<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっとこ 再開!!

         PC やはり、雷のようです・・・・・
                  ややこしいねぇ・・・・  自然は 怖い・・・・・

            ほら、なんだか 東京ツアーが 間延びしちゃったじゃないか!
                    雷のバカヤロぅ!!033.gif
                  つうか、2回目でしょ?
              ちゃんと コンセントやら・・・・ 気をつけて・・・ って
                     そんな事言っても
                  みんな、いつも いちいち抜いてるの?

e0112758_1338720.gif

                  はい、前置きはこの辺に致しまして
              遅くなりまして、申し訳ございません・・・ 行ってまいりました。
                   そうそう、Myさんに逢いに!!024.gif
                  う~ん、その前に ちょっと 寄り道をした・・・
                        ココに♪
e0112758_1343456.jpg

           初日の24日、慎吾ちゃんが 穴に落ちた日・・・・
                でも、豆のような 彼らを見ていた私たちは全く気づかなかった。
                    俗に言われる、マメップ♡
                 それでも 幸せ (*♡ ┏Д┓♡ *)
               ワタシは、やっぱ 中居クンが好き♡ と確信しました
                   途中 ソロの時 話している中居クンに
                        なかいく~ん♡     
                 と叫んだが・・・・・ 何か悪いか!! 048.gif   
               あぁ、中居クンに ワタシの声は 届いたのだろうか・・・・
                       ドームの天井から、届かねぇか~ 
                  アッちゅうまの 3時間半を終え
               翌日、Myさんに 逢いに ゴー070.gif
          
e0112758_13544340.gif

                お洋服の色だけ お聞きして どちらから来られるか解らないまま
                    あちこちを 見ながら、ふと目が合った女性
                聞いていた 色のお洋服の方は いっぱい居られたけど
                   「この人だ!!」と 瞬間 近づいて行ったらあちらも・・・・
                        わかるもんだよねぇ~ 041.gif  
                 御主人も 知る人ぞ知る 声と手・・・から想像したとおりの方・・
                     姪っ子が 優しそうやなぁ~ と感嘆符

               デカデカの ナンと カレーを ゴチになっちゃいました!!
                  040.gif 美味しかったですぅ
                あのインド料理屋さん このまえ、テレビに出てました・・・
                  お土産も 頂いちゃって・・・
             いっぱい有ったんだけど その中の日本酒!!めちゃキレイの!!
e0112758_143921.jpg

                     大吟醸だぜ・・・ うまそうだし!!
                        きれいでしょ~♪
                そのあと、もう一人のお友達 Lさんにもお逢いしたんだけど
                     それは 次の お話♪

             東京の 旅は続くのであった~  あ~ よかったなぁ~♡
                      靴擦れ したけどさ~




                    
                       
[PR]
by zeesaku3 | 2008-09-29 14:10 | すまっぷ

江戸へ・・・・・

          行って来ます♡

                 ぼす・・・  お留守番、よろしくね

e0112758_2243885.jpg
   


           明日の晩、じぃさんは燃え尽きます・・・・・・

                    ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

     
[PR]
by zeesaku3 | 2008-09-23 22:06 | すまっぷ

24日に決定!!

          ついに ! 決まったのだ!!070.gif
             苦節3年?やったかいな・・・・・ ま、ええか。
               
               やっと、いけるのだ~ !!アソコ!!024.gif
           
             何もかも惨敗でね、あきらめかけた頃 夜分のメール・・・
               友人から、チケットが2枚ダブったけど行く? との事
                          005.gif
                   行かへん訳ないやん!!でも あと一枚足りない・・・

                      040.gifQさん、ザンネンです
              お友達に 逢いに行くのを、いつか近いうちに実現する事を胸に
                            今回はQさんが あきらめてくださったのだ・・・・ 
                                       ごめんね007.gif  
                            Qさんの分まで つよぽんをしっかりとこの眼に・・・
                             それは、ええか?


                などと、喜んでいると
                       お母ちゃんが 調子を崩した。(◎ω◎)
                  そういえば、関ジャニに行くとか言ってる時も
                            たしか、調子 崩したような気がするなぁ・・・・
                      上の空になるのかなぁ・・・・・・
                            アカンあかん・・・しっかりせな。
                ついでに 思い出してしまうと
                  最後に SMAPを見たとき その後に 入院騒ぎになったんだ・・
                     ライブの同行者は 息子だったよなぁ・・・・!!
             あの時は もう人生も終わるから 神様が そんな事にしてくれたんだろうか・・
                     なんて 思ったもんだ・・・・・

                         今回は・・・・046.gif
                        大丈夫、だいじょうぶ!!
                          同行者、姪っ子だし(?)( ´艸`)ウソウソ♪
                  

e0112758_1828773.jpg
  
                  こ~んな やつらが居るのに 病気なんてぶっとび!!

e0112758_1829564.jpg

                            ねぇ じゅにこ♪


               皆さんの 愛の念力、ありがとう♡でした
       
                 
               
[PR]
by zeesaku3 | 2008-09-17 18:46 | ぼんぼや~ん毎日

どきどき 時々 息切れ・・・・

        どきどき・・・・059.gif     ハラハラ・・・・・・042.gif
          とても 心臓に悪い 今日・・・・
             スマップライブのチケット 当落がワカル日・・・・
                今夜 19時・・・・・・  な~む~!!
             
e0112758_14102355.jpg


           最近ね~    思うんです。
               子猫って、こ~んなに 悪かったっけ・・・・・・・(ーー;)

                  2匹で ツルむから? 
             いやぁ~  しかし 悪いッ!!
               すんごい ワルイ!!

            もう、クロスは 破れ 普通に壁を登って 押しピンは 外す
               何もかも 下に落とす お線香の灰も こぼす
             障子は破れ、障子の芯が ハシゴ状態で上まで上がっていく・・
                  そして・・・・ 落ちてくる・・・・・
                しっこの砂を掃除してると 後ろから背中に飛び乗る!!
             じっちょんや さくちょんが 通り道に居ると 普通に踏んでいく・・
           じっちょんが シャーって言った頃にはそこいらには居ねえし・・・
                  威厳もクソもありゃしない・・・
                壊れたものなど 数え切れぬほど・・・・・・

                まぁ・・・・・ ほんっとに こんなに子猫って
                     こんなに悪かったっけ!?
                        ほんと、マジで!!033.gif

e0112758_14213310.jpg






               
[PR]
by zeesaku3 | 2008-09-13 14:26 | ぴぃじゅに 頑張る

こたろう君♡

           またまた L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャ~にゃ~♡
             何故か また暑いですねぇ・・・・
                    逆戻り、ですかぁ~034.gif

             
          今日は、イケメン(?)にゃんずの 御紹介をしま~す♪
e0112758_1321143.jpg

                あんにゅいな昼下がり、ちょっとワガママを言ってみたい
                         この子の名前は こたろう君♡


                    似てるでしょ~ ( ´艸`)
                      じゅに嬢の 兄弟です。
             お母さんの こた から離した時は きっと寂しいからと
                       じゅにと、行ってました
e0112758_1325936.jpg

               その時に 落ち着きましたよ。と
                  送ってくださった画像がこれです
                    あたしゃ、鏡かと思いましたよ・・・・・
                  そっくりくりくりくりっくり(◎ω◎) です。
             4月生まれなので じゅにもですが
                   そろそろ、また 避妊去勢の時期ですねぇ・・・
              じゅには 11月頃に・・・・ と思ってますが

          こたろう君、時々 お布団とかに、ちっこを しちゃうらしくて何でかな・・・・?
             じゅにと 変わってあげたら良かったのに・・
                    とても シャイな男の子だそうで
                     そうゆう性格も関係するのかな・・・・

e0112758_13322983.jpg
 
              5ヶ月にして オバちゃん入ってる じゅにとは大違いな感じ・・・
                 そこいらのものをなぎ倒して寝てます・・・・

                   がんばれ!!こたろう 君!!



e0112758_1336191.gif

           

              みぃみ、無事 抜糸も終わりました。
                  実は、金曜日 行こうと思ってたんだけど
             かごに入るのを嫌がって 暴れ、日が伸び 往診も考えたんだけど
           バスタオルで 簀巻きにして じっちょんの大きなケージに入れて成功
               また、病院で 簀巻きにして お腹だけ出して 抜糸・・・
              帰りは 固まってたけど 
          「あ、じじ~ さく~」って車の中で言うと にゃ~ん♪だって・・・・
               よっぽど じっちょんが好きなんだな♡
                  とにかく、無事で良かった ε- (´ー`*)
                御心配、ありがとうゴザイマシタ♡ 040.gif

e0112758_13451687.jpg







             
[PR]
by zeesaku3 | 2008-09-08 13:46 | ぴぃじゅに 頑張る