<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お風呂、毎日どうしてる~?

  入ってるよ!!って?  Σ( ̄ロ ̄lll) 
 いやいや・・・・・     そうじゃなくて・・・・・・・・・(-_-;)

e0112758_1228320.jpg


  時々、電気を消して ロウソクを つけてみたり。

  これ、ただの アロマ用のロウソクなんだけど 結構イケるでしょ
           
e0112758_12295819.gif


  ぼんや~  っと 水面に写ってる 小さな炎を見てるだけで
              癒され  なんですよ

                あとは 香り。
                 入浴剤、いろいろ・・・・
e0112758_12323480.jpg
e0112758_12331047.jpg
あったまりたい時は 
私のランキングでは
ツ○ラのくすり湯がピカイチ!!
漢方の匂いすごいけど
その分すんごい 暖まる!!



  あとは、バ○ き○湯 の順かなぁ この2種類は甲乙付けがたいな。

  他のは ほとんど、香りだけだね 
   香りといえば、バ○の バニラの香りとか、キャラメルマキアートとか
    入浴中 飲んだろか。(ΦωΦ) と 思うような美味しい香りも・・・

     資○堂の バラ園は、バラの香りが好きな お母ちゃん用

  この、お風呂の 香り達  私の 癒し役 しっかり担ってくれてます

              ぼんぼや~んお風呂の巻
     
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-31 12:48 | ぼんぼや~ん毎日

耳鼻科レポート・・・・・

 少し前から、左耳    ブフ・・・?なんか気圧が変わる感じ?
  な、音が、時々してて 昨日は 朝から耳鳴り・・
    耳鳴り、っちゅうか うゎ~ん って 左全体が。

 これは 脳下、ってより 耳鼻科かなぁ  と 軽く
   良いらしいと 聞く 耳鼻科へ。。。
     鼻ではね 行ったことあるの
   うん、大体のことは わかってたのだよ うん。

 わりと、空いていて すぐ 呼ばれた。
   こうこう、と 説明をすると  耳はね、大抵鼻から来る。と
  
  只今治療中。。。。。。。。             
e0112758_13243154.gif
 
       。。。。。。。。ぎゃ~Σ( ̄ロ ̄lll) 
でも、途中に 針金様のモノを 両鼻に刺したまま 話しかけるのはやめて。
            へんじができまへん・・・・

    とりあえず、鼻終了  で 耳の聞えの検査に行きました。
        っていっても、その すぐ横の部屋でした。
    静かな検査中。。。。なんか、ガキの声とかウルセエなぁ・・・
         コッチが泣きたいんだよッ。とか思いながら。。。。。。。。
      
   検査が済み、ドアを開けると 目の前の椅子には
    今、まさに 鼻治療中で もがき苦しんでいる高校生位の男の子
     とにかく、先生から一番遠いと思われる
      治療椅子の 思いっきり端に逃げたつもりで 固まり
     鼻にいろんなものを 詰め込まれて泣きそうな・・・・・・・
      思わず、見てはいけないものを見た気がして 目をそらした
            気の毒に・・・・・・・・・  風邪だって。

   彼が、終わり 身体を思いっきり 柔らかくして出て行くと 次、私

     聞え に関しては問題ないと。
      ナンヤラが ナンヤラで 風を通したら 良くなるでしょう。

     何か、管を先生がくれて 耳に端を入れる
    何だか ショックで忘れたんだけど たぶん鼻から風を入れて耳に抜く
     右は、割と 早く済んだ。

     ぷしゅ~ って感じで 風が抜けた。
                     (ーー;)気持ち悪ッ!!
     左が、ナカナカ終わらなくて
    
     プスプスプスプスププププシュ・・・・・(@_@;)
       
    私の、三半規管が 風車みたいに回ったんちゃうか・・・
           って、思うくらい 奇妙な 感触だった。

   治ったでしょ?  って言われても。
     体全体が 「の」の字を書いているようなのに・・・・・・。
    わかりましぇん~  って答えるのが精一杯だった。

       みんな、平気なのかねぇ 思いっきりきしょぃぜ~ (x_x;)

e0112758_13464538.jpg

   さて、きしょぃお話しの後は おいちいお菓子で お口直し

    ウグイ○ボール って 御存知ですか?
   すぐに、湿気るから 一気に食べれないと困るんですよね
    でも、小分けで売ってる小さい玉のは 少し味が違ってて
      こんな、大きい玉のままの 小分け袋を見つけて 小躍り♪
               ヽ(〃^・^〃)ノ




 
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-30 13:58 | ぼんぼや~ん毎日

お久し ワンコ

  てふぁちゃん  お久しぶりなんですが
    てふぁちゃん  頭に 富士山が出来ちゃったの~((+_+))
        てふぁの 富士山は活火山

e0112758_12455422.jpg
 

   オデキ感激  Σ( ̄ロ ̄lll)   
       なんて 言ってる場合じゃなくて・・・・・・・

       ( ―・─ _____ ─・─ ) イタ痒いのだって・・・

   
e0112758_12472410.jpg


  でもね、頭に小さい富士山を乗っけた てふぁちゃんの後姿とか見てると
         どうも、ワラけちゃうの・・・
                  ゴメンネ  てふぁこ。

e0112758_12491553.jpg
  

    昨日は 姪っ子の ○ジュウ○歳の、お誕生日で
                        ケーキもおすそ分け?

     昨日のお昼に あの ピザを取ったよ
       周りが チーズの ちっこいロールがいっぱいの。。。
     カロリーチョ~高そうだけど  美味しかったよ
e0112758_1252574.jpg


    今日は、暖かそう  朝からチビタも おイソガシ????
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-28 12:55 | わんころりん

きゃ~ きゃ~ きゃ~!!

  知ってる人は知っている
    知らない人は 知ってよね

  私は、最近 新喜劇にこっていた。
   う~ん、また 好きやねぇ~  って聞こえたし・・・・・。

   新喜劇でも  烏川耕一君が好きで

  実は、12月お母ちゃんをホッタラカシテ 新喜劇を見に行ったのら~♪

   でね、生まれて此の方 初めて?かもしれない
      ファンレターとやらを 出していたのですよ ( ´艸`)
   ま、応援メッセージ・・・ですけどぉ

  そうしたら、あんた なんと  
    1ヶ月位経って・・・・本日 返事が来ましたぁぁぁぁあ!!
   :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 

e0112758_18481844.jpg


   今度、2月に 初めてのソロライブがあるんですが
     たぶん その告知も含めてでしょうけど、直筆!!ですよね!!
        絶対そうよ (/┏∇┓´\)キャー♪ そうに違いない!!
           あぁ、生きてて良かった。
    でね、このライブ ちゃんとチケット 買ってあるのだけど
     良かったら来て下さいね・・・・・・って・・・・
    行きますよ~  ってお返事書かなくて良いのかなぁ・・・・・

          悩んでるの・・・・・・・

            ちょっと、アホっぽいかなぁ・・・・・・
 
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-26 18:59 | 新喜劇

いろいろあるけどにゃ

   上を見ればきりがなく
          下を見れば また キリが無い・・・・・。
 
  
e0112758_1257279.jpg


   お屋根が無くても
       オコタに 入れなくても
    お屋根の下にない 楽しみもあるのさ

    スズメを追いかける時のスリルや
    カエルを押さえつけたときのドキドキ
     蝶々を 捕まえる難しさ
    ヘビに出会ったときの不思議・・・・
     
       楽しさは キリがないのさ

e0112758_136296.jpg
  

       寒さ暑さも 彼岸まで・・・ 
        
            がんばる 日本男児だぜ     
    

     でも、母さんの暖かと
        大切に思ってくれるおばちゃんは 大好きだよ
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-26 13:14 | にゃんころりん

ワリと 一匹狼な さくちょん

  さくちょん、割と独りが好きなの。。。。。

   居ないなぁ と思ったら 
         もう 二階で独りで お布団にうずもって おやすみ

e0112758_1353880.jpg

            
               暖かくて やさしい 匂い
e0112758_1362333.jpg

         
           電気をつけたら まぶい顔をする
    お外は 寒いのに・・・・・・  チビタは どこに居るのやら・・・・
            でも、ここは 暖かいね
                  幸せだね
e0112758_1375546.jpg

     
       じっちょんは、さくちょんの安眠妨害に 行こうか やめようか・・・



    こんな記事 発見  ( ̄_っ ̄)フーン

「うちの子」化もついにここまで!? 猫の母子手帳 | Excite エキサイト

        ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆ バンバン
            
                そない、おかしくないか・・・・・・・・・・・・・・・  
            
                だから? ってカンジ?  
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-25 13:13 | にゃんころりん

どんどん、続く チビタ記念日♪

 君が お尻を向けたから 今日は お尻記念日・・・・・・。
             ☆≡(*≧ε≦*)/))
   
        んなワケなくて・・・。
  
      撫でちゃった  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  ふふ~♪
  お尻向けて ご飯食べてたから、おもわず お尻、撫でちゃった♪
    
     ふ、と  振り向いたけど 無罪放免だった 
          :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
  てなわけで。

       君が お尻を許したから
               今日は ナデナデ記念日

                     ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆
             * 意味を違えないでねぇ
  触り心地は、さくちょんより 硬めで じっちょんより 柔い毛並み。
    なかなか、パサパサしてないし 柔かった♪
  ウチの じっちょんは 硬めなんだなぁ・・・
   お腹とかは 柔いんだけど。背中とかは 夏毛のような感じ
        生まれ持った 資質なんだろうけど
e0112758_13142376.jpg

         あらら、カリカリ残していくのね。 また 後でね
                いってらっしゃい チビ君。
e0112758_1315388.jpg

               ちゃんと帰って来てね
  e0112758_13164410.gife0112758_1317769.gif

   昨日、セロの マジック やってたね
    私、マジックって もひとつ 好きではないのだけど
   つい、見ちゃったよ。 予告?かな 反り繰り返る場面・・・・・
    すごいね、魔法使いみたいだね。
          でも、番組は見なかったけどね。
     ついつい、どうなってるんだろ・・とか考えちゃうから
           くたびれるから 見ない。 ( ̄_っ ̄)
    
    木村君が スマスマでやってるけど 顔 似てるよね。
     でも、あれも前に 紫ババァが 
         「ウチのチビたちがセロさんのファンで~」
           とか言ってたのを思い出すから 嫌い・・・・・。
       おっと、グッチッタかぁ~? ヽ(^。^)ノ

       とにかく、今日も チビタ記念日♪ 一杯いっとこ♪
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-24 13:33 | にゃんころりん

チビタ記念日 Ⅲ

 キャ~!!
   チビタ記念日が 続きますが。 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 。.:♪*:・

 昨日、ノミ取りのお薬を 首筋に ポトポトっと・・・・・。
                           出来ちゃったんだ♪
  カリカリを食べてる時に やったんだけど  全く 動じず。 
   おぉーo(* ̄○ ̄)  成功!!!
  出来ちゃった事に やってるこっちが 驚き桃の木さんしょ~の木だわさ・

   私の ソックスの ファーに そっと猫パンチしたり
     何だか、ほんと ウチの子って感じですが
         家には 入れないのだね。
   今日も、カブリオレで クロちゃんと・・・・・・
             
e0112758_1250286.gif


e0112758_12451642.jpg


   前の画像と同じく 網戸越しで 見にくいのですが
    下から 見上げるようにしたら 少し 見えやすくなります。
            変なの ~(=「‥^) どれどれ..
   で?
        君が  ノミ取りさせてくれたから 今日は
                ペッツ記念日

[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-23 12:52 | にゃんころりん

肉まんが 美味しくってさ

久しぶりに、今日は 肉まんを 食べたくなった
 スーパーで チンするのを買ってきて 辛子を探したけれど
    無い!! (;O;)

 みなさんは、肉まんは そのまま 食べる派ですか?
  私は、辛子&酢醤油(もしくは ぽん酢)派・・・・・

 その 辛子がなかったの・・・
  そこで コチジャンを 発見 ( #・o・)/*

 ポン酢に コチジャンを ブチュ~っと入れて♪
   う~ん うみゃ~よぉ ~(=^‥^)_旦~~

  めっちゃ、美味しかったのだ。

        その、コチジャンなんだけど
e0112758_1215407.jpg


大○航空のだって。
美味しいんだって

で、おいしいんだよ。。。




  
e0112758_12185225.gif

      夜半に 地震がありました。
   お母ちゃんは、すごい 強い人でしたが
    ただ一つ 地震は 怖かったみたいです。
   今、もし 揺れが 感じられるなら どんなに怖いだろ
    お母ちゃんに これ以上の 苦痛をあたえるなよ 神様のタコ!

       
e0112758_12232876.jpg


  さくちょんの お口の周りって ピンク色で 優しいの・・・
    でも、画像にすると あの優しい色が 出ないなぁ~
        ふ~む .。o○   想像してください・・・
             優しい ピンク色
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-22 12:26 | ぼんぼや~ん毎日

チビタ記念日 Ⅱ

君が スリスリしてくれたから
        今日は スリスリ記念日。
e0112758_12571492.gif


e0112758_13124165.jpg

 ここのブログは お絵かきが無くて、パソコンのペイントで描いてみましたが
  そのままじゃ ここの画像に取り込めず 写メにしてみました。
       まわりくど~ぃ!!(--〆)
  画像は、変なんだけど (@_@;)
 チビタが 寄ってきて 腕に スリスリ~ っとしてくれました。
  調子に乗って 頭を チョンと触ったら ひゅるっと逃げられた!!
 う~ん、もうちょっと・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

            何を目指しているのやら・・・・・・。

        華麗パン。
e0112758_131393.jpg


   好っきゃなぁ~   でしょ?
        みなまで言うな~  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
by zeesaku3 | 2007-01-21 13:14 | にゃんころりん