<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

どえれぇ 蒸し暑い!!

  う~ん、蒸せる・・・・・(^_^;)
       雨降って 湿度が全開!!

   きのこが 生える!! (oё。ёo)

e0112758_1816203.gif


   心配してもらってる ちびちびた。
     昨日 夜も 今朝もお昼も ご飯を食べてました。
        見る度に 油は 取れているようです

   くろこさんの 骨皮すじこ・・・は 拍車をかけてるけど・・・・・
       下痢ぴ~  治らないのかな・・
         しかし、頑張る くろこさんです。
       
        +  +  +  +  +  

  それと・・・・・    けふこさんが。
       出産 リベンジ  だそうで  (@_@;)

    たぶん、来月の 半ば頃が  予定かな・・・・・  はぁ。

  それと・・・・     たまおくん。
       旅に 出たみたいです。

    男の子は イヤだね
       お友達になっても どこかに行っちゃうんだね
     恐がりの たまおくん・・・
        どこかで、ホフク前進  してるのかな・・・・・

  
e0112758_18255870.gif
  

    いつも、ご飯コールが あると 
          出来るだけ ご飯を あげれるようにしていたいね

    いつ、旅立ちになるか  わからないから・・・・・
        お腹いっぱいで 出掛けられるように
           それだけは していたいね



        

      
      
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-28 18:29 | にゃんころりん

くろちゃん一家の 受難

  最近、くろこさんは 災難続きです。

    この前から 片目が 開かない感じで・・・・
      たぶん、今 居る 小屋の上にある
    小さな 蜂の巣の 蜂に 刺されたんじゃないかと・・・・・

   その目も まだ 治りきらない 昨日朝早く  (たぶん)  

  何をしてたのか どこにあるのか どこなのか不明なんだけど
     チビタぶらざーず。の 一匹が オイルまみれ!
   しかも、大事な 大事な ちびちびたじゃぁないですか!?
    たぶん、置いてあった 機械油に ハマッタ?

  くろこさんは、必死に 舐め取ってやったと見えて 下痢みたい
    ついでに自分も 舐めるから 自分も ワックスをつけたよう・・

  獣医さんに 聞いても 5匹を捕まえるのは難しいとの事。
   
    うっちょんママに メールで指南を仰ぎ
      でも、捕まらないあの子達にできる事と言えば
   見守る事。と、小屋の中に タオルを 入れてやることくらい・・・。
               あとは、ご飯に 整腸剤・・・・・入れてみた。

    ナントカ、ちびちびた の方は ご飯も食べてる。
      くろこさんも、暑さと 不調とで ゲンナリだけど
         母の 強さで なんとか がんばってる

  くろこさんは、他の子と 全く違うのは ワタシを当てにしないこと。
    たまには、ワタシのことも 当てにして欲しいんだけど
      どうも、ウマクいかないな・・・・

         助けたいのに 届かないね くろちゃん。
     初めて会ってから、もう2年が過ぎたのにね

e0112758_1482394.jpg


    この頃は チビタが お腹に居たんだ♡
       この頃から比べたら、くたびれたよねぇ くろちゃん。
        
           がんばれ  くろちゃん

e0112758_14102756.gif


     お母ちゃんが、今日から ショート
      今回は、ベリーショートで 土曜まで  .。o○
            o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-27 14:14 | にゃんころりん

お願い SMAP♡

   どうなの?SMAP・・・・・・
      教えて SMAP・・・・・・・

    今年は いったい どうするの?

e0112758_12485035.jpg

                   デカッ!

      食べちゃったよ・・・・・    中居クン。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-24 12:49 | すまっぷ

大雨 時々 小雨 時々 曇りな 岡山

     ま、あきらめていたから へっちゃらです。

    ロールアップしない Gパンを むりやり 上げて
       (まるで、トイレ帰りのオバちゃんの様?)
         でも、ロールアップ・・に見えなくもないし・・・・
  裸足に サンダルで行ったから バスの クーラーは寒かったけど
     幸か不幸か 一番後ろの座席で 隣が居ない席
         幸は、ダチトモと 離れて座り、足を伸ばせたこと。
         不幸は、車酔いしたこと・・・・・ (;O;)
   昔は 乗り物酔いなんてなかったのに
          最近は、睡眠不足のせいか 脳みそ触られたせいか?
              もう、しんどいしんどい。

     *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

   昨日、一番 うれしかった 足湯!!
             オバちゃんは知らん人・・・・・・。
e0112758_13594362.jpg

      クーラーと 雨で 冷えた( 汚れた )
        足を、じゃ~ば じゃ~ば じゃ~ば じゃ~ば・・・・
                洗うな!って   (;一_一)
   で ナントカって  牧場? 行ってね
e0112758_1423772.jpg

      そこでは 雨も 小休止
e0112758_143353.jpg

    子牛ちゃん とか 居ました
   横に居る デカイ牛は 「元気君」とか言う子で
     台風で 流されながらも 奇跡的に救出されたんだって
  そう、ここでは奇跡的に 助かった牛より 可愛い子牛がメーンです

      で  ナントカって あじさい寺に行ってね
e0112758_149372.jpg

     あじさい、きれかったよ~
 
e0112758_1494735.jpg
  
    ガクあじさいも キレイもんだね
       
  さくらんぼは?・・・・ って思ってる?
                      ( ―・─ _____ ─・─ )
                 
      さくらんぼ狩 ではなくてね
    さくらんぼ、食べ放題ツアー だったのね。
      それってね、バットに入れて オバちゃんが持ってくるのを
     みんなが 砂糖に群がる アリのごとく 取りに行くのね・・・・・
       恐ろしい、ちょ~バイキング。みたいな・・・・・

      ちょっと 退いてしまって ほとんど食べず・・・・・
        つうか、ご飯の後は そない 食べられもせず・・・
      同じバスのオバちゃん連中は すごかったけど!!
        安い ツアーだったし、ま 良しとしましょう。
          乗り物酔いが、ネックだな・・・・・・・~(m-_-)mウラメシヤァ
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-23 14:17 | ぼんぼや~ん毎日

てふぁちゃんの 誕生日

   毎年、アップしてますなぁ・・・・・

e0112758_18492884.jpg


  てふぁちゃんの、誕生日で ワタシ達が食べるケーキ♪
     けっして、てふぁちゃんが 食べるんじゃなく・・・・・・・。
        見せるだけの・・・・ケーキ♪

e0112758_1850369.jpg


   てふぁちゃんは、ちょっと ドキドキするだけなのです。

e0112758_18505167.jpg


   でも、たまに
     写真写りの為に  ちょこっと落として貰えたりする

       そんな てふぁの 誕生日。

      ♡   ♡   ♡   ♡   ♡    

    明日、岡山に行くのです。

      いつもの ダチトモと、  ♪さくらんぼツアー に・・・・。

       しかし、日頃の行いが良いので 降水確率 90%

    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

                 って、だれやねん!! 
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-21 18:56 | わんころりん

受け付ける?受け付けない?

   この前から、トン足が 気になってました。.。o○

       コラーゲン・・・?

   何だかんだといってたら、突然 姉ちゃんが買ってきてくれました。
e0112758_13435981.jpg


    ダメな人があるかと、ちょっとぼかしてみました (^_^;)
             気は心。
      それにしても ど~しよう・・・・・・・
    気にはなってたけど、イザ 目の前にすると・・・・・(oё。ёo)

      それにさ 
    朝、薬を飲み忘れてて
      さっき、急いで飲んだのが 間違って 安定剤を飲んだよう・・・
        今とても ねむた~いの  (@_@;)
            頭が働かない・・・


      * * * * * * * * * * * *   

     
e0112758_13481956.jpg
 

        これ、知ってます?
   やわらか戦車    って言うんだって

        ウチの子が ゲームで取れたけど 要らんから やるわ。

                      って、くれたんだけど。
      マシマロみたいに 柔らかくて 気持ちいいのよ~
        こんなの触ってたら  咬みたくなるの。
           そんな衝動に駆り立てられない?
      息子っちには、あほちゃうか  って言われて終わったけど

    これを 触らせてやった 姪っ子が
          「咬みたい」
              と、一言  言った時 血を感じたよ。


       しかし、今夜のおかずは   トン足・・・・・・・・?

           ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


   
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-19 13:56 | ぼんぼや~ん毎日

念力 ねんりき☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+

    さくちょんの
  降りて来い ビーム!!(э^・ェ・^)эニャ*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

 
e0112758_13473075.jpg


    真夜中の ゴキブリに向かって 発射!!

      こっちこ~い おりてこ~い こ~ぃ♡

 
e0112758_13484096.jpg


    
   もう、二時間でも 三時間でも こうしてます。

    その結果、けっこう ゲットしています。 Σ( ̄ロ ̄lll) 
                    ちちゃな~ぃ

       やっぱり 動物の 念力って あるのかな?
   
       * * * * * * * * * *

    今日、裏の畑に くろちゃんが 赤ちゃんを連れてきました。
          これは 引越しか?
 なのに、いきなり どのネコかが 手を出してすごい喧嘩になりました

    ネコオバちゃんとしては ほうきを持って 走っていったけど
       勝ち誇った くろこさんが 居ただけで
    相手が わかりませんでした。。。。。。 ダレや (;一_一)

     また、どっかに行っちゃう前に
        さくちょんの念力で あのチビちゃんをコッチに
         ホカク!( #・o・)/*――――――∞C<^・ェ・^)эニャホー

                したいものです。

e0112758_13574822.gif


     メンテナンスの効果ありで
             すこ~し 軽くなりましたか?
         
               う~ん、どうでしょう~   .。o○
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-15 13:59 | にゃんころりん

なおったのかな・・・・?

   こんにちは 
e0112758_12554773.gif


   昨夜の メンテナンスで 直ったのか どうだか・・・

     若干の 期待を胸に。

   今後とも、よろしく   です。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-14 12:57 | ぼんぼや~ん毎日

チクショ~!\(゜□゜)/

午前中に
投稿したのに エラー…
戻ろうと したんだけど 戻れず
全部 消えた (|||_|||)

ほんまに なんやかやと ストレスの溜まるexciteになっております
m(_ _)m
大変 ご迷惑をおかけし 身も細る思い…

いやいや そうゆぅこの携帯からの投稿は 入るかな?

明日は メンテナンスとやらで またごった返すらしいです

よろしく おつき合いのほど (^人^)

   頼んます。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-13 18:37

収穫の 季節・・・

    ワイルドストロベリー
e0112758_1345044.jpg


     どんどん大きくなって 実をつけた~
           :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

  
e0112758_1353990.jpg


      ゆうても、おやつにもならず・・・・・
    毎日、ちょろっと 2,3個づつ 赤くなってくる。( ´艸`)

       でも それはそれで、可愛いのね

              すっぱ  (●^*^●) ♡


       - - - - - - - - - - - - - - - - - 


         
e0112758_139022.jpg


      となりが、空き地じゃなくなって
    会社の倉庫になって、いつも オッチャンが リフトを動かしている

    網戸を開けて 出て行くのが 18番だった じっちょん
         
       今は、オッチャンが怖くて こっそり 見てるだけ・・・・

                     爪先立ちでね 
   
       じっちょん、こうしてると いつでも 逃げれるのよね
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-12 13:12 | ぼんぼや~ん毎日