<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぴぃ君 二日目。

          ミルクをのまな~ぃ!!008.gif
               もう、無理やり・・・・・
                   3時間か2時間おきくらいに。
                 ぐちゃぐちゃしても、10ミリ・・入ってるかなぁ 002.gif
               哺乳瓶も シリンジも ガーゼも 全て拒否!!
                 結局 シリンジで ちょっとづつ お口に入れるんだけど
                    イヤイヤをするから そこいらじゅう ぐちゃぐちゃ
             でも、あと 暖かいガーゼで 拭いてやると ぎゅるぎゅる 喉を鳴らしてくれる
                   グル音も ヘタクソだけど 赤ちゃんの ぎゅるぎゅるは
                       格別かわいくて♡  むっふ・・・( ´艸`) となります

e0112758_14105650.jpg

                       こちょこちょ♪  好きだねぇ♡


e0112758_14114532.jpg

                   グルーミングぅ~   やるじゃん♪ でも出来てないの
e0112758_14133053.jpg

                小さな プーさんの小銭入れに 鈴を入れてみましたが・・・
                       どでかい プーさんに見えるね

e0112758_14152390.jpg


                一日おきの 注射と 目薬・・・・
                     ちゃんと食べて、早く元気になろうよ

        しばらく おばちゃんは 夜も日も ないね・・・・ p(=^‥^=)q がんばニャ!



                  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-30 14:18 | ぴぃじゅに 頑張る

初めまして、ぴぃ です

e0112758_1854758.jpg

              ぴぃぴぃ鳴くので ぴぃです・・・・ とても 安易!!
                    ひょろひょろ動くので画像がぼやけます
             

                 きなちゃんの 赤ちゃん生後3週間とちょい
                           メンズです。

                    みんなが おかしな顔をしていたんだけど
                  とりあえず、一頭 病院に連れて行きました
                        いつもの病院ではなく 近くの病院ですが・・・・
                            風邪? とか・・・・・
                             育つかなぁ・・・・・とか
                   言われると ムクムクと負けん気が出てきてしまって
                       今、じぃさんちの ICUに入院中。
                             でも、この仔だけ・・・・・ ごめんね
                   あとの3頭、どうかガンバレ
                            一頭減ると ママのおっぱい少し増えるぞ
                   この仔も 助けられるかどうか・・・・・
 
                      ふと見た カレンダーが 仏滅なのが うざいけど
                          そんなもんに 負けるな!! 
                    じっちょんも さくちょんも みぃみも がんばるぞ~!!

                      
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-29 18:17 | ぴぃじゅに 頑張る

五月病?

          なかなかねぇ・・・・・・・039.gif なんだかねぇ・・・・・
               季節の変わり目って、本当に 調子が 狂うんだね
                   元気で乗り切ってこそ なんとか イケルけど
                  ちょっと 崩すと 戻すのに 時間が掛かるんだねぇ・・・・
                         お母ちゃんも 五月病・・・って あるのかねぇ・・・
                    微熱の お母ちゃんに、
                         「もぅ ええって・・・・・」 (;一_一)
                               って言ってしまう ワタシでした。


e0112758_1352189.jpg

                    ちび父ちゃん と♪


e0112758_13524163.jpg
 
                   ママ!! どこいくの??


            こたの 子供たちも 一ヶ月半を過ぎ かわいい盛り
                  母ちゃんに 甘える子供たちを見ていると 取り上げるにしのびなく・・
                    身もココロも 中途半端な ワタシ・・・・

e0112758_13555733.jpg

              とりあえず、お砂で ちっこが出来るようになりまちたにょ。



     
    
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-28 14:03 | ぼんぼや~ん毎日

お母ちゃん どやさ

                また 少し お母ちゃんが 調子を崩し どたばた・・・・・・・
                         今回は、痛みをこらえてるような風・・・
                           いろいろ 想像して 薬を 入れる
                        どれが 当たるか 一か八か!?005.gif 
                             言葉が 欲しいねぇ お母ちゃん
  


e0112758_1340759.jpg

                   菓子博に行ったときの画像です
                八重桜って こんな風に 落ちていくのね

              + + + + + + + + + + + + + + + + + +          

          今日、こたの 赤ちゃん 一頭 目やにの仔を病院に連れて行きましたが
                     目の周りの 傷のようでした (oё。ёo) ほ。
                見る人 見る人 かわいい~!!って近づいてくれるんだけど
                        貰ってやってくださいって 言うと 後ろによるんだよねぇ・・・
                        な~ぜ~ ~~~(m-_-)m

                みぃみも 世の中の不条理に 身をよじっていますぜ
e0112758_13473061.jpg

                    頭は 左に 尾は右に・・・・・・・


            






                今日の 小さな ラッキー
e0112758_13485435.jpg

                     ほんに 小さい事・・・・・・・・・ ( ̄_っ ̄)ふ
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-22 13:50 | ぼんぼや~ん毎日

真似っこ エアロ♪

               ステルスです♪
e0112758_13145859.jpg

              じっちょん、速そうでしょ004.gif



e0112758_13152343.jpg

             さくちょんは お耳が小さいので かっちょ悪いです

e0112758_1316562.jpg

                     ちなみに、後姿
               母さんが 後ろで 歌を唄うと こうなりました。

              まいさんち、ジュニ君の真似っこエアロでした 040.gifちゃんちゃん♪



           お庭の 赤ちゃん 大騒動******
                  こたの 赤ちゃんが そろそろ箱から出てきます
                                 収穫時でしょうか・・・・・・・

               残念ながら、きなちゃんの赤ちゃんが一頭星になってしまいました
                   箱を キレイなものに替えてやろうと土曜日・・・見つけました
                        他の子も 早めに 離した方が良いかな・・・
                           もう少し、ママのおっぱいで頑張って欲しかったんだけど・・
                        見えにくかったんだけど、5頭も産んでいました
                           きなちゃん、もうちょっと お乳で頑張れないかい?

                  畑では、みぃみの妹が 一週間ほどになる赤ちゃんを咥えて走っています
                         あの子は ワタシに頼りません・・・・・
                        今日は、風雨みたいだよ・・・・・・
                              がんばれ がんばれ



                  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-19 13:28 | にゃんころりん

こたの 赤ちゃん

e0112758_1310519.jpg


              こたが ご飯食べてる間に 撮れた

                こたの 赤ちゃん達・・・・

             こたは、何故か 必ず 産むねぇ・・・
                この シャム猫っぽい仔・・・・・ (* ̄┏Д┓ ̄*)  カワイイ♡

               一ヶ月と五日 一番カワイイ 時期だね

                貰い手 あるといいんだけど・・・・・

  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-15 13:14 | にゃんころりん

母の日も過ぎ・・・・

e0112758_13265091.jpg

                 038.gif パチパチパチ!!
          何を思ったか、今年は 兄ちゃん君が お花をくれました!!(oё。ёo)
                       うれしいもんだねぇ~♡


                * * * * * * * * * * *


e0112758_1330864.jpg

               めずらしく 小隊長が 見張り番
                   隊長は 下で お休み
              この 小隊長 あれから5ヶ月になりますが 未だ 春が治まりません・・・
                               いやはや~015.gif

e0112758_1332362.jpg


                きなちゃんが この縁の下に子供達と居ます
             ウチの庭では2組の親子が居ます 男達は 遠慮がち
                きな兄ちゃんが 駆けて行くのが ほらそこそこ!!見えますか?

           
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-12 13:42 | にゃんころりん

きなちゃん 出産!!

        もう そろそろ と、思っていましたが とうとう・・・・・
           あの、小さな きな妹が 小さな小さな赤ちゃんを産みました
e0112758_1933510.jpg

          お母ちゃんが 入院した頃に お腹がどうも 膨らんでるようだけど
         とても小さい きなちゃんが心配なので 病院に連れて行こうと思っていましたが
              なかなか行ける時が無く・・・・
               もう、あまりに胎児が大きくなったら 手術は 出来ないとのことで
              どうか、後は 産むときは 私のそばで・・・と 祈っていました
                昨日、日中来てなかった きなちゃんが 夜に来てご飯を食べた時
               この庭の どこかの箱で産むのだよ と言ったら
                 よりによって、一番 きちゃない そして一番見にくい 箱で・・・・
                  確認は 出来ていませんが 3匹は居ると思います
                      そして、夕方 きなちゃんは しっかり こちらを見ていました
                             良かった、とりあえず 生きている

                  赤ちゃんが 詰まって死んじゃわないか はらはらしてましたが
                           小さなきなちゃんは お母さんになりました。
              この子だけは 心配なので 頃合を見て 赤ちゃんは保護しようと思っています
         
           どうかどうか この小さな お母さんと 小さな子供たちの無事を祈ってやってくださいね
e0112758_19181453.gif


                            いつもいつも ほんとにMegさんにはお世話になってありがとう


     


             
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-07 19:31 | にゃんころりん

大阪 腰痛 筋肉痛☆彡

             行ってきました!! 012.gif
               みんな、男前やった~!!
           関ジャニの、ステージの作り方もあるのですが 大阪城ホールはドームと違ってよく見える!!
              前から5筋目の スタンドでも ステージが スタンドのまん前だから
                  ピアノを弾く 村上君の 小指が震えてるのまで見える!!
                横山君なんて!!色白くて ダルビッシュより男前!!016.gif 
                いや、ほんま!!
                    ほんま、男前ばっかり 見せてもろたよ~!!
                       でも、やっぱ 関ジャニは 平均年齢が低すぎる・・・ ファン層がね
                    エイト!エイト!っての アンコールの声なんて 子供だもん・・・
                        思わず、黙ったね・・・・
                    まぁ、しばらく おとなしくしてます。
                            夏、彼らの時までね♡


e0112758_1436697.gif
                時間があったので 先に 「猫の時間」行きました。
                      かわいいにゃんずを ど~ぞ~♪ ~(=「‥^)


e0112758_14214151.jpg
 
           みんなの お名前 忘れちゃったの~ ゴメンネ~(^_^;)
           
e0112758_14225578.jpg
  
             お気に入りちゃん!!

e0112758_14231621.jpg



e0112758_14234334.jpg

              前に見たときより 顔が小さくなったような・・・

e0112758_1424818.jpg

                    尻尾が・・・・・・ ( ̄ロ ̄lll) 

e0112758_14244239.jpg

              これは、にゃんだろう・・・・・
                 みんな 羽織袴・・・
               猫じゃないものを写してるのはワタシだけだった・・・・・

           初めて一緒に行ったのは かの 「おばちゃま」 
         
              未だ 坊っちゃんを想って 遠い所に居るのかな・・・・

           おばちゃま~!!  
                 元気ですかぁ~  

             昨日、「猫の時間」で おばちゃまのことを 想っていました

                                     
                 
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-03 14:36 | ぼんぼや~ん毎日

ごがぁつ でっせ~!!

         鯉のぼり タナビク GW 058.gif
              ウチの家には 未だに おしなしゃんが・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
                   Oh!naisyo naisyo!!037.gif

          もう、行く時が無いので ちょっと無理があったけど 行ってきましたで~
e0112758_18223136.jpg

             ぶっちゃけ、ほんま おもしろくない 
                     菓子博
e0112758_18234494.jpg

             各地の 御自慢のお菓子に 騙されて
e0112758_18243879.jpg

              なんだか こんな ものが置いてあったり
                    でも、カステラは 頂けないのねぇ・・・・ 当たり前?
                  おいしそうだったなぁ・・・・ 黄金の カステラ・・・・
e0112758_182686.jpg

               粟興し で出来た 太陽の塔や
e0112758_18272450.jpg

               これは、ナニで出来てたっけ・・・・・・
e0112758_18275697.jpg

                宮崎は やっぱ このヒトで・・・・・

e0112758_1828375.jpg

                  くたびれたんで、ちゃ~ 飲んだ。

             そうだ、シェ-ホヮピン にも 騙された
e0112758_182954100.jpg

                まえに食べたのと ぜんぜんちゃうやん!!

                015.gifとりあえず、疲れた。

             今日の 収穫といえば カールおじさんと 握手した事・・・・・・・
                    その時に ふと 見上げた ガラスの中に
                          中居クンが 居たんだ・・・・

e0112758_18324363.jpg

               慎吾ちゃんも ゴローちゃんもあったんやけど
                  ガラスに 手前の モノが映りこんでて きちゃなくて・・・・
               
              菓子博は、絶対 つまらないけど これで許しとこうかな・・・・016.gif
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-01 18:38 | ぼんぼや~ん毎日