<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忙しい 忙しい!!

             お元気ですか? オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)!!

e0112758_1603243.gif

         なんだか 忙しかったり、ぐったりしたり くたびれたり・・・って良いコトないじゃん!!
           そんな毎日を 送りつつ すっかりご無沙汰いたしやした。
                    
                    040.gif


           じっちょんの 鼻詰まりが続く中・・・・・
            どあほう はちべぇが 検査入院いたしまして・・
              
           あの どあほう!! キラキラボールを 4個も 吐きまして020.gif  
            うずくまるもんですから ビックリして病院。
              ソッコー検査入院。
            どないなんだか、バリウム検査では 通ったようで
              今日 夕方に 帰ってきます。


            ずっとね・・・・
             思ってたんだ・・・・・
              キラキラボール・・・
            食えるサイズかもね、やばいかな????って・・・・



            もう、片っぱしから 噛んでちぎって 食っちゃう はちべぇ
                気をつけようとは思うけど どないやねん!!
e0112758_1612281.jpg

               マフィンです
             今日、こつぶが 引きずりまわしていました
                  021.gif
                   きっさま~!!

                そういえば、一昨日は 生肉を 盗みました
                  
               こら~!!って怒れば 食いながら逃げて行きました・・
          後ろ姿の ぷっくりしたミョ~に可愛いほっぺと プラプラ揺れる生肉が まぶたに残っています

                  

                 ぢけんは 絶えそうにありません・・・・・


e0112758_16163447.gif



               新記録達成!!
e0112758_16172960.jpg

                3匹で 満席な 窓・・
             記録を作ったのは 後から 飛び乗った じゅに姐・・・
                   さすが~038.gif



e0112758_16235055.gif


        



    
[PR]
by zeesaku3 | 2011-02-28 16:23 | にゃんころりん

春は そこまで❤

                 絶対来てるね029.gif もう、そこまで来てるね
e0112758_11502814.gif


                        今年も 春は やってくる♪


                やせっぽっち こはちの動画・・・
                  ワタシの うるささにもめげず、ウケて頂いて ありがとうございます。
                     040.gif

                   また、埋もれ動画、探してみます

e0112758_1154864.gif



   だ~れだ?   

e0112758_120972.jpg

e0112758_1202844.jpg

     スリムな 影は、だれでしょ~?

        そうそう、やっとこ抜糸が終わり はちのエリカラが取れました~!!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
e0112758_1235775.jpg

          はちが 無理やり上がって危なかった 高い窓も 開けてもらえるようになりました。
            さっそく、イケイケメンバーが お外の見張り番。
             左から、はち じゅに ぴーす・・・・・だったと思う・・・  
           ここは、3匹が限度、仲間はずれになった子は こっち~


e0112758_1285112.jpg

            お外にゃんずが あまり見えない窓・・・
               スリムなシルエットの正解は ちびくろりでした。♡♥(。´▽`。)♥♡  

             その 後方に こちゅ♪ 高いねぇ~
e0112758_12125344.jpg



             今日は、母さんの 久しぶりの休み・・
               隊長は ベランダに出て 日向ぼっこをしました
e0112758_12135971.jpg
 
              久々の 隊長ですが 今はまた、鼻詰まりがひどく 元気がありません007.gif 
               鼻を こするから粘膜が 弱って 「ち~」も出ます。辛いねぇ・・

                   頼りに してるんだから、頑張ってね じっちょん

e0112758_12181581.gif
  
[PR]
by zeesaku3 | 2011-02-13 12:20 | にゃんころりん

埋もれ動画・・・  懐かしの 小はち♪

           パソコンの中に どこかに消えたと思っていた 動画を発見。
              はち、幼少のミギリ・・・・・






           声、消えないの~?!
[PR]
by zeesaku3 | 2011-02-10 19:51 | にゃんころりん

はちべぇ その後・・・・

            040.gif ご心配やらなんやら ありがとうございました

             帰って、次の日まで ご飯を 戻しちゃって ちょっと心配しましたが
                それも、大丈夫な 様子です

             当日は、二階に 隔離。
              ワタシも 一緒に 眠れない夜を過ごしましたが
             昨日の、夜は 皆と同じ処で ケージに入って眠りました。
              ワタシも、布団で爆睡できました003.gif 
             今日、3日目になりますか・・・
              少しづつですが ご飯も 食べれたので ストレス解消で皆と一緒に 遊びました。

               襟巻を 着けて  走りやく はちに・・・・・


e0112758_1331337.jpg
 

e0112758_1332250.jpg
 

               ぴーす、じゅにの 尻尾が全開になります。


              そんなこと お構いなしで
e0112758_13353244.jpg




             突っかかっても ぶつかっても へっちゃらで            
e0112758_1336433.jpg

             しゃかしゃかトンネルも 突き進み、こたつにも 潜り込みます。

e0112758_13385919.jpg
 
              となりの、倉庫で働く おっちゃんや、配達に来るトラックなどの監視もしなけりゃいけない・・・


e0112758_13423962.jpg

              昨夜から 転がってる お豆も 触っとかなきゃいけないし・・・


            こちゅを追いかけて こんな所も上がって来たけど
e0112758_13442617.jpg


e0112758_13444565.jpg

            グルーミングが 出来ないので イラっとしちゃうね

e0112758_134531100.jpg


            もう少し、我慢の日々が 続きます


e0112758_1354859.gif

[PR]
by zeesaku3 | 2011-02-04 13:54 | にゃんころりん

はちべぇ がんばれ!!

e0112758_12255069.jpg

              今日、去勢手術に行きました。
                  無事に 帰って来ますように・・・・・帰ってきます!!
           きなちゃんの事を しっかりお話して、思い出してもらって、釘をさして お預けしてきました。034.gif 
              只今、ワタクシも はちと一緒に絶食中です。
               ワタシの 贅肉をもってすると、3日くらい大丈夫な感じですが
                はちが戻るまでに、なんか 食うんだろうなぁ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

               とにかく!!はち は、がんばってます!!
                   fight!!
      

e0112758_12411451.gif
  
               そして、ご報告が もう一個010.gif 
                一昨日の夜、お庭にゃんず と 一緒に居る でかくろりを発見!!
               たぶん、女の子を追っかけて やって来たんだと思いますが
                      「くろり!!」
                   の、呼びかけに 振り向き 2、3歩 歩み寄りましたが
                彼女を 追いかけて 行ってしまいました。
                  でも、昨夜は 裏のサッシを開けると するっと 入ってきて 
                   自分の部屋だったのを 確かめるように 匂いをかいで
                  缶詰を ひとつたいらげて、ほな・・・・って出かけました。
                 怖がりで、甘えん坊のデカクロリおっちゃん・・・・043.gifちゃんと頑張ってるんだねぇ
                      嬉しいねぇ・・・・・・

                  はちも 見習おうね053.gif

e0112758_12535743.gif



                 おまけは 珍しい 3ショット。
e0112758_1255568.jpg

                  さくちょんが こんなにくっ付いて 誰かと寝るなんて・・
                   歳を重ねて 丸くなったのか、ここが温いから我慢!!なのか

e0112758_12573615.jpg

            あ、やっぱり・・・・・?



e0112758_125894.jpg

             ふふ・・・037.gif 我慢してるんだね




e0112758_1301014.gif


      
[PR]
by zeesaku3 | 2011-02-02 13:02 | にゃんころりん