<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

また 一年 ありがとう♡

    040.gif
  
      また、一年 無事に 過ぎました。

     こんなワタシに いつもいつも ありがとう♡

      
       また、来年も み~んなで
         ワイワイ すごせたら・・・  幸せかも・・・


     良い お年を    来年も よろしくお願いいたします

e0112758_22411815.jpg
 

     
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-31 22:41 | ぼんぼや~ん毎日

も~ 幾つ寝ると~お正月ぅ♪

    ほんまに来るんやねぇ・・・・・ お正月・・・・・.。o○
       早いもんやねぇ・・・・・・

     昨日、友達から メールが来てね
        お仕事も 一段落で 独り呑んでるって・・・・・
           今年も、アリガトウ、って・・・・・・・

     おっちゃんか、おばちゃんか 判らんような友達やけど
         呑んでる モノを 写メ してくれてね・・・
 食べもん屋さんで カメラ写すのって ちょっと気が引けたりするんやけど・・  
         ちょっと わらけた・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  

     病気をした時は ほんま 独りやと思ったけど
        それは、今も そうに違いないけど
           友達って ええなぁ・・・・・と 最近思う。

     美味しいもん 送りっこしたり 
        可愛いもん  送りっこしたり・・・・
           そんな お友達も たくさん出来た。
     
           いつもいつも ありがとう
          この 年の瀬に  そう思った。

e0112758_18582361.jpg

        みぃみの カギ尻尾
      来年も幸運を 引っ掛けてね♡

     お正月に向けて 本日の 一品・・・  餅花
e0112758_190597.jpg

        ちょっと 雰囲気出てきたかも・・
      
  でも 年賀状 まだやし~!! ┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-29 19:03

はっぴ~ はっぴ~ くりすま~す

   024.gif メリ~クリスマス067.gif

      またメガネがない!!007.gif
          どこいったんだろうか・・・・・・

      ちょっと どう?このチープな 絵文字010.gif
       新しく出来たみたいで、使いまくってますが
           もひとつ 可愛くないやんなぁ・・・・・

     いい感じで イブが お休みでしたね
           みなさま、いかがな クリスマスでしょうか?

    ワタクシは やや露出が多めになった スマ君たちのテレビで
           ごきげんに 過ごしております

e0112758_1327174.jpg


    いきなりですが、 最近、日本酒に 凝ってますの♡
           今日は、お母ちゃんの好きやった
        「賀茂鶴」  てのを買いました

      日本酒は お母ちゃんに 右へならえで覚えましたが
        「賀茂鶴」はおいしいの♡  辛口・・・・かなぁ・・・
           広島のお酒です
        「剣菱」も 好きだったなぁ・・・・
      この辺りの お酒では 「米のささやき」もおいしい・・

          あとね  忘れられないのが
      新潟の 「雪国の駒子」・・・・・ と覚えていた お酒
        2升びんなのよ・・・ もう無いのかなぁ・・・
      今日、初めて PCで探してみたら
          本当の名前は 「初花」 だった・・・・・
             これ、ほんと おいしかった。
               Myさんなら、知ってるかな・・・?   

e0112758_13275228.jpg
 
      畑のカラスに 目が釘付け!!

e0112758_1328386.jpg
 
      食・勇・友 の じっちょんが下で のんびり

e0112758_13293524.jpg

      野性あふれた みぃっちゅは  「警」「放」でした
         ( ̄ロ ̄lll) 当たってるよねぇ!!

 

 
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-25 13:33 | にゃんころりん

サボじ~さくちゃん おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

   は~い  L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャ~

    サボりにサボって、10日近く!!え!?そんなにぃ・・・・
            あ~ららこらら・・・・・・・
    スマップの 新曲が出たり テレビに出たりと忙しくて・・・・うひッ
    ♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪

    もう クリスマスでんなぁ
          そこらじゅう クリスマスだらけで キレイだしぃ
       いつも色気の無いウチのポストにも
           キレイな カードが 届きます。
               ~ありがとう~

     気の早い サンタさんも やってきました

e0112758_13391673.jpg

            かわいいでしょ
        めっちゃちっちゃいんだよ


    まいさんに 教わった、  たまちゃんメーカー

     にゃんこ版の 脳内メーカー
        じっちょんは、さすが!!  食 勇 友
          が、頭を 埋めていました。
            お腹の中は 秘密・・・・って出てた。

        さくちょんは、う~ん・・  食 陽 信
          頭も、お腹も この3文字。
       なんとなく、当たってるような気がするね ( ´艸`)

     って、今 思ったけど みぃみで やってみるのを 忘れていた!!
            ウリャ!!\( `┝ω┥´)/θ★
          みぃみちゃん、拗ねちゃうねぇ 
             今度やっときま~す

e0112758_13545494.jpg
e0112758_1356065.jpg


        新しいお友達です。( ダレの・・・・・? )
      メダカちゃん、姉金ちゃんが ☆になり
          とうとう、尾っぽ ひらひら~の でめちゃんと
             頭の赤い なんちら・・・ってほら・・忘れた。
     とにかく、キレイキレイ 尾っぽの 金魚ちゃんが来ました。

       しかし・・・  撮れねぇの・・・ じっとしてなくて
         
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-22 14:02 | ぼんぼや~ん毎日

続 てふぁ ちゃん。

      まぶっ!!

e0112758_18174620.jpg



       てふぁちゃんは 「ティファ」が 本名なんですが

           どうも、不本意な結果のようでしたので

          「てふぁ」で、やってみることにしましょうか・・・・・?



e0112758_18194642.gif



                 って・・・・・・

                 
                  ねぇ・・・・・・・

          
                    

 

                しない方が 良かった?


        * * * * * * * * * * * * * *



          じゃ、御要望にお答えして・・・・・・・

             

             「テファ」


e0112758_18471637.gif




             (^_^;) ・・・・・・・・・・


      てふぁちゃん、あなたのお陰で
            今日もみんなの 免疫抗体が 増えたようね・・・・

                 ありがとう ♡
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-13 18:21 | わんころりん

わんぐりん

    最近の てふぁ嬢は・・・

e0112758_1421234.jpg


     あいかわらず
        食っちゃ
        てきとーに 遊んじゃ 

        えへら えへら と毎日が 過ぎてゆく

      そんな てふぁの 頭の中をみてみると・・・・・
e0112758_1422219.gif


                         らしい・・・・・(^_^;)

         もっと、笑える もんだと思っていたら
 
           結構、ヤツは ナンか たくらんでるぞ!!

              てふぁ嬢、三十路の ごーるでん  .。o○



               
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-12 14:26 | わんころりん

顔・・・・・・・。

   台所で、ホッと ひと息  ぼんぼや~んとしていたら
          なんか、視線を感じたので 目をやると・・・・・・・
      とっても 癒し系の 顔で
e0112758_13592336.jpg

     おつかれさ~ん
             って、言ってくれてた (oё。ёo)
       これ、ビーズを通す時に使う 拡大鏡の 取っ手・・・・?かな
e0112758_1421713.jpg


        ちょっと、可愛かったんで
      他にも なんか 可愛い感じを探してみたら・・・・・・・

e0112758_1433574.jpg

           カバトット 風・・・・・


e0112758_1441791.jpg

            おっさん 系


e0112758_1444857.jpg

             微妙 系

        いろんな 顔が 居るもんだねぇ・・・

    みんなには、コヤツ達が 「顔」に 見えますか?


e0112758_14103978.gif


      そういえば、2階の 天井の木目も
          まだ、いろいろ あったんだよ♪
                それは、また 今度ね

                ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-11 14:10 | ぼんぼや~ん毎日

言ってたっけ・・・?

    あの、みぃみが 2階から おっこちそうになった事・・・
 その時、あまりの 恐怖に ワタシはカラダが動かなかった事・・

      言ってたっけ? ( ̄_っ ̄)・・・・・・・ぷぅ~

    そうそう、日向ぼっこのときにね。
   
e0112758_13245572.jpg
 
      ウチのベランダの外側って ほら 歩けるんだけど
    幅が 広かったり 狭かったり、たぶん テクが要るのよね
             さくちょん♪

    そこで 経験のない みぃみが 遊んでたもんだから・・・

   「もう 入りよ~」 と 声をかけたら 捕まえられると思ったのか
       急いで 柵の外へ 降りた・・・・・

   「あ、あそこ 広いとこやったか???」と 思うのと
        爪の音が バリバリ!! っと 
               こすれる音がするのと同時だった
      ヤバッ!! とは思ったんだけど カラダが動かなかった
                    (ーー;)
      ドスっ!!て 落ちる音も聞えなかったし・・・・・.。o○

     しばらくして覗いたら、広くなった所で
          座って 顔を洗ってる みぃみが! 居た!!
              良かった!! 
     前足の爪には 頑張った跡の血がにじんでた
  
        それ以来、みぃみは 日向ぼっこは 抱っこ♡
           再デビューは いつにするか・・
               どうしよう・・・・・

      さくちょんも じっちょんも 大丈夫だったのになぁ・・・・・・・

   そんな みぃみも お家の中では 元気!!
e0112758_13381184.jpg



      標的は この方の 御尻尾 
e0112758_1339240.jpg
 
 
    救いなのは 突っ込む所を間違ってる♪
e0112758_1341221.jpg


    でも、そろそろ止めたほうが 身の為かもね
e0112758_1343584.jpg


      最近、よく じっちょんに シバカレてるし・・・・・
        ちいちゃい頃は もっと可愛かったのに
            だんだん ブサくなる、みぃみ☆≡(*≧ε≦*)
      ま、ブサこも また かわゆし・・・かもね。

    今日のお昼、たこ焼きしたよ~♪
e0112758_13454959.jpg
   
     
      
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-09 13:47 | にゃんころりん

どきまぎ どきマギー司郎・・・・

  くっさ~い タイトルで あけましたが

   このまえ、みぃみが また 事件を起こしてくれまして・・・
      半分は、ワタシの不注意でもあるんですが。
      ちゃかちゃんちゃんちゃんちゃん・・
e0112758_14244927.jpg


    姪っ子が みんなにプレゼントしてくれた
      棒の先に ひも、紐の先に 毛皮の付いたような猫じゃらし

   持って、ふ~らふ~らと 歩いていると
      後ろからすごい勢いで追いかけて来た みぃみが 
         咥えて 走っていってしまいました
      ぼんぼや~んな ワタシですから 軽くしか握ってなくて
          ひょいと 持ってかれてしまったんです

   勢い良くはしってたみぃみは Uターンした拍子に
       猫じゃらしが 後ろ足に絡み付いてしまいました。
        あ!っと思ったが時すでに遅く・・・・・    
         その上、運悪く 猫じゃらし2本です。
           そこからは 地獄で・・・・・
     
      みぃみは 家中を 走り回って 逃げるのですが
         その 2本達は どこまでも追いかけてきます
       もう、心臓が 破裂するくらい 走ったんですが
            ずっとずっと ついて来ました
     最後には 疲れ果てて いつも逃げる 棚の上に逃げました
       でも そこにも そいつ等は くっついてきました
      仕方が無いから、しゃ~しゃ~ と、火を噴いてみました・・・・・
      
     
             Σ( ̄ロ ̄lll)
       
      何を言っても
        ふぁ~!!しゃ~!!
     と、威嚇をして 手が付けられず・・・
        何かで 包むようにして 抱いても 
           もうヒトリに紐を切ってもらわなきゃ 一人じゃ無理だと
      いつもの 困った時の 姪っ子ちゃん 登場!!
         そうだ、日曜だったんだよ・・・・。 よかった♪~( ̄ε ̄;)

      しばら~く どうやって 抱くか 悩んでから そうっと
         だいぶん落ち着いた みぃみを 抱いて降ろし
            絡んでいた紐を切るのに 成功・・・

     それから しばらくは また 野性に戻っていた みぃみでした。
           いろいろ あるねぇ~!!
        この先、どんな困難やら あんなんやら そんなんやら・・・
           どっと、疲れるよ~ p(=^‥^=)q がんばニャ!

e0112758_1441132.jpg
 
          水玉とカーネーション

   きなちゃんずが 風邪のようで 今日薬を貰いに行きましたが
     姫路は 菓子博の準備で あわただしい・・・
      そうそう、ウチの別荘城の裏も 工事にかかったみたい
     あの、枯れ葉・・・・ どうやって掃除するか知ってた?
       風が出る でっかいドライヤーみたいのを担いで
        風で いっぺんに 飛ばして集めるんだねぇ・・・
         初めて見ました (oё。ёo) 70へぇ~ 位かな

           きなちゃんず、ちゃんとお薬飲もうね
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-06 14:49 | にゃんころりん

じゅうにがつ でっせ~!!

  師匠も走る! 十二月!! 
          ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
    何だか、ナンヤカンヤ言って 早かったねぇ 今年も。

     どんどん、地デジの期限が迫ってきます
       テレビを買えないウチは どうしたらいいの!?
 
     ~☆  ~☆  ~☆  ~☆  ~☆  ~☆  ~☆

  お母ちゃんが、木曜日から ショートですに
   ワタクシ、喉風邪で ジャッカンへべれけ・・・・・
    しかし、じっちょんが、今度は目に来て
      優先順位 当然 おにゃんず優先の我が家
         昨日 行ったのは 動物病院♡

    結膜炎・・・ とかで 眼軟膏 をもらって帰ったんだけど
   夜、ひどく腫れだしたので いつものアレルギーの薬を飲ませると
     朝には、すっきりした顔になっていました。ホッ
   みぃみが 来てから いろんなご飯を食べる機会が増えて
     ちょっと気を抜くと じっちょん カユカユが 進化するね
    なんでこうなったんだろ・・・・・ ( ̄_っ ̄)う~ん・・・・

e0112758_10194437.jpg


    じっちょんの病院へ行く道
       ほら、ウチの 別荘の 裏庭ですの・・・
               (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
        紅葉が キレイですのよ~

     携帯で撮ったんで ウチの別荘も ぼんやりですわね

            さぶッ (*ΦwΦ*)


 
[PR]
by zeesaku3 | 2007-12-01 10:29 | ぼんぼや~ん毎日