カテゴリ:すまっぷ( 11 )

燃え尽きた日・・・・・

e0112758_2048549.jpg

                   お花は ホンの一部です。




         9月2日・・・・ 燃え尽きました。
            今年の ワタシの smapツアーは、すべて終了いたしました。
                      ありがとうございました。

            今度は いつ会えるかな・・・ 
             体に気をつけて、たばこは 控えめに ご飯もちゃんと食べてね  

              
e0112758_20525566.gif
 


                  ・・・・・・(゜゜)~

                    そろそろ・・現実に戻りますか・・・・・

e0112758_20555884.jpg

                  収穫物・・・・・・

               トランクスは、勢いで買ってしまった。(〃^∇^)o彡☆あははははっ




e0112758_2057740.jpg
 
             そして、収穫物 パート②

                   

            きゅ~み~父さん!!嬉しいよ!!はなくそ!! 
            きゅ~み~兄ちゃん!! アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

              兄ちゃんは ワタシを酒飲みと・・・勘違いしてないか!?

            お土産を ありがとうございました。



e0112758_212772.jpg

             ぴーすからも、お礼を申し上げます~

    
           体調も、うかれ気分もなんとか平日モードに・・・・・・
              がんばらなくっちゃ!!


           振り向くと、男の子チームが 一緒に寝てました
e0112758_21111563.jpg
 
              なんで、男子だけで 固まるんだろう・・・・




e0112758_21141869.gif
         






  



     
[PR]
by zeesaku3 | 2010-09-03 21:15 | すまっぷ

待ち続けた日・・・・・・・

e0112758_1681044.jpg


          やっと! やっと来た!! やっと来れた!!おめでとうワタシ!!
              涙がちょちょギレるよね

           今回は、名古屋で 二日・・・・
             幸運なことに 二日も続けて あの人に会えたのだ!!   きゃー    
  
           ワタシの中では 過去 最大の 中居くんに つよぽんに シンゴちゃん達・・・・
             今までは 爪の大きさほどの 中居くん達にしか会えなかったけど
               今回は、15,6センチはあったような・・・
             親指と 人差し指を思いっきり 広げたくらいの大きさ・・・・・
              お顔も ばっちり 見えました。
             みんな ほんとうに キレイ・・・・としか言いようがない。
              関ジャニ∞も newsも 確かに男前!! イケ面ではあったけど
                 キレイ!!

              キレイんです。みんな・・・・・
               バケツの水をかぶったような 汗をかきながら 来ている皆のために
               笑顔で応える 彼たちに 感謝と 暑い中での無事を祈ったワタシです。

e0112758_16353323.gif


                Qさまも、思わず キャーキャーと・・・・弾けておられ、一安心。
                来て良かったよねぇ!!  

                しか~し!! 迫る最終の時間!!
                  ギリギリの処で あきらめて 走れ走れ!!

               ドームの通路の階段を下りるところで グギッ!!  
                 足首がぁぁぁぁああああああ!!
               でも、んなこと言ってられず 走れ走れ!!
                走ってる間に 痛みは無くなり バタバタと Qさまと ゆっくりお別れも言わず別れる。
              なんとか 間に合って 乗ることが出来たけど、Qさまは 大丈夫だったかなぁ。。。
                 こっちに着くころには なんと 足が ぷぅ~っと腫れてきて・・・・
             骨折だってなんだって、もう本望よ!!って ポジティブなワタシには ただの捻挫で済みました。
              しかし その後、知恵熱が出・・・
             子供の頃から 遊びに行っちゃぁ 熱を出し お母ちゃんに怒られたワタシは 健在でした。

            ふふ・・・・しかし、今年度 ワタシのスマップツアー ワタシの中での最終の大阪がまだ控えており・・・・
                    (まだ行くんじゃい!!)
             
          ここで倒れるわけには行かない!!とにかく休んで体調を整える!!
            こうゆう時の為に 有給ってあるんだよね・・・?
                  だよね?

e0112758_1654447.jpg

             お約束の 名古屋名物 ひつまぶし♪ ばっちり頂いてきました!!

                     
                * * * * * * * * * * * * * *  
                    

                   

e0112758_16493557.jpg
   
   
          ちゃんと お留守番できるか 心配だった おチビチームも 
           兄ちゃんと おばちゃんのお陰で 頑張れたね。

         でも、ちょっと みんなが 夏バテ気味かな・・・・
          クーラーも やっぱり よくない感じだね 

           とにかく、早く 過ごしやすくなってほしい ね

  
                

            
[PR]
by zeesaku3 | 2010-08-31 17:00 | すまっぷ

燃えカス♪

                終わりました~ 
             楽しみで 楽しみで 命がけの SMAPライブ・・・・・
                 ライブ自体は まだ 名古屋 福岡 札幌と 残っていますが
                ワタシには もう終了の鐘が なりました。

                      はぁ~

               出るは ため息ばかりなり・・・・

                    やっぱ、えぇなぁ♡
                        好っきゃなぁ♡

             とてつもなく 足は痛く 腰も痛かったけど
                クルクルと 踊る中居クンは 涙が出るほど かっちょ良く
                  つよぽんは優しく・・・・ 

                     もう、あきまへん・・・・・

           燃えカスですが、若干燃え残りを チロチロと また一年保たせ
                  祈るような思いで、暮らします 

                     また 逢えます様に  

e0112758_1813620.jpg
e0112758_18133176.gif
  

                     ありがとう  中居クン
                      ありがとう SMAP

                          


               * * * * * * * * * * * * * * * *  

                  そして!!
                 こんな燃えカスになる前に 会いました!!
                 大阪のおばちゃん、第二段!!(にゃんこおばちゃん、元気かな) 
               楽しい 大阪のおばちゃん(おっとワタシより年下だった・・・)・・・モトイ、お姉ちゃん
                     きちゅねちゃまに会いました。
                  初対面では ほんま学校の先生のような人!!
                    でも お話してると 何気にワタシ似てる気がする
                      ざっくりと 男っぽい性格・・・かな・・・失礼。(^^ゞ
                    長く お姑さんを 介護され看取られた尊敬すべきお方
                           なんとワタシよりも年下・・・
                          ゆうてもッ!!一個だけや~ん!!
                    はい、ここでちゅねたんの歳がバレテ~ら・・・・バレテ~ら
                                     すんまそん

                   ランチをごちにナリ!!またもや オミヤもいっぱい貰って
                        東京のまいさんに続き
                       エビでタイを釣った ワタシでした
                          申し訳ございません。
                     にゃんずにも オミヤがいっぱい有り
                        また、画像と共に御紹介なぞ お楽しみに・・・♪

                      スマップと ちゅねたん♡  ありがとう

                         またね♪ 大阪





             


                   
       
     
[PR]
by zeesaku3 | 2008-10-10 18:59 | すまっぷ

やっとこ 再開!!

         PC やはり、雷のようです・・・・・
                  ややこしいねぇ・・・・  自然は 怖い・・・・・

            ほら、なんだか 東京ツアーが 間延びしちゃったじゃないか!
                    雷のバカヤロぅ!!
                  つうか、2回目でしょ?
              ちゃんと コンセントやら・・・・ 気をつけて・・・ って
                     そんな事言っても
                  みんな、いつも いちいち抜いてるの?

e0112758_1338720.gif

                  はい、前置きはこの辺に致しまして
              遅くなりまして、申し訳ございません・・・ 行ってまいりました。
                   そうそう、Myさんに逢いに!!
                  う~ん、その前に ちょっと 寄り道をした・・・
                        ココに♪
e0112758_1343456.jpg

           初日の24日、慎吾ちゃんが 穴に落ちた日・・・・
                でも、豆のような 彼らを見ていた私たちは全く気づかなかった。
                    俗に言われる、マメップ♡
                 それでも 幸せ (*♡ ┏Д┓♡ *)
               ワタシは、やっぱ 中居クンが好き♡ と確信しました
                   途中 ソロの時 話している中居クンに
                        なかいく~ん♡     
                 と叫んだが・・・・・ 何か悪いか!!    
               あぁ、中居クンに ワタシの声は 届いたのだろうか・・・・
                       ドームの天井から、届かねぇか~ 
                  アッちゅうまの 3時間半を終え
               翌日、Myさんに 逢いに ゴー
          
e0112758_13544340.gif

                お洋服の色だけ お聞きして どちらから来られるか解らないまま
                    あちこちを 見ながら、ふと目が合った女性
                聞いていた 色のお洋服の方は いっぱい居られたけど
                   「この人だ!!」と 瞬間 近づいて行ったらあちらも・・・・
                        わかるもんだよねぇ~   
                 御主人も 知る人ぞ知る 声と手・・・から想像したとおりの方・・
                     姪っ子が 優しそうやなぁ~ と感嘆符

               デカデカの ナンと カレーを ゴチになっちゃいました!!
                   美味しかったですぅ
                あのインド料理屋さん このまえ、テレビに出てました・・・
                  お土産も 頂いちゃって・・・
             いっぱい有ったんだけど その中の日本酒!!めちゃキレイの!!
e0112758_143921.jpg

                     大吟醸だぜ・・・ うまそうだし!!
                        きれいでしょ~♪
                そのあと、もう一人のお友達 Lさんにもお逢いしたんだけど
                     それは 次の お話♪

             東京の 旅は続くのであった~  あ~ よかったなぁ~♡
                      靴擦れ したけどさ~




                    
                       
[PR]
by zeesaku3 | 2008-09-29 14:10 | すまっぷ

江戸へ・・・・・

          行って来ます♡

                 ぼす・・・  お留守番、よろしくね

e0112758_2243885.jpg
   


           明日の晩、じぃさんは燃え尽きます・・・・・・

                    ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

     
[PR]
by zeesaku3 | 2008-09-23 22:06 | すまっぷ

ちょっとした 幸せ

       かの、SMAP SHOPでしか買えなかった CD

            HAPPY HAPPY SMAP
          webサイトで 発売になった。
            一時間で 売り切れ  買えない人がいっぱい居たのに
                                  買えたんだ~  (* ̄┏Д┓ ̄*)
e0112758_13423610.jpg

       
               ちょっとした しあわせですな・・・・・・・。
                           しかし、ロトは 外れました

         ちょっと、見難い画像で 聞いてみる?
                    ~(=「‥^) どれどれ..
   
            ↓ 画像と 音楽は全く関係ございません。


[PR]
by zeesaku3 | 2008-02-02 13:39 | すまっぷ

とりあえず・・・・・・・。

      以前、華麗なる一族の 華麗パン買ったし・・・ね。

e0112758_1775536.jpg

          買ってみたよ  ごろーちゃん

e0112758_1784049.jpg
 
      仁義'sパン だもんで、ジンギスカンか何かで
         焼肉でも入ってるのかと思いきや

      微妙な ハート型の
           半分が タマゴサラダ 半分が シーチキン・・・・・

               が、乗っかってるモノ だった。

     お味は、普通・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

        中居クンの 貝になりたい バージョンで
             あさりパン とかは 出ませんか? 山崎さん。


e0112758_17144722.gif


         今日、ウチラの辺りも 雪が降りました。
               なのに・・・
       庭にある 白ワビスケ   とゆう 花に
           なんと~!!


       うぐいすが、2羽も!!

      写真を撮ろうと思ったら バイクが通って逃げちゃいました
e0112758_17175975.jpg

      この、上の方の 白い花ですが・・・・・
          蜜を吸っていたのかな
       花の中に しきりにくちばしを 挿していました

     今、 この画像に写っているのは
             みぃみの 妹です。そっくりでしょう。
        ガラス越しで 少し 見にくいかもですが・・・・・・・


              春は、来てるんですねぇ

     
[PR]
by zeesaku3 | 2008-01-24 17:22 | すまっぷ

お願い SMAP♡

   どうなの?SMAP・・・・・・
      教えて SMAP・・・・・・・

    今年は いったい どうするの?

e0112758_12485035.jpg

                   デカッ!

      食べちゃったよ・・・・・    中居クン。
[PR]
by zeesaku3 | 2007-06-24 12:49 | すまっぷ

中居クン 映画に・・・。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

    また Σ( ̄ロ ̄lll) 

       あほほど、いろいろ言われまっせ

            え~ぃ!言いたい奴には、言わせとけ!!

      久しぶりに、美しい中居クンが見れます
             。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル  

       そうゆうの、楽しみに  生きてるんですもの  

        ガンバレ 中居クン!!

           言われんでも 頑張るやろうけどね


e0112758_13511791.gif



       お母ちゃんが、恒例の ショート帰りの 熱発! うげッ!
           あぁ・・・・・・・    恒例  ・・・  さ。

            しかし、ゆうて 行くとこは無し・・・・・

             ふぁいと~ お~    ( ̄_っ ̄)




 
   
[PR]
by zeesaku3 | 2007-05-23 13:54 | すまっぷ

バリキンチョ~!!

  つよぽんの緊張が伝わってきました!!
   ワタシが見たのは 今日の スッキリ・・・
  
   悔しいだろうなぁ・・・  ゴ父母の皆様 なんて
      普段 言わないよなぁ・・・・  
        あいたたたた・・・・  って感じだな。
Excite エキサイト : 芸能ニュース


    今夜の がんばった大賞も 緊張するのかな。
      ハラハラ ドキドキ・・・
      そこがまた、魅力ではあるんだけど。。。( ´艸`)


e0112758_14305166.jpg


    ケフコサンの 調子が 一気に悪くなった。
e0112758_14315243.jpg


    御飯を 食べなくなった。  いよいよ かな・・・・。


      とか 思ってると。
    チビタが 鼻水 くしゃみ 目やに・・・・
     呼んでも来ないし、これまた 御飯も食べない。
        畑で、うずくまったまんま 

         やっぱり、ウイルス性かな・・・・・ 

      がんばれ、がんばれ。ちびた ケフコサン!!
[PR]
by zeesaku3 | 2007-03-19 14:40 | すまっぷ