<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと来たか な 秋

  めっきり涼しくなりました か? (*^^)v

e0112758_1823593.gif



    秋・・・・・
  嫁に 食わしたらアカンのは 茄子と 何やったっけ・・・。
            さんまは、ちゃうかったっけ。


e0112758_182541100.jpg


   みぃみも だいぶ 細長くなりました。

  さくちょんが 大好きで 追い掛け回しています
   さくちょんも まんざらでもないらしく 見あたらないと探しています。

e0112758_18272735.jpg


   まだ、少しテレビが 珍しくて
      時々 固まったり 手を出したり・・・
   そのうち、こんな箱には興味もなくなるんだけどね。

  じっちょんが、昨夜 知恵高熱を出し
    みぃみ、さくちょん じっちょんの 順に 
       みんな、まんべんなく 心配をかけてくれます

   
e0112758_1832447.gif



     そうそう
       昨日 イノッチが 結婚発表したんだね。
   コンサートの初日に ステージからみんなに伝えたんだってね
      まぁ、おめでたい事なんだけど
        悲しくて立ち上がれない人も居たってね・・・・
        べつに 自分のものだとは思ってないんだけど悲しい・・
      祝福したいけど 悲しい人たち・・・・ 複雑だろうね。。。。
        ワタシには その日はいつなんだろう・・・
             ( ̄_っ ̄)フーン
          恐いような、怖いような・・・・・・・ びみょ~ (__)

    
    そんな こんなで ぼんぼややや~ん 
              ┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
[PR]
by zeesaku3 | 2007-09-29 18:41 | ぼんぼや~ん毎日

けふちゃんの 赤ちゃん

e0112758_19195463.jpg


   昨日は 雨に 濡れたよね

        今日も 暑かったよね


     明日は どんな日が来るのかな・・・・・


      あと何人が みんなの 幸せを祈れば

         君達の 幸せは来るのかな・・

e0112758_1921211.jpg


  
      ガラス一枚の あっちと こっちを


           どう 想おうか






     
[PR]
by zeesaku3 | 2007-09-18 19:27 | にゃんころりん

ワガママ更新 徒然なるままに・・・・

   ワクチンのお話だけ ぶっちゃけて 逃げるのも どやさ・・・ なんで

       新しいお友達なぞ 御紹介。

e0112758_1327558.jpg


    黒いのは クロもどき・・・・・
       ウチの子になった みぃみの ママですが

    ペルシャの ペルちゃん・・・・
         突然現れた 男の子です。
   先日、ワタシのキライな この辺りのボス おっさん と喧嘩してました
         それ以来、おっさんを 見かけませんが
       まさか・・・赤ちゃんにも 威嚇されて逃げる
     この、ペルちゃんが ボスになったのでしょうか・・・・・?

e0112758_13321316.jpg


       アホほど 食います (´(●●)`)

    で、くろもどきちゃん  お腹大きいでしょう?
         もう、そろそろ今日辺り・・・・・・

    あとは、くろこさんの仔が3匹。
     こたこの 仔が3匹(何故か、1匹ヒマラヤン風)・・・・

    そして、あの けふこさんが リベンジした 2度目の赤ちゃん
           先日、連れて帰ってきてくれました。
      なんとまぁ!!(◎ω◎) 5匹も!!
        2ヶ月近く 無事に頑張ったんだね!!

  リベンジした時は ここにはもう たまこさんおくんも 
          チビタも居ませんでしたが
     不思議な事に、赤ちゃんの模様があの時と全く同じでした。
   この子達、少し こぶれてますが めちゃくちゃ可愛いんです
       また、画像が取れれば お見せしますね
e0112758_1344452.jpg

    
            ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

       
[PR]
by zeesaku3 | 2007-09-13 13:47 | にゃんころりん

ワクチン どうしてる?

   お元気ですか?
     すこ~し 涼しくなりましたね。 ほんっと すこ~し・・・。

   とても 御無沙汰しております。
       もどきちゃんの 仔を 新しい家族に向かえ(ま、むりやり)
    この、イリオモテヤマネコのようないつまでも慣れない仔(みぃみ)と 
                 お母ちゃんと・・・     
          なんやかやと バタバタしていますが
e0112758_12513864.jpg


    このたび、この みぃみが ワクチン接種で
      ワタシが見たことも無い 副作用???
         バリ、元気が無くなったのでいろいろみてみたんですが
    ワクチンにもいろんな会社のいろんな種類があるんですね。

      で、ま、いろんな種類の中で いいやつ わるいやつって
           どうやって選ぶのか・・・・

        みんな どうしてるのか・・・
       ちょっと、聞きたくなってココ開いてみたのですが。

    たぶん、行ってる獣医さんが使ってるものを される。
         だけのことなんだよね?
           ワタシも ずっとそうです。
      これって、お薬 選ばなくてもいいの?ってつい
               考えちゃいました。
      ほとんどの仔は 問題なく 過ぎていくんだろうけど
         ワクチンのせいで 腎臓とか肝臓とかが悪くなってても
              わからないものね・・・・・。

      ワクチンをしなくて 病気になるのは困るし・・・
         ワクチンの種類。
     どれがどうなのか、本当のところが知りたいね。

        みんなは、どうしてる?
[PR]
by zeesaku3 | 2007-09-08 13:03 | にゃんころりん