<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

隊長 おチリ腫れる の巻。

e0112758_18481281.jpg


            さて・・・・・ 隊長です。
              ドコに いらっしゃるのでしょう・・・・・・・・・・。005.gif

           これ、二回目なんだけど
                  おチリを 絞りに行きました。  キライな「先生」の所へ・・・・

           ナメナメが届かない じっちょん (´(●●)`)
               いつも、おチリは温いガーゼで拭いていますが
             何気に 昨日の夜みたら 腫れている・・・・
               絞ってやろうと思ったら威嚇する!!

            ほなら、あなた・・ 先生行くのね・・・・ と今日 行ってきました

                 いっぱい出ました。
                だいぶ楽になったかな.。o○

               でね、「先生」の駐車場に咲いてたので パチリ。
e0112758_18532012.jpg


            最近 携帯の機種変をしたのだけど めちゃくちゃやりにくい・・・・
               でも、すんごい画素数で、800万画素だって!!
                    キレイに撮れてる?
     

           うららかな、春の陽だまり隊長の
                        キクのゴモンも 膨らんで・・・・・・・・・
028.gif

                                隊長、涙の一句


                                    おそまつ。
[PR]
by zeesaku3 | 2009-03-26 19:01 | にゃんころりん

出発進行~♪

e0112758_18271644.jpg


            右よ~し、左よ~し・・・ お天気よ~し・・・・・・


                 クロが 出発しました。

         昨日、朝から なんだかソワソワ・・・・
               ワタシが見てないときに ゴソゴソしてるようでした。
             日中、扉を開けてやると、部屋の中でうろちょろし
                       また、小屋に・・・・・・

          夜になってまた 開けてやると ひとしきり鳴いてそして、鳴きながらゆっくりと外に・・・
              部屋からの 小さな段を ゆっくりと降りて
                   そのまま 走っていきました
                        クロ・・・・
                    って呼んだけど もう振り向きませんでした

               目の赤みも だいぶ引き、もしかしたら見えているのかもしれません
                                だったら良いね

               少しの間だったけど 一緒に居てくれてありがとう
                          気をつけてね
                       また、逢えるよね クロ♡

                春の夜風も 忍び込む
                          胸のスキマに ちくちくり・・・・・・・

                     じぃさん ココロの一句。

                一緒に居れないのは わかってたけど
                          やっぱ、寂しいねぇ .。o○



                             
[PR]
by zeesaku3 | 2009-03-19 18:41 | にゃんころりん

ふぁいと ふぁいと!!

          先日、きちゅねたんが たくさんのお土産と共に 現れた!!
               お手製の 焼きブタやら・・・
               皇室御用達の 金平糖!!
e0112758_1344797.jpg

              ( ´艸`)ムププ
                おいしい焼きブタの画像は・・・
              共食いじゃ~ん と思いながら食っちゃったから・・・ ないの。

            お外にゃんずの 為の暖か古着・・・
                      本当に たくさん ありがとう 040.gif
             マリンたんも めっちゃカワイイ性格で
                   人見知りもせず 遊んでくれました。
                ウチの子達は どの子も パスしましたが・・・・(^_^;)
                       また、会おうね~ w(=^‥^=)w


               *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

            じゅにも 頑張って カラーに耐えています
                もうちょっと もうちょっと ふぁいと ふぁいと

 
            そして、じゅにが 手術をした日
                 大怪我をした クロを保護してしまいました。
                顔を怪我して 口の中も おかしいのでご飯が食べられず
                  一日外の箱に居ましたが 決意を固め 保護に成功し病院に連れて行き
                     抗生剤の注射をしてもらいました
                顔面の骨は折れてないようなので ほっとしましたが
                    ぴーすが 小さい時に暮らした ケージで、眠ってばかりで
                     なかなか ご飯も食べられませんでした
                  2日経った頃から べたべたご飯を食べてくれるようになり一安心

                もう、たぶん 右目は見えないんだろうけど
                    とりあえず、落ち着いたかな
                 クロ・・・といっても
                    あの ちびたの母さんでも みぃみの母さん クロ2号でもなく
                 去年の秋 けふこさんが置いていった あのチビクロちゃんです
e0112758_13222928.jpg


                 右目が痛々しいけど、慣れてくれてます
                     もう少ししたら お外に行けるよ
                   でも、行きたくなさそうで・・・・・・・・・・
                 昔から クロネコが欲しかったんだけどなぁ・・・・・・・・・・
                    今からじゃぁねぇ

e0112758_13242100.jpg


                ぴーすや、じゅにと同じ年頃だね
                     3代目クロは 2回も交通事故にあったようで・・・
                           学習しなきゃダメだよね。

                   また、めぐさんには とても お世話になりました。
                      クロ共々 お礼を申し上げます
                            ありがとうございました。

 
      
[PR]
by zeesaku3 | 2009-03-11 13:29 | ぼんぼや~ん毎日

三月 でっせ~!!

               040.gif

           ごぶさたしまくりまくりすてぃ~010.gif

        こんだけサボったのに なかなか暖かくなりませんね
                いや、ソレとコレとは、別 ですが・・・・・

        ぴーすの ナニも 無事 終わりまして
           最近 オトナしめの じゅにが 5日に予約になりました。
              がんばろう がんばろう!!

e0112758_1985590.jpg

          切れなくて・・・・・・・
            切れなくて、5万を越えた 電気代.。o○
 
 じぃ ココロの一句。

          今年もPちゃんから頂いた カレンダー
                 なかなか イタイとこ突いてます。
              君達も働いてくれ、とも 思います・・・・・
             先月は ぶっ飛び 電気代!!
                関電さん、まけて~な~007.gif


            でも・・・・・
e0112758_19234432.jpg


e0112758_19242760.jpg


             あったかくしてあげたいよね♡

           じゅにの 手術をもって 一緒こた生活が出来るようになったら
                     もう少し マシになるだろうね


             
[PR]
by zeesaku3 | 2009-03-03 19:28 | にゃんころりん