<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も お世話になりました。

      また、一年が終わります。 早いです。

          お母ちゃんも頑張りました

          小ちゃかった 仔達も 大きくなりました

e0112758_20475515.jpg


        大親分にも 喧嘩を売れるようになりました

e0112758_2049223.jpg


        シバかれます

e0112758_20495510.jpg


         でも・・・・・


e0112758_2050249.jpg


         優しい 大親分に 救われています


        いつも いつも 誰かに助けられ、救われながら

          また、来年も 頑張るんだな・・・・・・・

       
            こんなワタシですが
             どうぞ ヨロシクお願い致します♡
[PR]
by zeesaku3 | 2008-12-31 20:54 | ぼんぼや~ん毎日

長女 さくら・・・・・

          そやった、さくちょんは さくちょんではなく さくちゃんでもなく
                  さくら・・・・ やった・・・・・

         名前を考えている時、目の前の 「サクラ印のハチミツ」を見て決まった
                      さくら・・・・・♡

        
e0112758_197714.jpg

              こんなにちいちゃい 手のひらサイズだったのに
              

e0112758_1964720.jpg

            カラダはスリムだけど・・・ 可愛いんだけど・・・・
               
           ご飯は 封を切った瞬間に 嫌なものだと プイッと行ってしまう
               これはホントに 見事に 封を切った瞬間!!(◎ω◎)
           抱っこは キライ!!束縛はイヤ!!

           ねぇ・・気が向いたときに 撫で撫でしてよね ってな雰囲気
 
              要するに 超ワガママ・・・?
                   でも これが、猫 そのものなのかな・・・


e0112758_19123928.jpg


            ワガママ=猫 では無く
              何が 本意かを 持ってるって言うか・・・
                 
                                
                             そゆことに しとこっと・・・・ 

       
[PR]
by zeesaku3 | 2008-12-15 19:18 | にゃんころりん

ぴーすと お昼寝・・・

      う~ん・・・・012.gif 結構 お昼寝話が多い気がする・・・
        ずっと寝てるように 思われないか・・・・・・ にょほ~041.gif

e0112758_18413717.jpg

                    う~ん 背伸びぃ~

e0112758_1843798.jpg

             ちょっと色気づいた 今日この頃・・・・
                        いや・・・ぴーすです。


         この、小イチ時間ほど前に お風呂の掃除をしてて
               最近 よく出没する ナメクジに 漂白剤をかけてやっつけてたら
 
         ぴーすが 勢いよく走ってきて 漂白剤をまいた部分を 踏んだんです 005.gif

          ふん捕まえて 匂いが消えるまで 足 洗ったんだけど
                微妙に 肉球が ピンクになったような・・・・・・!!

e0112758_18485363.jpg

                     う~ん・・・・
e0112758_18492233.jpg

               こんな色だったっけ・・・・・・・・

                   まさかね・・・・ ハイターで・・・・・



                  とか・・・・ 

            ぴーすに 見とれていると お昼寝の時間が むなしく終わります 悲
[PR]
by zeesaku3 | 2008-12-12 18:52 | ぴぃじゅに 頑張る

冬本番?

  日中は お天気がいいと ポカポカと、窓際では 気持ち良さそう

e0112758_1455124.jpg


         最近 少し 積極的になり 誰かが居ても出てくるようになった みぃみ
                  電気カーペットでは ワタシの横に ぴとッとくっ付く
                       結構かわいい みぃみ・・・
   
         苦しくないのか、何故か うっぷして寝ることがおおい・・・・005.gif
                    で、そ~っと 写しに近づくと 必ずバレる
                      やっとこ撮れた うっぷしの 画像・・・
                           見にくいかぃ?
   
            
e0112758_153326.gif


                     変な風邪が流行ります
                外から帰ったら、ウガイ 手洗い 忘れずに!!
[PR]
by zeesaku3 | 2008-12-08 15:18 | にゃんころりん

12月でっせ~!!

         3日も過ぎてしまいましたが、12月でっせ029.gif
                 師匠も走る 師走で ごあす。

           姪っ子にも 「おねいちゃん、全然更新してないやん013.gif
                と、言われてしまいましたが・・・・・・・

         目が 痛くて 頭が痛くて 肩もこるし・・・・ぶつぶつ・・・・・
              とにかく目を休めるように心がけ

e0112758_14533212.jpg

           こんな風景を 眺めながら お昼寝したり
e0112758_14543540.jpg

                癒されておりましたが

             昨日、思い立って 眼鏡屋さんに 行ってきました
                    やはり・・・
           年齢的視力が 2段階も悪くなっていました015.gif な~む~
              土曜日に 新しいのが出来てくるんだけど
                  こうやって どんどん進むんだよね・・・・・
            もう、説明書とか 色の付いた字とか ダイッ嫌い!!
              化粧品の裏の字・・・・・・ 読めます?042.gif  

              *  *  *  *  *
            ここんとこ、事件は イロイロ起きており・・・・・

              じゅにが 二階から落ち~の
              さくちょんが ペルちゃんに興奮し 一緒に覗き込んだワタシを襲い~の・・・

            じゅには 鼻血を出したので 即病院へ行きましたが
                         問題は無かったようです
                    まぁ、すぐに悪さをしていましたから・・・・・・・・

            ワタシは 興奮したさくちょんに 頭と顔を爪で摑まれ その上 頭を噛まれました
                        005.gif 
                   右目の当たり 流血です・・・・
              これ、虎なら ワタシ 死んでるなぁ・・・・・ 
                と 消毒しながら感慨に耽りました(いろんな意味で・・・)
                        ちょっと、何もかもが嫌になりました(T_T)

             しかし、お正月も来るし・・・挫けていてはいけません。

         そうそう、有馬に行った姪っ子がくれたサイダーが美味しかったの♡  
e0112758_15102621.jpg

               
          可愛がってる マイにゃんずに シバかれても美味しいものとSMAP
               それがあれば、生きていけるわねぇ♡

            SMAPライブが終わって、だらけ切っておりますが
               また、新しいメガネと 頑張って更新してまいりますので
                     ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )  お願い致します。

                        私は貝になりたい も 公開しております
                                   ヨロシク!!







                
                  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-12-03 15:15 | ぼんぼや~ん毎日