カテゴリ:ぼんぼや~ん毎日( 111 )

大阪 腰痛 筋肉痛☆彡

             行ってきました!! 012.gif
               みんな、男前やった~!!
           関ジャニの、ステージの作り方もあるのですが 大阪城ホールはドームと違ってよく見える!!
              前から5筋目の スタンドでも ステージが スタンドのまん前だから
                  ピアノを弾く 村上君の 小指が震えてるのまで見える!!
                横山君なんて!!色白くて ダルビッシュより男前!!016.gif 
                いや、ほんま!!
                    ほんま、男前ばっかり 見せてもろたよ~!!
                       でも、やっぱ 関ジャニは 平均年齢が低すぎる・・・ ファン層がね
                    エイト!エイト!っての アンコールの声なんて 子供だもん・・・
                        思わず、黙ったね・・・・
                    まぁ、しばらく おとなしくしてます。
                            夏、彼らの時までね♡


e0112758_1436697.gif
                時間があったので 先に 「猫の時間」行きました。
                      かわいいにゃんずを ど~ぞ~♪ ~(=「‥^)


e0112758_14214151.jpg
 
           みんなの お名前 忘れちゃったの~ ゴメンネ~(^_^;)
           
e0112758_14225578.jpg
  
             お気に入りちゃん!!

e0112758_14231621.jpg



e0112758_14234334.jpg

              前に見たときより 顔が小さくなったような・・・

e0112758_1424818.jpg

                    尻尾が・・・・・・ ( ̄ロ ̄lll) 

e0112758_14244239.jpg

              これは、にゃんだろう・・・・・
                 みんな 羽織袴・・・
               猫じゃないものを写してるのはワタシだけだった・・・・・

           初めて一緒に行ったのは かの 「おばちゃま」 
         
              未だ 坊っちゃんを想って 遠い所に居るのかな・・・・

           おばちゃま~!!  
                 元気ですかぁ~  

             昨日、「猫の時間」で おばちゃまのことを 想っていました

                                     
                 
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-03 14:36 | ぼんぼや~ん毎日

ごがぁつ でっせ~!!

         鯉のぼり タナビク GW 058.gif
              ウチの家には 未だに おしなしゃんが・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
                   Oh!naisyo naisyo!!037.gif

          もう、行く時が無いので ちょっと無理があったけど 行ってきましたで~
e0112758_18223136.jpg

             ぶっちゃけ、ほんま おもしろくない 
                     菓子博
e0112758_18234494.jpg

             各地の 御自慢のお菓子に 騙されて
e0112758_18243879.jpg

              なんだか こんな ものが置いてあったり
                    でも、カステラは 頂けないのねぇ・・・・ 当たり前?
                  おいしそうだったなぁ・・・・ 黄金の カステラ・・・・
e0112758_182686.jpg

               粟興し で出来た 太陽の塔や
e0112758_18272450.jpg

               これは、ナニで出来てたっけ・・・・・・
e0112758_18275697.jpg

                宮崎は やっぱ このヒトで・・・・・

e0112758_1828375.jpg

                  くたびれたんで、ちゃ~ 飲んだ。

             そうだ、シェ-ホヮピン にも 騙された
e0112758_182954100.jpg

                まえに食べたのと ぜんぜんちゃうやん!!

                015.gifとりあえず、疲れた。

             今日の 収穫といえば カールおじさんと 握手した事・・・・・・・
                    その時に ふと 見上げた ガラスの中に
                          中居クンが 居たんだ・・・・

e0112758_18324363.jpg

               慎吾ちゃんも ゴローちゃんもあったんやけど
                  ガラスに 手前の モノが映りこんでて きちゃなくて・・・・
               
              菓子博は、絶対 つまらないけど これで許しとこうかな・・・・016.gif
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-01 18:38 | ぼんぼや~ん毎日

お母ちゃん 御退院♪

         お帰り、お帰り 070.gif
           お母ちゃん、しんどかったね よく頑張りました。
             やっぱり 家がええね
              もう、ショートになんか 行かんとこな・・・・・021.gif  

           今回は、密かに お母ちゃんはもう家に帰ってこないかもしれない と思っていましたが
                10日間の入院生活を終え 戻ってきてくれました
                     これに懲りて
              今後は ろくでもない ショートは止めて ずっとウチで・・・
                 の方針で 頑張っていこうと決意を固めました  

               だもんで、ワタシの 元気の源の 飲酒・・・などは
                  固めて ガバッと飲む方向から
                平日から チビチビと・・・やっていく方向へ 移行・・・・・( ´艸`)ムププそんな大層な・・

           遊びに行くのも 姉ちゃんの力を借りて普段からチョコチョコと・・・・・

                     
               って事で

                      ソックスですが・・・ いや さっそくですが・・・

e0112758_1754740.jpg

                          大阪に行きます♪
                        ドンドンドンパフパフ~♪
e0112758_17124231.gif

                お母ちゃん、知ってたのね
                     この日のために 頑張って帰ってきてくれたのね
                       関ジャニ∞の FC枠チケットが 当たってたんです
            お母ちゃんが 退院しないと行けないな・・・ と半分(半分かよッ)諦めてはいたものの・・・・・
                 先日、やっと チケットが届きました
                     スタンドですが まぁまぁの 場所かな・・・・ どうかな・・・わからんけど。
                  お母ちゃんも 戻ってくれたし これで安心して行ってこれます
                       でも、これって 浮気になるのかなぁ・・・.。o○
                          

                   いつもいつも おさぼりブログに 愛をありがとう016.gif



     
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-29 17:19 | ぼんぼや~ん毎日

お母ちゃん 入院.。o○

       いつもの如く 肺炎になりかけ 土日が不安なので いつもの急性期の病院に入院しました。
                尽きる事の無い 怒りと 後悔と そして不安を聞いてくれるのは
e0112758_14434960.jpg

                         にゃにゃ~ん にゃにゃ~ん
                             ありがとう にゃにゃ~ん


                    みぃみ の妹と チビ 気持ち良さげに お昼寝中

            
              そして、御報告

                 庭に出る スリッパがある 横の箱で
                    片目の「こた」 が 赤ちゃんを産みました(oё。ёo)
            秋から、居なくなっていて 最近 この辺に居ましたが
               まさか こんなとこで産むなんて・・・・・
                  たぶん、他の箱は 入り口が小さくて入れなかったのね・・・
                 今、入ってるのは ペルちゃん用の 大きな入り口の箱でした
e0112758_14484623.jpg
 
               これは、去年の 子供たちです
                  今は、ココには 一匹も残っていません
               今日 こたが居ない間に 覗いたら
                   確認できたのは、牛模様 と チビ模様の2頭でした
           いつも思うのですが
                  ダレかが 出産をすると 他の子は 遠慮をして来なくなります 
               いつも居た メンバーは ご飯のときだけ 覗きに来ますが
                   こたに とても気を使っているようです
                     ( ま、怖いんだけどね・・・ )
                あんなに 小さな頭をして 少しの脳ミソで いろんな事を考えて
                   あの子達にも 遠慮とか 思いやりとか 仁義・・・みたいのがあるんですね♡
                           あっぱれ野良仔さん 野良男君!!です


                  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-14 15:02 | ぼんぼや~ん毎日

花盛り 弐

              ワタシの大好きな カイドウ君が 満開になりました
e0112758_10591452.jpg

             木は小さいけれど 濃い桃色の可愛い花をいっぱい咲かせてくれます
e0112758_1104178.jpg

            カイドウ君が 終わる頃 姫リンゴさんが また可憐な花を咲かせ始めます
                それは またのお楽しみ
               姫リンゴさんの足元の 水仙
e0112758_1121794.jpg


          この 間をくぐって きなちゃん達が 出入りします

e0112758_1131966.jpg

           きなちゃん、日向ぼっこ?
                   母さん、来てるよ♪
e0112758_1148100.jpg

          お花を 撮ってたら 久しぶりに見えたよ
              「あら、けふちゃん元気?」って言ったら
              迷いも無く スタスタと 入ってきた
                 お腹空いてるのか~
               にゃ~ って鳴く声が
            去年は 枯れていたけれど 可愛い声になってる・・・・
              ピンポン玉のようなお腹・・・
             お産の場所は ちゃんと あるの?
                  困ったら 来るんだよ
           頂くもの頂いて とっとと帰る 茶色い背中に 言ってみた。

  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-09 11:12 | ぼんぼや~ん毎日

花盛り

e0112758_16195146.jpg

             この下は、す~んごい人だかり!!  まじで!!  
                「背が高くて良かった」と ちょっと思えた昼下がり♪

e0112758_16222049.jpg
  
             お城では、大太鼓の なんだか催しや 樽酒飲み比べ・・・
                   ( ´艸`)ムププ のんじゃったがな!
              この時期、いろんな催しがありますが

e0112758_16241645.jpg
  
             とにかく、ぞろぞろぞろぞろと、人の多い事多い事!!
                     老若男女? (oё。ёo)
                 デートに お城ですかぃ?とも思うけど
                ざわざわざわざわざわざわざわざわz・・・・・  
                   うっせ~!!  いちゃいちゃするな~!!
             あぁ、みんなにこの喧騒が 伝わらなくて良かったよ((+_+))
                         と、真剣に 思います。 
                              040.gif 

           ちなみに、お城の 桜は 根っこが よく踏まれるので疲れているそうで
                   ロープを張って 張り紙がしてありました
               「根を踏むと 桜が 弱るので入らないで下さい」
                   なのに入って桜の写真を写しているのは
                 普通の大人・・・・なんですよね・・・・・・


                      

                           
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-05 16:34 | ぼんぼや~ん毎日

しが~つ でっせ~!!

e0112758_16465965.jpg
                               Pちゃんに頂いた カレンダー4月

          
           早いモンやねぇ・・・・・・
               つい このまえ、お正月で 御餅食べ過ぎて 体重が増えたと思ったら
                 もう、四月 やと・・・・・・

e0112758_16495079.jpg

                  ピンボケでっせ~!!
e0112758_1651017.jpg

                   仕事先のお宅の 近くの公園の桜です
                 お城の桜とかは、管理もされてて 栄養も貰ってるだろうけど
                   公園の桜って、ちゃんとしてもらってるんだろうか?
                       なんか、花も少なくて しょぼくれてるみたい・・・・


e0112758_16545913.gif



e0112758_16554236.jpg
  
                    いつも みぃみが居る場所
                      人目につかない場所  
               じっちょん、人生に疲れたのか?取っちゃったのね
e0112758_16573153.jpg

                  じっちょん あなたには狭いでしょうにね・・・・・


         

           
         

続きはコチラ・・・ 猫の手も借りたい!!
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-01 17:13 | ぼんぼや~ん毎日

wii が やってくる!!

          016.gif 念願の wii が ウチにやって来る!!
                  遊びに来るんじゃないのよ (*^^)b
                ウチの子になる為に やってくるの~♪
                    はてさて、いつまで 泣かずに遊ぶかな

e0112758_13541115.jpg


                みぃみが 春を迎えて はや3ヶ月・・・・・
             今度は てふぁちゃんが・・・・・  お腹痛いの・・・・・

                わんこも にゃんこも だる~ぃのかなぁ・・・・・

                    お大事に~ 
e0112758_1356372.gif
                   
[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-19 13:57 | ぼんぼや~ん毎日

ほわいとでぃ~♡

          いつの頃から ホワイトディー なるものが出来たのか
           世の中で 一番知ってるのは ワタシじゃないかなぁ・・・・・
     
          そう、何時とは 言わないけど
            その昔は バレンタインディーのお返しは 3月3日だったのだ。

          それが、いつの頃やら この14日に定着したのだ。
                  迷惑な話なんだ
               プレゼントが 一緒こたになるから・・・・・
              だからって、Wになって 豪華になるってことじゃない
               2回が 1回になっちゃうだけの事なんだから・・・
          
          でも、ワタシは 自分の生まれた この日が だいすき♡

e0112758_1682672.jpg

              お友達から 届いたの 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
                         すんごいよ!!
            大都会には こんな すんばらすぃ~ものが あるんだねぇ♪
            
                5匹のワンちゃんの下に ボタンがあってね
                     電子メロディーが鳴るんだけどね
             それが、あなた!! スマップなのよ!!5曲とも!!(* ̄┏Д┓ ̄*)
                       さいこー でしょ。
                 これ、ダレが作ったのかしら・・・・・
              サンリオさん、あなたは 偉い!!ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆
                   ありがとうございました010.gif   
[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-14 16:14 | ぼんぼや~ん毎日

ワタシの おしなしゃま ♪

       070.gif もしかして!! 今年は 当たりが良いかも!!
                  みんなが買えない スマップのCD買えたし
                           そうじゃん!!今年は 年女!!010.gif

                    それに、このまえ シートベルトで おまわりさんにヒットした!!(▼ 曲 ▼)
                       普通つかまらんやろ!!お陰で ゴールド消えるし・・・・

         そんなことより、お友達ブログで プレゼントが当たっちゃったし~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))
                   グリーンジャンボ買おうかな・・・・・・・
                     (ΦωΦ)ふふふ・・・・


                   * * * * * * * * * * * * * 
   
            なんだか最近・・ワタシのお雛様が 気になっていた.。o○
                 いろんなところで 耳にするからかな・・・・・・
                         で   
                  押入れを 開けて考えた。
e0112758_1416261.jpg
                        この、下の段 その奥・・・・・
              少し、気を 失いかけたけど 頑張る事にした。

            途中、ペッタンコになった GOKI が 落ちてきた事と
                 メガネを また ふんずけたこと が ショックでしたが。
e0112758_14222252.jpg
                     最初に現れたのは 市松人形
             お雛さんの 下段両サイドに陣取る カップルです
                 ( 映りこんでるカエルは気にしないでね )
                他人のは、怖いでしょう? 髪伸びそうで・・・・( ´艸`)
              でも、自分のとなると 優しいお顔に見えてくるの・・・・・
                これ、小さい頃 抱っこして遊んでたとか お母ちゃんが言ってたなぁ

e0112758_14254171.jpg
                      お雛さんたちも 思ってたよりキレイに出てきた
                  ほら、沢口さんのタンスにゴンのCMみたいのを想像したんだけど・・
                      歯も 抜けてなかったし♪
e0112758_14274392.jpg
                       お雛様、じっちょんは 知ってたっけ・・・・?

           しかし、部屋いっぱいに ちらかったよ Σ( ̄ロ ̄lll) 
                お雛様整列まで さて 何日かかるでしょ~  か。 

e0112758_14355150.jpg

                ふんずけて ヤンキーチックに変形したメガネ
                 何度も やってるから 相当な金属疲労・・・ 大丈夫かなぁ・・・ 


e0112758_14382644.jpg
                 おまけは 姉ちゃんと一緒にお雛様を冷やかしに来た てふぁちゃん
                 視線の先は、ワタシではなく じっちょん (´(●●)`)

      
       

              

          
[PR]
by zeesaku3 | 2008-02-25 14:43 | ぼんぼや~ん毎日