<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きゅ~み~夫妻 いらっしゃ~ぃ♪

          来はった 来はった おかあはん 来はったえ~!!
                 ♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪
             


             しかし!! ワタシは買い物に行ってました040.gif
                  まだだろうと、気を抜いたのが間違いの元 ですわ・・・
                         ごめんなさいでした。

               買い物から帰ると 三重NOの車が!!
                     w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

             懐かすぃ~!!ヽ(^。^)ノ きゅ~み~しゃんだ~!!
                      優しい とー様も♡   

                いらっしゃい いらっしゃい。
                  ワタシの入院以来です・・・・え?もう何年?3年?

              しかし、きゅ~み~さん 写真撮る撮る!!(oё。ёo)
                   ワタシまで 撮られましたがな!
                で、ワタシは それを見ていただけで
                       画像なし やんけ~!!
                          002.gif  

            そうだ、一緒に行けなかった 菓子博の名残りのお菓子の姫路城
                    きゅ~み~さんが送ってくれたから載せとこう

e0112758_15254872.jpg
 

               たぶん、smapの人形を送ってくださったんだと思うんだけど
                    どれがダレかわからんなぁ・・・
                         ごろちゃんは なんとなく判るかも・・

                  きゅ~み~さん、とーさん ありがとう♡
                           お疲れです
                     今頃は 大阪辺りかなぁ・・・・・・
                             もう少し、気をつけてお帰りください。

                         ありがとう 056.gif


               インターネットでお知り合いになるって 少し怖いことなんだろうけど
                     とても 恵まれていると思います
                        ありがとう ありがとう の気持ちです。



                   だって、赤福 貰えるんだよ!?

                             って、そこか~~ぃ!!


e0112758_17372466.jpg

ええっじゃないか ええっじゃないっか ええっじゃないか~
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-30 15:32 | ぼんぼや~ん毎日

ぴーすの太鼓




                 ぴーすが太鼓を叩くんです 010.gif  

                   なんて親ばか!!?

               あぁ・・・ もう ウチの子053.gif
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-27 17:20 | ぴぃじゅに 頑張る

けふこさんの 里帰り

             帰ってきました。  けふこさん。

                     ゆうなれば、ぴーすの お祖母ちゃんだ。

          しゃーしゃーと、ワタシはココの女帝よ・・・といわんばかりに
              いつもの如く みんなに 火を噴いて

           こた親子は 畑に 降りていきました。
                姉ちゃんの 道具入れの小屋に居るそうですが
                       蚊が多いよねぇ・・・
              去年は くろこさん母さんと ちび達が居たんだよね.。o○

          ミンナを追い出して どっかんと居座り 子供たちを遊ばせる

e0112758_13435028.jpg
 

             この仔達に まったく 罪はないんだけどさ

                    へぇ~  黒い仔がいるね
                 くろこさんが居なくなり、くろもどきも来なくなったココに
                       帰ってきたんだね
                          くろちびちゃん♡

               でも、その 寝相は ちょっと・・・・・・どうかな?

              おばちゃんは、とても忙しくなってて あまりお手伝いできないだろうけど
                しばらくは、安心して暮らして よくおやすみ♡
               かあさんのおっぱいを いっぱい貰うんだよ
                   君達のかあさんは すぐに居なくなるのさ
                                 008.gif
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-25 13:49 | にゃんころりん

ペルちゃんの災難=ワタシの恥

              どうしたんでしょう・・・
                何が起きて そうなったかは不明ですが

          今朝、お母ちゃんの 訪看さんが 「猫がカラスに・・・・・どうしましょう・・」と
              ワタシは電話をしていたんで 何を言ってるか判らなかったんですが
                  電話を切ると 姉ちゃんが 早う 早う!!と急かします
               外を見ると、田んぼの ど真ん中で ペルちゃんが 横になってて
                    その周りを 三羽のカラスが 少しづつ距離を縮めて
                      今にも ペルちゃんに・・・・・!!005.gif

                 
             スリッパを履くのも もどかしく裸足に近い感じで 大急ぎで 箒をとり
                         振り回しながら 向かいました
            なんで、ペルちゃんはここまで 逃げなかったのか 倒れてるのか動かない
                   田んぼは 掘り返してあって 入れなかったので
                田んぼの淵を 思いっきり 箒で何度も叩きました
                    バーンバーン!!とゆう音に驚いてカラスは一斉に飛び立ち
             瞬間! 死んでるのかと思った ペルちゃんが 飛び起きて走り出す!!
                カラスが ペルちゃんに向かおうとする
                   また、箒で音を立てる!!バーンバーン!!
                       ペルちゃん!!こっちにおいで!!
               箒を振り回し 同じ方向に走りながら 叫ぶワタシ・・・・・・
                  ペルちゃんは駐車場に入り 車の下に。
                        だいじょうぶか!!だいじょうぶかぁぁぁぁあ!!
                              叫ぶワタシ~!!                

                             046.gif   
                   あちゃ~!!
                           人が見ている~!!
               そりゃ、そうだわな 朝9時半 そこいらに人は居るよな・・・・
                   ペルちゃんは 走って逃げ 箒を持ったワタシは取り残され
                     しれ~っと 箒を引きずって退散 010.gif  気にすんな~056.gif  

 
e0112758_14155320.jpg
   
                   てふぁちゃん お友達になれるかも♡

e0112758_14172652.jpg
 
                    じゅに♡  遊べるかな

e0112758_14182676.jpg
 




                 とにかく、恥ずかしいのも もう通り越すお年頃・・
                     ソレより お腹が空いたので パスタにしたよ
                    ミートの缶詰に なすと トマトをいれました♪
e0112758_1421565.jpg

                          うんめ~ (oё。ёo)


    
                  
              
      
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-24 14:23 | にゃんころりん

ありがとう ありがとう

          お友達(Pちゃん)の にゃんこ ブッチーちゃんが 虹の橋に.。o○
                13年の思い出を ありがとう♡
                   たくさんの愛を ありがとう
                またいつか 会える日まで ・・・・・・・



          みんなみんな 生まれた限り いつかは旅立つ
               小さな命は いくつもいくつも 私たちを通り過ぎていくけど
                    暖かいものを必ず残して行ってくれる
             
             小さな 小さな 命だけれど とても 暖かい♡
                   先に いくよ  待ってるよ 泣かないでね





           みぃみの 母ちゃん(2代目くろ)も もう10日ほど来ていません
                いつも お別れは突然だけど
                  いつか、また 逢えるものね
          
                 その日まで その時まで・・・・・・・・


e0112758_192264.gif




               ずっと ずっと 大好きな 仔達へ
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-23 19:24 | にゃんころりん

うっそ~ マジで~? ありえへ~ん!! か?

e0112758_1336986.jpg
                         カワイイ影は  じゅに です。
 
           てふぁちゃん、お友達になれるかな・・・
           


             ちょっと、一週間も 音沙汰なしで
                           あ~た、どうしてたの!?
                いきなりの カワイイ画像でも ちょっと許せへんで~!!

             うっそ、まじ? ありえへんな!!一週間も 放置ブログ・・・・・

                          040.gif  
                      伏して お詫びを・・・・・


            たくさんの御報告がありすぎて・・・・・
      まずは

        予約していた きなちゃん の手術が延期になりました
                理由は、子供を亡くしてから ワタシに触らせなくなって・・・・
                    当日、ケージに入れられなかった・・・・
                        継続して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

        ぴーすが fvrの 疑い・・・
                二週間かけて 検査をします。
              少しの間 一緒にいた じゅに には 徴候はなし・・・
                   どうか うつってないでね(T_T)  
              ぴーす・・・また ICU に逆戻りです
                でも、元気も食欲もあり、体重も増えました。
             
        みぃみ、まだ最後のあがき・・・・ ちょ~うるさくなって 隔離。

       普通に暮らしたい 元気な子達が 居る場所がどんどん減っていきます!!042.gif

           みんなに ストレスをかけないように
              バラバラに居る みんなと一緒に居るのは ほんっとに大変!!
           少しづつ、少しづつ 時間をとって遊びます
          あいまに お母ちゃんの事 仕事、病院 ぴーすの病院(これがまた長い!)・・・・
                            Σ( ̄ロ ̄lll) 
                愚痴るつもりではないのですが、カラダがいっぱい欲しい!! 
                  ぴーす用、じゅに用、じっちょん さくちょん みぃみ用、そしてお母ちゃんと仕事用
                       ワタシが5人居たら、(* ̄┏Д┓ ̄*)
                  本当のワタシは・・・・・
                     バリ島にでも ふ~ っと行くんだ・・・・・・・

                        このぉ!! ふらちな!!


    
e0112758_13544447.jpg


                    ぴーす・・・ 500グラムを越えました

e0112758_13554061.jpg

      

                    最初は、300と少し
                  だんだん大きくなっていくね

                     がんばれ ぴーす


   





                     
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-18 13:59 | にゃんころりん

猫まみれ♡

             猫まみれです 070.gif
              やることがいっぱいあって
             本当に、座る間もない・・・・・ そんな毎日です。
                  これは、うれしい悲鳴?046.gif いやいや・・・
                     かなり、マジな 悲鳴が出そう だったり・・・・・

             里親さんの所に 付いて行ってくれていた ちびちゃんが帰ってきました
                          とりあえず、こたじゅにあ・・で じゅに♪になりましたが
                              ちょっとかぶってるなぁ・・・・ ジュニ君。
                          ひらかなで じゅに・・・・で。よろちくでし。_(_^_)_
                もうね、考えられないの・・・ 脳ミソがね 回らなくて・・・・

              昨日から ぴーすと じゅにを 一緒にしました。
                           団子になって 遊びます。
                 見てると、時間がどんどん経ってしまって・・・ 寝る間もないの・・・
                            (忙しいって、それでかぃッ!!)と、突っ込みは自分で。

             でも、もしかしたら ぴーすは 天才かもしれません
                   うんぴも ちっこも お砂にするのです。
                         まだ、ちーちーってテッシュでやってるんだけど
                   一度、砂の中にもしてたんですよ ヽ(^。^)ノ
                          エライでしょう~♡

               つうか、ウチの にゃんずが 5匹になりそうで 怖いんですけど・・・・
                               010.gif  

                   
 
e0112758_1945448.jpg
 
                そんなこんなで 母さんが忙しいのに さくちょんはね・・・

                            031.gif  

             一昨日 美人ちゃんが来た時 母さんがご飯入れてると
                いつのまにか 網戸の破れから出てきて・・・
                   たぶん、子馬が生まれるときのように みょ~んと 出てきたんだろうな・・           
               美人ちゃんに いきなり 猫パンチを 2,3発・・・
                 あら・・・見たことのない野良こさんねぇ・・・でも、この尻尾・・・・
                                   などと思いながら見ていたら・・
  
                逃げる 美人ちゃんを追いかけて 塀の上へ上がる・・・・・ へ?もしや・・・
                    そこで、さくちょんだと気づいて 
           やめなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!  
              
           とゆう、母さんの声で 立ち止まり 振り返り タヌキ尻尾のまま 家の中へ・・・・

                あの天真爛漫な さくちょん・・・・
                    なににムカついたの?相手が逃げてくれたから良かったけど・・・
                    いや、相手をちゃんと見たのかな・・・・・・
                     まぁ、ほんま 忙しい・・・・・毎日です。





 
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-11 19:23 | にゃんころりん

ぴーす 飲む♪

    

             注)ワタシの声、デカイです ごめりんこ040.gif

               哺乳瓶は どうにかこうにか 使えるようになりましたが・・・
                     10ml位で ごそごそ・・・・もうご馳走様。

              どうやったら、20.30と いっぺんに飲めるようになるのかなぁ・・・・

                        哺乳瓶の穴は 大きくしたんだけどなぁ

                   お家に入って 今日で10日め
                            うんぴも まだ みてませ~ん
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-07 14:42 | ぴぃじゅに 頑張る

ぴぃ 改め ぴーす になりました。


             画像が暗いね・・・・
                     ごめん、蛍光灯の下で撮ったから めちゃヘタクソ・・・・


                 
e0112758_14573713.gif

                お伝えしなければいけない事があり・・・・
                        それは悲しい事なんだけど 隠しておく事も出来ず
                   
                ごめんなさい。
                    きなちゃんの 残りの赤ちゃんが 全滅しました
                        こたの子供が 旅発つ日の朝
                      何物かに 食べられてしまいました・・・・・・

                小屋の周りが 荒れ、きなちゃんが ずっと鳴いていました
                     何が起こったのか・・・・・・・・・
                    縁の下なんだけど居ない部屋なんで気がつかなかった 

                               悲惨な状態でした 。。。。。。 ごめんね。
               
               きなちゃんはずっと泣いています   
                    昨日、ぴーすの居場所が判ったらしく サッシを掻いていましたが
                  すぐにあきらめたよう・・・
                         本当にあきらめたのかな・・・・・?
                 今日 抱えたきなちゃんのおっぱいは とても張っていました 

                             ごめんね。

              きなちゃんの 最初で最後の仔ぴーすは 大切に するからね
                
                   きなちゃんの 涙が枯れたなら 病院に連れて行こうと思います

                      きなちゃんの 無事と ぴーすの 健康と
                            ちぃちゃぃクン達の 冥福を 祈って・・・・・

  
e0112758_1512395.jpg
    
  

                
              
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-05 15:12 | ぴぃじゅに 頑張る

御報告 .。o○

         ご心配頂いている こたの赤ちゃんが 一頭里親さんに行きました。 
               :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
       しかも しばらく、人なれ ・・・ するまで 二頭一緒に預かっていただいてます

          ぴぃちゃんが 注射に行ってる 病院の看護婦さんからご紹介いただき
                こたの仔 キジトラちゃんが 行きました。
                 どちらが気に入っていただけるかな 
              新しいママさんは とても優しそうなママさんでした。( ´艸`)
        ココも お伝えしたのでまた あの子達の近況などお聞かせくださったら 嬉しいね

                  健康診断をした時に画像を撮っとこうと思いながら
                       バタバタしたまま お別れしたんで忘れていました  
                 少し、不本意な こたが 不憫ですが
                         幸せになるんだから・・・・
                       ミンナの分 幸せにね
                    


                        
e0112758_12193324.gif


                       取り急ぎ、こたの赤ちゃんの新しい人生をお伝えして・・・♡
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-02 12:22 | にゃんころりん