カテゴリ:ぴぃじゅに 頑張る( 18 )

間違い探し

                ちゅねたまの 一声から ちょっと 撮ってみましたが
                   同じポーズを撮るのって こいつ等は 難しい・・・
             動きの少ないオネムの時間を狙いましたが、思いっきり 愛想の無い
                   なんとも 可愛げのない お顔になりました041.gif
                        御愛嬌070.gif


e0112758_13534742.jpg

                 これでも、まだ4ヶ月の レディーですのよ


e0112758_13543915.jpg

                 ぴーす・・・ やっぱ 細いねぇ

              あの~・・・・・  模様を見てもらったら良いと思うんですぅ・・・
                            ね。

e0112758_1356897.jpg

               お腹・・・  じゅにの方が 模様がはっきりしてる
e0112758_135783.jpg





             少し離れてみて・・・・・・・・
e0112758_13573837.jpg

                じゅに・・・・    頭から上だけ おっさんやん・・・・・
                   ちょっと、怖い (^_^;)
    


e0112758_13583542.jpg


              w(=^‥^=)w Oh My ぴ~ちゃん!!
                    やっぱ、眠かったのですぅ!!
[PR]
by zeesaku3 | 2008-08-09 14:03 | ぴぃじゅに 頑張る

拝啓 お元気ですか?

          とんとんと (´(●●)`) 御無沙汰してしまって はや?どれくらい?

               いやぁ~ 生きてまっせ
                   くたばったかと 思われたでしょうが

                生きてまんねやゎ~ ┌(_Д_┌ )┐)))))))

              しかし、暑いです!!
                
           皆様は、お元気で? 御無事でしょうか?


              
e0112758_1513113.gif



               御無沙汰しているまに
                         じゅに が 3ヶ月を過ぎ
                   エイズ白血病検査 クリアしました
                        。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

                少し、大きい子デビュー してみましたが・・・


e0112758_15155615.jpg

             お風呂場で 遊んでしまいました

             それでも やはり、遊んでくれそうなのは
e0112758_1517838.jpg

                  さくちょん♡
           気になって 見に来て 少し遊んでくれました
              走るのに疲れると どってん・・・・
               母親がするように
              尻尾を パタパタ させます

                じっちょんは 無視・・・・・
               誘うと 珍しく シャーと言ったので やめましょう・・・・・

e0112758_1521317.jpg


              ついでに、少しだけ ぴーすも
                  お風呂場で 遊びました

                


             煮えそうだけど、がんばりましょう 008.gif


 
[PR]
by zeesaku3 | 2008-07-23 15:24 | ぴぃじゅに 頑張る

2ヶ月 過ぎました

   
e0112758_14175874.jpg


                 ぴーす、大きくなりました

                 七夕の日に 2ヶ月になりました

                   ミルクも お皿から飲んでいます

                  お薬も終わり、鼻も出なくなり

                 じゅにと 一緒に よく遊び よく食べ よく眠ります

                    かあさん似 でしょ♡

e0112758_1419505.jpg


                 タワーを 作ってみました
                       中にも 爪とぎを入れて・・・・・・

                もう、なんでも 楽しくて仕方ない 二人です


e0112758_14214337.gif


        その、七夕の夜の夢なんだけどね039.gif  

         子猫が 2匹出てきて(模様は全く解らなかったよ)   
            たか~い 窓に登って
          「ここ、閉めとかなきゃダメだよ」
             「ここ、閉めなきゃ ダメだよ」
                     って、2匹で言うの・・・・・・
           

       お母ちゃんの部屋の窓にはサッシの 上に 小さなサッシが在る所があるんだけど・・・

          その夢を見た後 2時、お母ちゃんの向きを変えるのに起きる時間
                       目覚ましが鳴った。

              お母ちゃんの向きを変えて さて もう一度寝るか・・・・
                 と思いながら さっきの夢が気になって・・・・・

           でも、エアコンかけてるし ここんとこ開けてないし・・・
                 とか思いながら その高い窓を 見に行ったのね
              したらば!鍵が開いているじゃぁあ~りませんか。
                その2,3日前に 開けたときから 窓だけ閉めて
                       鍵を閉めてなかったんだ・・・・
                         おしえてくれたの?

                           ダレだ?
                          ありがとう♡
                         百万力だよね♪
                       でも、宝くじは?だめ?・・・・・わかってるよ。




e0112758_14384272.jpg

                ふと、思い立ち・・紅茶に ジャスミンの花を入れてみました
                   ふんわり ジャスミンの香りがして美味しい!!

                   これって、すでに存在してる組み合わせ?
                             016.gif      





  

            
                                 
[PR]
by zeesaku3 | 2008-07-09 14:41 | ぴぃじゅに 頑張る

ぴーすの太鼓




                 ぴーすが太鼓を叩くんです 010.gif  

                   なんて親ばか!!?

               あぁ・・・ もう ウチの子053.gif
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-27 17:20 | ぴぃじゅに 頑張る

ぴーす 飲む♪

    

             注)ワタシの声、デカイです ごめりんこ040.gif

               哺乳瓶は どうにかこうにか 使えるようになりましたが・・・
                     10ml位で ごそごそ・・・・もうご馳走様。

              どうやったら、20.30と いっぺんに飲めるようになるのかなぁ・・・・

                        哺乳瓶の穴は 大きくしたんだけどなぁ

                   お家に入って 今日で10日め
                            うんぴも まだ みてませ~ん
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-07 14:42 | ぴぃじゅに 頑張る

ぴぃ 改め ぴーす になりました。


             画像が暗いね・・・・
                     ごめん、蛍光灯の下で撮ったから めちゃヘタクソ・・・・


                 
e0112758_14573713.gif

                お伝えしなければいけない事があり・・・・
                        それは悲しい事なんだけど 隠しておく事も出来ず
                   
                ごめんなさい。
                    きなちゃんの 残りの赤ちゃんが 全滅しました
                        こたの子供が 旅発つ日の朝
                      何物かに 食べられてしまいました・・・・・・

                小屋の周りが 荒れ、きなちゃんが ずっと鳴いていました
                     何が起こったのか・・・・・・・・・
                    縁の下なんだけど居ない部屋なんで気がつかなかった 

                               悲惨な状態でした 。。。。。。 ごめんね。
               
               きなちゃんはずっと泣いています   
                    昨日、ぴーすの居場所が判ったらしく サッシを掻いていましたが
                  すぐにあきらめたよう・・・
                         本当にあきらめたのかな・・・・・?
                 今日 抱えたきなちゃんのおっぱいは とても張っていました 

                             ごめんね。

              きなちゃんの 最初で最後の仔ぴーすは 大切に するからね
                
                   きなちゃんの 涙が枯れたなら 病院に連れて行こうと思います

                      きなちゃんの 無事と ぴーすの 健康と
                            ちぃちゃぃクン達の 冥福を 祈って・・・・・

  
e0112758_1512395.jpg
    
  

                
              
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-05 15:12 | ぴぃじゅに 頑張る

ぴぃ君 二日目。

          ミルクをのまな~ぃ!!008.gif
               もう、無理やり・・・・・
                   3時間か2時間おきくらいに。
                 ぐちゃぐちゃしても、10ミリ・・入ってるかなぁ 002.gif
               哺乳瓶も シリンジも ガーゼも 全て拒否!!
                 結局 シリンジで ちょっとづつ お口に入れるんだけど
                    イヤイヤをするから そこいらじゅう ぐちゃぐちゃ
             でも、あと 暖かいガーゼで 拭いてやると ぎゅるぎゅる 喉を鳴らしてくれる
                   グル音も ヘタクソだけど 赤ちゃんの ぎゅるぎゅるは
                       格別かわいくて♡  むっふ・・・( ´艸`) となります

e0112758_14105650.jpg

                       こちょこちょ♪  好きだねぇ♡


e0112758_14114532.jpg

                   グルーミングぅ~   やるじゃん♪ でも出来てないの
e0112758_14133053.jpg

                小さな プーさんの小銭入れに 鈴を入れてみましたが・・・
                       どでかい プーさんに見えるね

e0112758_14152390.jpg


                一日おきの 注射と 目薬・・・・
                     ちゃんと食べて、早く元気になろうよ

        しばらく おばちゃんは 夜も日も ないね・・・・ p(=^‥^=)q がんばニャ!



                  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-30 14:18 | ぴぃじゅに 頑張る

初めまして、ぴぃ です

e0112758_1854758.jpg

              ぴぃぴぃ鳴くので ぴぃです・・・・ とても 安易!!
                    ひょろひょろ動くので画像がぼやけます
             

                 きなちゃんの 赤ちゃん生後3週間とちょい
                           メンズです。

                    みんなが おかしな顔をしていたんだけど
                  とりあえず、一頭 病院に連れて行きました
                        いつもの病院ではなく 近くの病院ですが・・・・
                            風邪? とか・・・・・
                             育つかなぁ・・・・・とか
                   言われると ムクムクと負けん気が出てきてしまって
                       今、じぃさんちの ICUに入院中。
                             でも、この仔だけ・・・・・ ごめんね
                   あとの3頭、どうかガンバレ
                            一頭減ると ママのおっぱい少し増えるぞ
                   この仔も 助けられるかどうか・・・・・
 
                      ふと見た カレンダーが 仏滅なのが うざいけど
                          そんなもんに 負けるな!! 
                    じっちょんも さくちょんも みぃみも がんばるぞ~!!

                      
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-29 18:17 | ぴぃじゅに 頑張る