<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お母ちゃん 御退院♪

         お帰り、お帰り 070.gif
           お母ちゃん、しんどかったね よく頑張りました。
             やっぱり 家がええね
              もう、ショートになんか 行かんとこな・・・・・021.gif  

           今回は、密かに お母ちゃんはもう家に帰ってこないかもしれない と思っていましたが
                10日間の入院生活を終え 戻ってきてくれました
                     これに懲りて
              今後は ろくでもない ショートは止めて ずっとウチで・・・
                 の方針で 頑張っていこうと決意を固めました  

               だもんで、ワタシの 元気の源の 飲酒・・・などは
                  固めて ガバッと飲む方向から
                平日から チビチビと・・・やっていく方向へ 移行・・・・・( ´艸`)ムププそんな大層な・・

           遊びに行くのも 姉ちゃんの力を借りて普段からチョコチョコと・・・・・

                     
               って事で

                      ソックスですが・・・ いや さっそくですが・・・

e0112758_1754740.jpg

                          大阪に行きます♪
                        ドンドンドンパフパフ~♪
e0112758_17124231.gif

                お母ちゃん、知ってたのね
                     この日のために 頑張って帰ってきてくれたのね
                       関ジャニ∞の FC枠チケットが 当たってたんです
            お母ちゃんが 退院しないと行けないな・・・ と半分(半分かよッ)諦めてはいたものの・・・・・
                 先日、やっと チケットが届きました
                     スタンドですが まぁまぁの 場所かな・・・・ どうかな・・・わからんけど。
                  お母ちゃんも 戻ってくれたし これで安心して行ってこれます
                       でも、これって 浮気になるのかなぁ・・・.。o○
                          

                   いつもいつも おさぼりブログに 愛をありがとう016.gif



     
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-29 17:19 | ぼんぼや~ん毎日

おさぼり ブログ♪

          こんにちは 久しぶりに、良いお天気です

             お母ちゃんは すこ~しづつ 良くなってくれているみたいです・・・
                 放置ブログで ごめんなさい 040.gif

            今日は 仕事に見張り番・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                でも、あまりに ペルちゃんが 可愛かったので お届けしときますね


e0112758_1021065.jpg

                  最初、どこが頭か 判りませんでした・・・・・

               そうそう、こたの 赤ちゃんですが
                   4頭 居ました
                くろっぽい牛模様2頭、チビ模様1頭それと 白1頭でした。
                   ちゃんと 見てないので はっきりはしませんが・・・・
                  早く取ったほうがいいのか、また悩みます。



          
                  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-20 10:05 | にゃんころりん

お母ちゃん 入院.。o○

       いつもの如く 肺炎になりかけ 土日が不安なので いつもの急性期の病院に入院しました。
                尽きる事の無い 怒りと 後悔と そして不安を聞いてくれるのは
e0112758_14434960.jpg

                         にゃにゃ~ん にゃにゃ~ん
                             ありがとう にゃにゃ~ん


                    みぃみ の妹と チビ 気持ち良さげに お昼寝中

            
              そして、御報告

                 庭に出る スリッパがある 横の箱で
                    片目の「こた」 が 赤ちゃんを産みました(oё。ёo)
            秋から、居なくなっていて 最近 この辺に居ましたが
               まさか こんなとこで産むなんて・・・・・
                  たぶん、他の箱は 入り口が小さくて入れなかったのね・・・
                 今、入ってるのは ペルちゃん用の 大きな入り口の箱でした
e0112758_14484623.jpg
 
               これは、去年の 子供たちです
                  今は、ココには 一匹も残っていません
               今日 こたが居ない間に 覗いたら
                   確認できたのは、牛模様 と チビ模様の2頭でした
           いつも思うのですが
                  ダレかが 出産をすると 他の子は 遠慮をして来なくなります 
               いつも居た メンバーは ご飯のときだけ 覗きに来ますが
                   こたに とても気を使っているようです
                     ( ま、怖いんだけどね・・・ )
                あんなに 小さな頭をして 少しの脳ミソで いろんな事を考えて
                   あの子達にも 遠慮とか 思いやりとか 仁義・・・みたいのがあるんですね♡
                           あっぱれ野良仔さん 野良男君!!です


                  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-14 15:02 | ぼんぼや~ん毎日

お母ちゃん お帰り.。o○

            お母ちゃん、6日間のショートを終えて お戻り・・・・
                    おかえり 

                しかし、 また 熱発です。

            2日ほど前から 変な咳になってるな・・・ と思ってたら
                    案の定・・・

             ショートの間に タンの吸引を しっかりとやってもらわないと
                   肺に タンが へばりついた状態になって
                         肺炎を起こします
        お母ちゃんは、いつも その手前で 治療に入るため今まで大事には至らなかったけど
                 誰のせい? って思うに
            もう、しっかり タンを取ってくれよ!と怒る 気力はありません
                 そんな所に預けないと いけない この世の中
               ちゃんとしたところって ほんっと~に 無い。
            宝くじでも 当たったら、高級介護ホームを作りたい。
                絶対 家族が 安心して 預けられる
                  そんな 施設を作るんだ。
            こんちくしょう、しばらく お母ちゃん お薬吸入して頑張ろうね。
e0112758_13395266.gif


e0112758_13414294.jpg

                   お母ちゃんの お迎えは 美人クンでした  わお~!!
                       ちょっと、目つき悪いんじゃないの~?
                 やっぱ、お外の仔は 白いトコ 白くないよねぇ・・・(^_^;)
                            ちゃんと、レロレロしようよ~


            
e0112758_13455290.gif


               お母ちゃんが 居ない間に オイシイ物を頂いちゃったの♪
                     お母ちゃん、ほんで熱でたかなぁ・・・・・
e0112758_1348176.jpg

                    ラクレット・・・・
               大きな チーズを ドカンと 置いて ラクレットオーブンなるもので
                   チーズを溶かし、溶けて流れるチーズをダイレクトにパンで受ける♪
                   チョ~ 美味い うまうま でした!!
               もっと、ちゃんといろいろ撮りたかったんだけど 
                  なにせ、カウンターで 人の目 有り有りで
                     小心者のワタシにはコレが精一杯でした。
                    携帯画像。ちょっと ボケちゃったね  
                       美味かったよ~ ( ´艸`)ムププ
                この 親不孝モノ!!
                   ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

 
   
           
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-11 13:54 | お母ちゃん

花盛り 弐

              ワタシの大好きな カイドウ君が 満開になりました
e0112758_10591452.jpg

             木は小さいけれど 濃い桃色の可愛い花をいっぱい咲かせてくれます
e0112758_1104178.jpg

            カイドウ君が 終わる頃 姫リンゴさんが また可憐な花を咲かせ始めます
                それは またのお楽しみ
               姫リンゴさんの足元の 水仙
e0112758_1121794.jpg


          この 間をくぐって きなちゃん達が 出入りします

e0112758_1131966.jpg

           きなちゃん、日向ぼっこ?
                   母さん、来てるよ♪
e0112758_1148100.jpg

          お花を 撮ってたら 久しぶりに見えたよ
              「あら、けふちゃん元気?」って言ったら
              迷いも無く スタスタと 入ってきた
                 お腹空いてるのか~
               にゃ~ って鳴く声が
            去年は 枯れていたけれど 可愛い声になってる・・・・
              ピンポン玉のようなお腹・・・
             お産の場所は ちゃんと あるの?
                  困ったら 来るんだよ
           頂くもの頂いて とっとと帰る 茶色い背中に 言ってみた。

  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-09 11:12 | ぼんぼや~ん毎日

花盛り

e0112758_16195146.jpg

             この下は、す~んごい人だかり!!  まじで!!  
                「背が高くて良かった」と ちょっと思えた昼下がり♪

e0112758_16222049.jpg
  
             お城では、大太鼓の なんだか催しや 樽酒飲み比べ・・・
                   ( ´艸`)ムププ のんじゃったがな!
              この時期、いろんな催しがありますが

e0112758_16241645.jpg
  
             とにかく、ぞろぞろぞろぞろと、人の多い事多い事!!
                     老若男女? (oё。ёo)
                 デートに お城ですかぃ?とも思うけど
                ざわざわざわざわざわざわざわざわz・・・・・  
                   うっせ~!!  いちゃいちゃするな~!!
             あぁ、みんなにこの喧騒が 伝わらなくて良かったよ((+_+))
                         と、真剣に 思います。 
                              040.gif 

           ちなみに、お城の 桜は 根っこが よく踏まれるので疲れているそうで
                   ロープを張って 張り紙がしてありました
               「根を踏むと 桜が 弱るので入らないで下さい」
                   なのに入って桜の写真を写しているのは
                 普通の大人・・・・なんですよね・・・・・・


                      

                           
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-05 16:34 | ぼんぼや~ん毎日

撮ったど~!!

                どど~ん004.gif ケーシー君なり~


e0112758_13163984.jpg

               ちょっと 薄暗くなった 頃に来ました
                 露出を目一杯上げて写してみました

               お顔が見え難いんだけど けがか何か・・・・・


e0112758_13183372.jpg

             腫れが あるようにも見えるし お口がめり込んだようにも見える・・ 
               カリカリは 固いままじゃ食べにくいらしく
             ふやかしてペースト状の缶詰と混ぜてみると食べました
                    鼻どぅまり~  です・・ プスプス・・・
                  抗生剤を 混ぜてみましたが・・・・・・・
               病気が蔓延しませんように
                    こんな仔が来ると ソレだけが不安です
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-03 13:23 | にゃんころりん

しが~つ でっせ~!!

e0112758_16465965.jpg
                               Pちゃんに頂いた カレンダー4月

          
           早いモンやねぇ・・・・・・
               つい このまえ、お正月で 御餅食べ過ぎて 体重が増えたと思ったら
                 もう、四月 やと・・・・・・

e0112758_16495079.jpg

                  ピンボケでっせ~!!
e0112758_1651017.jpg

                   仕事先のお宅の 近くの公園の桜です
                 お城の桜とかは、管理もされてて 栄養も貰ってるだろうけど
                   公園の桜って、ちゃんとしてもらってるんだろうか?
                       なんか、花も少なくて しょぼくれてるみたい・・・・


e0112758_16545913.gif



e0112758_16554236.jpg
  
                    いつも みぃみが居る場所
                      人目につかない場所  
               じっちょん、人生に疲れたのか?取っちゃったのね
e0112758_16573153.jpg

                  じっちょん あなたには狭いでしょうにね・・・・・


         

           
         

続きはコチラ・・・ 猫の手も借りたい!!
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-01 17:13 | ぼんぼや~ん毎日