<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

からだ くらべ

            どどーんと 並べてみましょう~


e0112758_1249937.jpg

            じっちょんと さくちょん


e0112758_12494953.jpg

            じっちょんと ぴーす


e0112758_12502342.jpg
 
            みぃみと ぴーす


        どうでしょう・・・・・
          この他に 何枚か画像を撮ったんですが
            判りやすいのをチョイス・・・・
         でも、じっちょんが一番たくさん写っていました。Σ( ̄ロ ̄lll) 
               ずっと、食べてたっちゅうこっちゃな・・・・・

            じゅにこは ぴーすを狂わすので参加できませんでした007.gif




         今日は、おまけを ひとつ♡
                      最近の うっち君です
                   大好きな 隅っこ♪  だそうです


     
e0112758_1256026.jpg


             うっち君の 遅ればせながらの お年賀ですね
                   隅っこなんで 暗いけど 元気そう♡
[PR]
by zeesaku3 | 2009-01-28 12:57 | にゃんころりん

さぼ~り でっせ~!!

         あぁ・・・・ もう一月も半ばを過ぎた・・・・・
          一月は 行き、二月は 逃げ、三月は 去る・・・・・
                    あ!!
           っちゅう間に 年を取るとゆうのに・・・・
              サボってまっせ~010.gif


         で、ちょいと ご無沙汰してる間に ウチのお庭には 変化が・・・・
             2頭ほど 病気の子がウロウロしています
           たぶん、ワタシが嫌いだった、ごんざの敵の 「おっさん」
              風邪が酷いようで 顔がグシュグシュになって
                   カラダもボロボロです・・・
              ごんざと戦い、チビタを追いかけていた雄姿は全くありません。
            ウチの 屋根無しの箱に、遠慮深げに入っていて
         他の子が 遠巻きに ウチから出て行ってしまい少々迷惑にも思いつつ
              屋根が無いので 毛布を掛けてやろうとしたら・・
            ワタシが嫌いだったことを 知っている子なので
              何かされると思ったのか渾身の力を振り絞ってフェンスを越え
                  逃げていってしまい、それからはやはり来ようとはしません
      そして、ミンナが戻りかけた頃・・・・・・
           下半身が すごく汚れて(血?下痢?)歩きにくそうな子が箱に入っていました
              見たことのない さび猫さんです
         まだ、若そうですがひどく汚れていて この子が居ると辺りに糞尿のニオイが漂います
          病気なのか怪我なのか全く判らないまま とりあえず抗生剤をご飯に混ぜてみました
             どうしようもないの・・・・・・・002.gif
           もう薬はないし、出血は赤い血から 黒い血に変わり・・
               でもまだ 出ているようだし・・・・
              でも、ご飯は食べてるのね・・・・・
              この子が座った後には必ず 血が付いています。
                
           なぜか、裏に出る スリッパの上に寝ていたのね
               ココには来たことも無いのに なんで来るのよ・・025.gif
             

           で・・・・・・・
              今まで居た子は 何故!!解るのか!!005.gif
             全員、表に回り 玄関先で ウロウロ・・・・・・
                    042.gif
                    あちゃ~!!な、日常・・・



e0112758_1923826.jpg
 
             落ち着いた時の じゅに&ぴーす
                先に、ぴーすの手術になりそうです。
              まだ、決めてないんだけどね~ 怖いし・・

e0112758_1943873.jpg
    
                  とっても仲良しなんだ♡
              こうなると どっちがどっちかワカランね
                   赤が じゅに だよ
 
e0112758_1991073.jpg

           いつみても カマキリに見える じゅに



e0112758_1994999.jpg

               ちなみに・・・
             最近メタボな お久し みぃみ♡     
            避妊してから ドエライ食欲になりました。
              お母さんと一緒ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
[PR]
by zeesaku3 | 2009-01-24 19:12 | ぴぃじゅに 頑張る

「除夜の鐘」の悲劇!??

           ぴーすの話が続きますが・・・・・・

      除夜の鐘の鳴る 大晦日、それは判明しました。

              ごーん・・・・・

e0112758_14174520.jpg

                   はっ!!



              ごーん
e0112758_14184249.jpg

                   ひっ!!




               ごーん 
e0112758_1419305.jpg

                   えっ!!


             とゆうことで、最初はワタシにも解らなかったんですが
                ぴーすは、あの鐘の音の後にひびく「ご~ん」の「~ん」
                  が、恐くてたまらず 落ち着きが無くなり、お耳はステルス
                      その音の源を探して歩き回っていましたがわからず
                        終い目に二階に逃げ上がってしまいました  
             それからとゆうもの、ワタシが「ご~~ん~~~~~~」
                  と、いうだけで おどおど、こわこわ、ひやひや・・・・・

               何回しても恐がるので ちょっと可哀相になるほどです037.gif
                ぴーすの弱点、みっけ049.gif  



             は~るよこい


              高い所の取れなかった柿に メジロさんがやってきました
                       見えますか?柿の左横だよ
e0112758_1430375.jpg

                おいちいか~ぃ
[PR]
by zeesaku3 | 2009-01-12 14:32 | ぴぃじゅに 頑張る

大きくなった 小さい オッサン

e0112758_18514341.jpg

                うぃ~っす!!


e0112758_18522122.jpg

               態度デカイッすかぁ


           婆ちゃんのベッドには上がるなと、シバかれるくせに上がる・・
               暖かいのを知ってる・・・
                 ミンナ 一度は やりたい 事♡

e0112758_190475.jpg


             でも、これは とても珍しい!!
               じっちょんの寝ていたところに 潜り込んだみたい・・・
              じっちょんも大変だねぇ
                 今年も頼んだよ
              大きいオッサンと 小さいオッサン♡


        *  *  *  *  *  *  *  *  *  *   

             急に、決まったのですが
                息子の友達の代わりに、この土曜日
                長男と一緒に あの、news を見に行く事になりまして・・・
                   いやぁ・・・変かもしれんけど うちの子、男のクセに山Pが好きで
                   ライブに行きたいと・・・・・
                で、ワタシの名前で チケットは当たったんですが
                友達が仕事になったとかで、私に回ってきました!!
                   しかも、当たっているのは SMAPでも座ったことの無い
                              アリーナ!!
                     若い子 ばっかりなんやろな~・・・・・・
                と、微妙な 心境ですが ま。行って来まふ!!
                   ちょっと浮気して、手越君のうちわでも振ってきます。
                

                        037.gif アタシも 好っきやゎぁ~  

                                      と、思っただろ?
[PR]
by zeesaku3 | 2009-01-08 19:30 | にゃんころりん

お正月

e0112758_19294312.jpg


             ミンナが元気で 居てくれますように
[PR]
by zeesaku3 | 2009-01-01 19:30 | ぼんぼや~ん毎日