_1652236.jpg


            おみやに 貰った 靴と・・・・・・すでに底だけになっていますが・・・042.gif






             

More  母ちゃん これなに~?
[PR]
by zeesaku3 | 2011-06-03 16:56 | にゃんころりん