<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あ~めがふ~ります あ~めがふ~る~・・・

  あ~そびに ゆ~きたし かーさぁは なーしぃ~
     べ~におの かっかも 緒がきれたぁ

   って 唄は  古いよねぇ・・・? (^_^;)


    雨です。
      つめたいです。
     この時期、雨は キライです。ね・・・・

    でも、金木犀は 湿度が高いほど香るそうで・・・良い香りです。

e0112758_137588.jpg

    これ、ワタシですって。

  いつぞや、Qさんが やってらしたよね
     名前を入れたら 現れる 「にゃんにゃん分析」とやら・・・

    最近、お友達に 教えてもらったよ

   脳内メーカーの 親戚みたいなもん?
     今は 体内メーカー? もあったり・・・?
              おもしろいね( ´艸`)ムププ
   なんだか、茶トラ、ってのが ちょっと嬉しいね。
        やっぱり、茶トラ一家なんだね♡
                みぃみは ・・・  ま、いっか。

  
e0112758_13135897.gif


    今日さ、亀田兄ちゃんの会見があったよ
  あれってさ どうも 弱った獅子(かな?)を 
     寄って集って叩いてるようにしか見えなくて うっとうしかった 
   元々、出てきたときから、好きでも嫌いでもなく
     こんなこと言って(やって)大丈夫かぁ?
       とか・・くらいの 興味本位のみ だったけど
   記者諸君は、元気なときの 兄ちゃんに あそこまで言えたのか?
       弱ってるから、ここぞとばかり 言うんやろ!!・・・
            ひつこたらしいのぉ

   悪い事は 悪い が それ以上のことは もう よかろうが・・・・
     今、他におおきな 話題がないから ほんま ひつこい・・
      うっとおしい おっさんらぁじゃ・・・  
   
     と、イラついた お疲れ気味の じいさくちゃんであった。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-10-26 13:27 | ぼんぼや~ん毎日

まったく・・・ どんだけ~!!

  さくちょん、また 病院行き・・・・・
      病名  咽頭炎・・・・・・?  (◎ω◎)

e0112758_13183417.jpg

 結局の所、諸悪の根源は ↑彼女です*****
     大きくなりました

  この、みぃみが あんまり ひつこいから
   遊んでくれる さくちょんも ふぁ~!!って 
       時々、火を吹くのね・・・・・いや、火は出ないか・・
    んでも 火が出そうなくらい ふぁ~!!(▼ 曲 ▼)って怒るのね

   それが 悪かったみたい・・・

    わりと、よく鳴く方な さくちょんの声が 枯れてきて
       そのうち 鳴かなくなった・・・
     で、ご飯が 飲み込みにくくなって 病院へ・・・・・

    歌手の ポリープみたいなもんかね。

      いろんな 病気があって、驚きです。(oё。ёo)

   * * * * * * * * * * * * * * * *
   
    そういえば・・・・・・   
      L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャ
   みなさまには、いかがお過ごしでしょうか?
     ずんずん寒くなりますね
    ちゃんと 衣替えして 暖かくして 風邪等ひかれませんように
          ┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

      
e0112758_13285563.jpg

   ボケボケの 黒豆大豆 肉球にゃ!!


      最近 笑えた話を 一つ
    ここんとこ、息子一号が 経費削減のため
      自分の車を ワタシの軽四と 交換して乗っております。
     入れる 油は ハイオク・・・・ フン!!贅沢な!!
       と、言いつつ ヤンキーを密かに楽しんだりしていますが
     ある時    
       トランクを開けようとしたら ボンネットが開いたりして
           一人で うけていたんですが・・・・・・

         笑えませんか? (__)
[PR]
by zeesaku3 | 2007-10-23 13:45 | にゃんころりん

キャンペーン♪ ば~ぃポカリッ!!

   何万回 やっただろう・・・・・ っつうか嘘やけど・・・・・

  けど、そう思えるくらい 何回も 何回も何回も何回も何回も・・・・・・・
      何回も!!やった!!       

    ポカリの SMAP アクションキャンペーン・・・・
   一等は 東京近郊で一日だけ開かれる 衣装の展示ショー招待
           ミニライブがあるとか ないとか 噂に振り回され・・
   
   ポカリに 付いているシールの 番号で
      サイトに進み スロットをやって決まる・・・

    スマップ・・って 出たら 当たりです。

       はい、ストックでした。ザンネン。
       はい、スナップでした。ザンネン。
       はい、スエットでした。ザンネン。

   よくもまぁ、似た感じの 言葉をこんなに探したよ!!
                    と、感心するほど。。。。。

   で、何万回 (だから嘘やけど・・) か目に キタ~!!のが
      
e0112758_12573453.jpg


       ゴローちゃん・・・・・ あなたなのね・・・


    一等は アキラメた ワタシに
       キタのは 吾郎さん・・・・・ (^_^;)
    好きな人なら、嬉しいだろうなぁぁぁぁぁぁぁあ・・・・・・


      500円の クオカードで ごじゃりましゅる~ ♡
   なんでも、当たりは 嬉しい事!! でしょでしょよね?



e0112758_1334585.gif


     こんなに 何万回も (だから、嘘やけど) 応募できたのは
          姪っ子の 会社の方々のお陰♡
       き☆っこ~ の皆様 ありがとうございました。

       おかげ様で、吾郎さんの クオカード 昨日届きました♪
        中居クン、つよぽんのが良かった なんて言いません
      本当に たくさんのシールを   ありがとう   
[PR]
by zeesaku3 | 2007-10-15 13:18 | ぼんぼや~ん毎日

ウォシュレット ♡

  めっきり秋らしく、金木犀も 香しく 一番気持ちのいい季節ですね

   みぃみも 最近は 名前を呼んだら 出てくるようになりました
     人が居ないと・・・・・ ですけど。

  そんな みぃみが来て、さくちょんが 新しい発見をしました 
    それが、とっても 面白かったので チクっちゃいましょうね♪

e0112758_13443354.jpg
  
              おとぼけ さくちょん
   

  ウチのトイレは アケッパです。
     お母ちゃんのことをしながら 手を洗う事が多いので
    蛇口を 押さえつけて水が出るタイプのここの水道は 
         手が汚れていても大丈夫なので とても便利で・・・
  お母ちゃんの部屋の前でもあるし、いつも 戸を開けているのです

  今まで、食っちゃ寝の 
    あの じっちょん さくちょんなら 気づかなかっただろうけど 
  みぃみと 遊んでる最中、さくちょんは 踏んでしまったのです。。。。。
             アレを・・・・・・
e0112758_1423434.jpg



      それは・・・・・・
  うぃ~ん うぃ~ん・・・・・ と 音を立てながら 正確な動きで現れた

   初めて見る モノに さくちょんも みぃみも 固まる・・・
     しかし、姉の威厳があるのか さくちょん 戦う・・・・・・・・
   
      パコ パコ という 音で気づいて見に行くと
  アレ に 猫パンチ 炸裂の 尻尾全開な さくちょんがいました♡
     みぃみは 床に ぺったんこになってました。

e0112758_1442736.jpg


e0112758_1444766.jpg

   
  とっさの事で 画像を!! と思ったときは 時すでに遅く。
      こんな感じの さくちょんが 不思議ちゃんになっていました
   
  ザンネンというか・・・・先々月 邪魔臭いので、水は止めていたんです
    だから、さくちょんは ずぶ濡れにならずに済みましたが・・・・・

     で、すでに みぃみは どっかに逃げていってしまったとさ

                     ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

  
[PR]
by zeesaku3 | 2007-10-11 14:17 | にゃんころりん