<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ま~だだかぃ?

e0112758_1855256.jpg
                          まぁだだよ




          031.gif そう、まだなのよねぇ・・・
               7割・・・う~ん6割がた 治まった感じもするけど
                   時々鳴き叫ぶ・・・・
                お外で 鳴くからかなぁ・・・


         * * * * * * * * * * * * * * * *
               昔、 ウチの 長男が 小さい頃
                 まぁだだかぃ って言ってました。
              これって、なんか 違うよねぇ?
                 本当はナンだったか忘れてしまいましたが・・・・
              もうひとつ
               これな~んだ。って言うのを
               これなんだやしょ。と言い
                   新しい日本語を教えてくれたっけ・・・ 
                 まぁ、若かりし頃・・・・・  



e0112758_1963656.jpg
                      う~ん、おとなしいと可愛いんだけど
                          あら?

e0112758_1972777.jpg
                         さくちょん、おちりが はみ出してるね♪




          * * * * * * * * * * *

         今日、郵便局に行く用事があったんだけど
               結構 混んでいて 待ってる間に奥に張ってある小さなポスターに驚いた。
                「公金 手を出すな!」
                      046.gif
                      どやさ~・・・・・!!
[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-31 19:17 | にゃんころりん

昼下がり

e0112758_14475423.jpg
                  あんもにゃいと・・とゆうよりは、団子虫 な きなちゃん

        寒かったり 暖かかったりと、安定しません。
            何を着ようか 迷うし お外でも クシャミが 出ています
              早く、ちゃんと 暖かくなればいいのにね

e0112758_14504189.jpg
                    少し、落ち着いたかな みぃみ・・・
           あんまり ダレにも懐かないし 愛想なしだし・・・
                   可愛い きなちゃんと 交代しておいでって言われてるよ
                     あ~ぁ どうする?006.gif

e0112758_14545918.gif


e0112758_14562371.jpg
                    こうゆうのは、あんまり 買わないんだけど
                    キャラメル・・・に釣られて 買ってみた
                 おいしかったよ♡
                   マックフルーリー  キャラメル&オレオ

  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-28 14:58 | にゃんころりん

ぷりてぃ きなちゃん♡

        ウチの 今一番の カワイコちゃんです!! きなちゃん(妹ちゃん)
             コぶれたようで 人一倍小さく、でも とても 懐いてくれて♪
                    やることも、また 可愛くて・・・

e0112758_15344596.jpg
                  そりゃぁ、ここは 気持ちいいだろうね~
         
               この使い方は、有り なの?

             体重が軽い きなちゃんの特権だね!!

          サッシを開けて 撮ろうとしたら さくちょんが一緒に覗いた
e0112758_15381149.jpg
 
                   だぁれ? 

             小さくて 可愛い きな妹ちゃん
[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-26 15:40 | にゃんころりん

ダレか居るよ!!

         かあさん!かあさん!! ダレか居るよ!!
                   ポリポリって カリカリの音がしてるよ!!

e0112758_16524296.jpg


                ふふ・・・・・  ( ´艸`)

e0112758_16543117.jpg

             そぉっと 開けてみると・・・・・

                  美人ちゃん♡

           今は何処・・・くろこさんの 最後の子供達の ひとり・・・
                男の子なんだけど、最初はわからなくて・・
              一番の 器量良しだったんで ついた名前が 美人ちゃん
                      改め、美人クンだね。

            そうだ、ちびの 兄弟なんだ・・・
               ちびと 女の子の テンテンちゃんが 庭に残り
                  この 美人クンは どこかに行った
                       だけど、最近 表に やってくるのね・・・・
               夕方、玄関先で ニャ~ ニャ~・・・・・

          そういえば、テンテンちゃんを最近見ない・・     
                   みんな、風のように 通り過ぎるんだね
              
               春  今 しばらくは 過ごしやすい季節 
                  人(猫)生を 謳歌しようね
 

     
[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-25 17:05 | にゃんころりん

読まれちゃった♪

     016.gif 中居クンの 次に好きな 新喜劇の 烏川クン・・・
                                  ほら、口笛ピュ~♪ の・・・・

             その 烏川クンが 週1、大阪の FM放送で 短い番組をやってます

               そこに メールを送ったらさ
                  読まれちゃったよ ( ´艸`)ムププ♡

             
              お友達リンクの中に 番組に飛べるように入れてみました
                   また、お暇な時に きいてみそ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

e0112758_1357168.jpg

[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-24 14:01 | にゃんころりん

帰ってきた けふちゃん♪

        最近、時々 ウチに来ます   037.gif  遠慮がちに・・・・
             一昨日の雨の日も ウチの縁の下に居たような・・
e0112758_1437484.jpg
                    今日も 駐車場から 可愛い声で 呼んでくれましたが・・・・

                  あいかわらず、ぶたいく ね♡
e0112758_14391654.jpg
                  ちれいちれい しても、べっぴんには なんないよ ( ´艸`)
                     娘っ子は 可愛いのにね

              う~ん・・・・  身重ですか・・・・・  けふちゃん
                      もう、乳母は 勘弁してね 042.gif

 
e0112758_14414258.jpg
 
               気にしていた、木瓜の花が 咲き出しましたよ
                 そう、これを 撮ってたら けふちゃんに会ったの♪

               *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

          今日、お友達からプレゼントが届いたよッ!!
                  美味しいものやら 楽しいものやら(´(●●)`)
                       その中に あった、だまされた一品。
            
e0112758_14444214.jpg
 
              持ったら、すごく 軽かったの・・・
                最近って 見たことも無い 果物が あるじゃないですか?
                 これは、どんな 果物なんだろうか ( ̄_っ ̄)フーン
              と、しばらく いじくって やっと気づいたんだ・・・・・
                   「フルーツタオル」と書いてあったんだ・・・・・
                        005.gif
e0112758_14505558.jpg
e0112758_14511372.jpg

              裏を返せば、こんなになってて
                 まぁるい プラスチックのケースにハンカチで包まれて
                        キャンディーが入ってた♪

            へぇ~   

                 いろんな物が あるねぇ
              
                   いつも、ありがとう
[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-21 14:57 | にゃんころりん

wii が やってくる!!

          016.gif 念願の wii が ウチにやって来る!!
                  遊びに来るんじゃないのよ (*^^)b
                ウチの子になる為に やってくるの~♪
                    はてさて、いつまで 泣かずに遊ぶかな

e0112758_13541115.jpg


                みぃみが 春を迎えて はや3ヶ月・・・・・
             今度は てふぁちゃんが・・・・・  お腹痛いの・・・・・

                わんこも にゃんこも だる~ぃのかなぁ・・・・・

                    お大事に~ 
e0112758_1356372.gif
                   
[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-19 13:57 | ぼんぼや~ん毎日

いつもの オヤジ・・・・・・

e0112758_1534621.jpg
                       おっさん 昼寝中

          じっちょんの 画像って こんなのばっかりだよね 041.gif


e0112758_15371199.jpg
                      気持ち良さそうだし、ま いっか



                     もう    春ですね~

              

                   いつも いつも  ありがとう  040.gif
[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-17 15:40 | にゃんころりん

ほわいとでぃ~♡

          いつの頃から ホワイトディー なるものが出来たのか
           世の中で 一番知ってるのは ワタシじゃないかなぁ・・・・・
     
          そう、何時とは 言わないけど
            その昔は バレンタインディーのお返しは 3月3日だったのだ。

          それが、いつの頃やら この14日に定着したのだ。
                  迷惑な話なんだ
               プレゼントが 一緒こたになるから・・・・・
              だからって、Wになって 豪華になるってことじゃない
               2回が 1回になっちゃうだけの事なんだから・・・
          
          でも、ワタシは 自分の生まれた この日が だいすき♡

e0112758_1682672.jpg

              お友達から 届いたの 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
                         すんごいよ!!
            大都会には こんな すんばらすぃ~ものが あるんだねぇ♪
            
                5匹のワンちゃんの下に ボタンがあってね
                     電子メロディーが鳴るんだけどね
             それが、あなた!! スマップなのよ!!5曲とも!!(* ̄┏Д┓ ̄*)
                       さいこー でしょ。
                 これ、ダレが作ったのかしら・・・・・
              サンリオさん、あなたは 偉い!!ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆
                   ありがとうございました010.gif   
[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-14 16:14 | ぼんぼや~ん毎日

暖かくなりました?

      このまま、暖かくなるのかな   そうだったらいいのにな058.gif

e0112758_13442912.jpg

              安売りになっていた ミニミニビニールハウス

                 思惑通りに 使ってくれたら 嬉しいね038.gif

e0112758_1347388.jpg

                この画像は 少し前の。

             ペルちゃん、最近 目を怪我して 大変な 涙と目やに・・・
                きな妹、チビ と、足の怪我が続きます
              

                    春やからかなぁ・・・・・
[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-10 13:50 | にゃんころりん