<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もはや 六月も 過ぎゆく・・・・・

            どやさ~  早いやんけ~048.gif
           毎日が びゅんびゅん 過ぎていく気がしませんか?
             もうすぐ、お盆来ますやん!!
      

     今回は ちょこっと前のよりは きれいに撮れたかな・・・
       でも、何が撮りたい?って 思われると思うんだ・・・・
          特に ミソのない 動画です。
        お二人さんの 時々の カメラ目線が オモシロいっちゃ 面白いかな・・・



              まぁ ほんま 元気です。


e0112758_1333885.gif


          今日は、でかくろりの 姉妹の ごまちゃんが一家勢ぞろいになったので ご紹介ができますよ

e0112758_13385876.jpg
  

            生まれてから 約3カ月 母ちゃんに迫る 大きさになりました
              母ちゃん、小さいんだね

 
e0112758_13403528.jpg
 
             しっかり、5匹そろって 成長中。
             今までに もう2度も 一匹も育たなかった ごまちゃんの赤ちゃん
                   今春は 順調だね 
         この お水は 空のペットボトルに 水入れて 箱の重りに使ってたんだけど 工事で全部めちゃくちゃに・・・・・

  

         柿の木を つたって 足場の上まで上がってきました
e0112758_1343432.jpg
 
            足元が 透けて見えるから おっかなびっくりな ごまちゃん・・・・・・
          怖いんだったら 上がらなかったらええのに・・・

e0112758_13442679.jpg
 
            こんな場所で 暮らしちゃだめだよ~!!
             子供のくせに 右の子、哀愁があるでしょう?

          どうやら、ここへ 皆 上がるようで
            他の子の 赤ちゃんが一頭 足を折ってしまったようです007.gif    
          昨日 網を買ってきましたが、さて 捕まってくれるでしょうか・・・・・



       
                  

 この続き・・・てふぁの誕生日
[PR]
by zeesaku3 | 2010-06-24 13:59 | にゃんころりん

暑いでっせ~!!

      ムシムシします!!042.gif 皆さま、梅雨がきました。  
e0112758_1025242.jpg

        小さなひまわりも 咲きました053.gif

       最近? ちまたで 「たしなみ」 とやらが 流行っているみたい・・・・・029.gif

          ウチの 悪ガキコンビ、何故か よくタシナムようですが
           普段の素行と これは 関係ないのね?

e0112758_103218100.jpg


       こつぶの ケージの上で 憮然とした顔で、たしなむ?

            ふふ・・・・・画像下に おばちゃんが座ってるでしょ・・
                このおばちゃん しゃべるんだよ

e0112758_1033586.jpg
  

         やる気ナシの たしなみ・・・・・・・・?

       この2人は、よく 手を思いっきり伸ばしたまま 休んでいます
         それが珍しいのか 兄ちゃんが 
            「お前 手ぇ 伸びすぎやろ・・・・・」
            と、感心しながら よく激写していました
         しかし、ブレまくったワタシ・・・どうも、上手く写せない・・007.gif


        

     
e0112758_10392979.gif
  


          こつぶも だいぶウチに慣れました
         ケージでは 一人でよく遊んでいます
        ちびくろりも だいぶ慣れて、見える場所で ご飯を食べれるようになったし
          すごく接近も出来るようになりました

e0112758_10413841.jpg
 

        早く みんなに遊んでもらえるといいねぇ

e0112758_10421382.jpg
 

       すべてのモノが 新鮮な驚きで いつも 尻尾が全開な こつぶ
         
         君だけではなく みんなが 幸せに成れると良いのだけれど・・・・・


             
e0112758_1046329.gif





   
[PR]
by zeesaku3 | 2010-06-20 10:46

六月でっせ~ また過ぎてまっせ~!!

        まずは、お知らせ012.gif
      にゃんゲル係数 上がる一方です




        こつぶ です
       今後御見知り・・・・・・よろしくお願いいたします

          携帯画像なもんで、画面 荒過ぎで・・・・042.gif

e0112758_13264962.gif


      じゅにの 姉妹 ままちゃんから始まった お庭こにゃんこ大戦争ですが
        ままちゃんは、リベンジ中 (´_`。)グスン
        こた も チビ達が行方知れずになり ここもリベンジ・・・・008.gif
        でかくろりの妹? ごまちゃん 5頭
        みぃみの 妹 みにーさん 5頭・・・・・子育て中・・・

     ある日 ウチの庭に その、誰の子供でもない 初めて見るお顔 初めて見る模様005.gif
         な~ぉ な~ぉ 鳴いていました。
       君は だれ? どこから来たの? かあさんは?????
         (━_━)ゝウーム 一人思い浮かぶ・・・あの御方。
      毎年 子育て に疲れると ウチに置いて去る・・・・・
e0112758_13382188.jpg

         けふこさん・・・・・・・・・?
        十ちゅう八九 決まりだと思うのだけど 謎のまま・・・・
      ただ、今 ウチは 外壁工事中で 足場が立ち、幕が張ってる
       なれない子は これが怖いに違いない・・・
         けふちゃん、置いたまま 中に入れないのかも・・
          などと いろいろ妄想・・・・
           3,4日 ほぉってました 
     鳴きつかれた 後は ちゃんと 一人で 頑張って ご飯をむさぼり
         工事の 幕に へろへろと ぶら下がる紐と戯れたり
        とにかく、独りで 泣かずによく遊ぶんです。
      よその 母ちゃんが 子供を呼ぶ声に 着いていっちゃ叱られ
     そのあと、母ちゃんが恋しくなり ちょっと鳴いてみるけど あきらめて・・・・・
       一人で 箱に入って眠り 先輩に 叱られ・・・・
      そんな毎日でしたが、あまりの健気さに 心打たれ045.gif
       ちょいと、猫じゃらしで 誘ってみましたら・・・・ららららら・・・
      いきなりの すりすり・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
         驚きの ゴロゴロ・・・・ (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

       ってな具合で・・  ウチの子になっちゃいました
e0112758_13555781.jpg
 

            こつぶちゃんです 
      息子たちには もれなく 「あっほか!!」 とのお言葉を頂きました
            (* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
       七匹目の報告を 聞いた人は、おおよそ 絶句されます
         

       かあさんは、また忙しくなりますが
         場所を少し こつぶに 空けてやってくださいな

       でかくろりが 帰って来るので お家の子デビューが早まりそうです
         とりあえずは 元気♪
        ケージ越しに お見合いをしましたが 
         じっちょん、さくちょんの アダルトチームは
            またや・・・・・021.gif 的な 態度
         ぴーす じゅにが カモンカモンの ラブコール❤

         みぃみには まぁもぅちょっと内緒・・・ 
    
       ただ、この子の 態度が 期待はずれでした
e0112758_1473278.jpg
 
       (後ろに ぴーすの残像がッ!!!)              
        
      小さな 新しいお友達が 怖くて 台所に行けません・・・
        この前まで 小さな新人だったのにね


e0112758_14113789.jpg

              
       賢くしてるから、仲良くしてね


e0112758_14124627.gif


       そして、もうひとつの ご報告024.gif
          6月9日に お婆ちゃんになりました。
            3040gの 男の子です
         お母ちゃんの 生まれ変わりのようだねぇ
            と、MEGさんのお言葉でしたが
        抱っこする 息子に 涙が出そうで こらえるのに大変でした

          もう 八月には お母ちゃんの一年だ・・・・・
     
      とにかく、元気で  みな 元気で 大きくなぁれわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
e0112758_14174852.gif
   
[PR]
by zeesaku3 | 2010-06-13 14:21