カテゴリ:にゃんころりん( 176 )

兄ちゃんの プレゼント♪

   リフォームの間、ずっとうちに居た 息子たち・・・・
    その間に ばあちゃんが亡くなったり、私も入院したりと、狙ったようにいろいろありましたが

    帰る時は 私に気を使い・・・ 物を全部持って帰らず、置いて帰ったり・・・
     上の兄ちゃんは 毎、日曜日には 晩御飯を一緒に食べる
                 約束をしてくれたり・・・・ 

    下の子は、ばあちゃんが亡くなった時は おかんすぐ泣く・・といって
            デートに行かなかったり・・・・
              ええ子に育ったよなぁ・・・・・・と、自慢する間もなく。
     
       どうやら、6月に 私はお婆ちゃんになるようです(@_@;)
         やってくれたのは 下の息子でした。
     ま、おめでたいことなんやし・・・・・ええんやけどね~
        そういえば、メグさんが「お婆ちゃんの生まれ変わりのような子だねぇ」
           と言ってくださいましたっけ・・・・・   ほんとうに・・・・

          元気な 赤ちゃんが生まれますように・・・♥

     そして、毎日曜日ごとに来てくれる 上の兄ちゃんは
        なんやかんやと、にゃんずにプレゼントを持ってきてくれます
     
      ご飯などは、しょっちゅう・・・・・
        この前は ほら、ぶーちゃんの着ぐるみ。
      皆さんが 驚かれたように、私は 裸で育てていますので
         あの子たちにとっては 初めての体験でしたが・・・・
      
      今度は、猫が見るための DVDだそうで・・・・

e0112758_14313249.jpg



e0112758_14313264.jpg


          ハマったのは この二人でした
        大人チームは 横目でチラリ でおしまい・・・
e0112758_14313291.jpg

         なぜか、一番真剣なのは じゅにこさんでした。
        これ以降、この子は よくテレビを見ています。
       
e0112758_14313210.jpg


        ねこだんご・・・・・ 送信状況から 回転できませんでした 泣!!
             見にくくて ごめんなさい!!






 
[PR]
by zeesaku3 | 2010-01-29 14:31 | にゃんころりん

12月だとゆぅのにぃぃぃぃい!

e0112758_1629155.jpg

e0112758_1629153.jpg

e0112758_16291556.jpg

e0112758_16291523.jpg

パソコンが 作動しない!

もしや… 寿命!?

とりあえず 携帯から 画像アップ!
[PR]
by zeesaku3 | 2009-12-17 16:29 | にゃんころりん

11月でっせ~! だいぶ過ぎてまっせ~!!

       みなさま・・・ お元気でごじゃりますか?010.gif

        L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャ~
          の、じぃさんでございます040.gif


      インフルエンザとか、風邪とか 大丈夫ですか?
           なんだか 一気に さぶくなりました。


      この前、三、四日ほどになりますが
         仕事に出た 姪っ子から メールが来ました
                   外、みてん 虹がでてるで♪
       外を見てみると、 建物に邪魔を されつつも 片方の足(?)が見えました
053.gif    


e0112758_12545210.jpg
  

        虹を見るなんて・・・ 何年ぶりだろうねぇ・・・・・・


     
        こちらでは、小さかった くろりも そろそろお姉さんになってきました
e0112758_12572475.jpg


        お外にゃんこに また 小さな2ヶ月ほどの赤ちゃんが 3頭
             母さんに付いて、き始めました
               今度の母さんは、でかくろりの 姉妹です



          でかくろりは、もうすっかり うちの子で 部屋を一つ占領し
               時々 お外に出かける・・・
              とゆう、悠々自適な お暮らし・・・・・
e0112758_1303018.jpg



           
          そうそう、最近何故か いじめっ子に変身の じゅに・・・
e0112758_1312884.jpg

            みぃみを 集中的に 攻撃し・・
              しょっちゅう 閉じ込められる刑に 処されます。
            たぶん みぃみが 必要以上に怖がるからだろうね・・・・・


           もうちょっと 強くなろうよ  みぃみ♪
e0112758_1342262.jpg

              じゅにを 二階に閉じ込めないと 押入れから出てきません


           いじめっ子、お友達・・・・
              どちらにも 変身する お二人はここ・・・
e0112758_137414.jpg

            人が良いんだか 悪いんだか まだまだ奥が深い ぴーす・・・
              良い子なんだけどねぇ・・・・ 時々・・・


           どちらにも 転がる 御姐さま 影の総大将  やっぱ さくちょん♪
e0112758_13105017.jpg

              まだまだ 若いものには負けてませんよ031.gif
                 地味に、悪党です・・・



           でも、やっぱり ここの 大将は じっちょん053.gif
e0112758_13124463.jpg

              かあさんは、あなたを頼りにしてるよ
                  じっちょん 016.gif


                画像は みな、今日撮ったものです。

            やさしく声をかけてくださって ありがとうございます
                  七匹に囲まれて 飯代を稼ぐべく フルタイムで就職
                     毎日、どんどん過ぎていきます

                 元気にしています!! ありがとう!!


e0112758_13185731.gif

               


           

  
[PR]
by zeesaku3 | 2009-11-07 13:22 | にゃんころりん

ありがとう ありがとう


        いつも声をかけてくれて ありがとう

        いつも優しくしてくれて ありがとう

        ここに 居させてくれて ありがとう

        ここに 居てくれて ありがとう

        生まれてきてくれて ありがとう


e0112758_22471164.jpg
 


        みんな この日のために

e0112758_22474927.jpg
 

        みんな ワタシのために

e0112758_22485899.jpg


e0112758_22492143.jpg


        可愛い 命を ありがとう
         お寺さんの おざぶ、今日は見逃すよ

e0112758_22495925.jpg


        幻の猫ではなくなった しょっちゅう現れるのも 嬉しいね

e0112758_2253782.jpg


        唯一 婆ちゃんから ご飯を貰った 隊長は お参りに・・・なむなむ・・

e0112758_22541781.jpg


         いっぱいの 愛を ありがとう



        
[PR]
by zeesaku3 | 2009-09-20 22:58 | にゃんころりん

みんな いろいろ

e0112758_1712093.jpg

いろんな人生ありまんなぁ

いろんな猫生 また ありまっせ…


コメントの お返しもせずに失礼しております ”(ノ><)ノ

ぎざ 忙しスゆぇ しばらく また雲隠れ…
とりあえず
6月でっせ~ (゜∀゜;ノ)ノ

と、ゆぅことで…

里親さん募集中の ちびくろり と 保父ぴ~す
西日の図
[PR]
by zeesaku3 | 2009-06-11 17:01 | にゃんころりん

ごがぁつ でっせ~!!

         五月!! また!!さぼりまくりまクリスティ~046.gif


            なんかイロイロ ぐだぐだのバタバタ・・・・
              つよぽんが 辛かったり 腰がまた壊れたり ちょっとしんどい四月だったねぇ

            激励のお手紙を出してたら 今日 つよぽんからお返事が来ました。
                  ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
                    まんもすびっくりな お手紙でした
              手書き コピーだったけど めちゃ家宝になります。
                   
      SMAP さいこ~!! つよぽん ふぁいと~!!

                             053.gif



e0112758_2040025.jpg


                八日に ひとぉつになる ぴーす♡
                  君は 母さんのところに来て よかったのかな・・・

e0112758_1913743.jpg


                母さんは ぴーすと 逢えて 嬉しいよ



e0112758_19145289.jpg
 

                ぴーすが洗面器なら じゅには 洗面台・・・・・

                   楽しいか~ぃ 010.gif  





   
[PR]
by zeesaku3 | 2009-05-04 19:23 | にゃんころりん

噂の・・・・? うっくん

           噂の・・・
                  つっても 知る人ぞ知る・・・・・・・

           あの うっくんです

 
e0112758_18252620.jpg


           最近、何故か うっくんのフォトギャラリーが見えなくて
                 御存じない方のために(・・・・・・・ダレ?)
           うっち母ちゃんに フォトを送っていただきました
                
e0112758_18271215.jpg


           虐待で 御手々が なくなっても 頑張っています
            助けてくれた 
              優しい 父ちゃんと 母ちゃんと 爺ちゃんが うっくんを見守っています

e0112758_1829275.jpg


           最近は 御手々の先っちょが ただれたりしているそうですが
                   頑張っているよ

           うっくんを見ていると 自分のつまらない煩悩など 消えて無くなるよね

               うっくんに ありがとうです016.gif  
[PR]
by zeesaku3 | 2009-04-14 18:34 | にゃんころりん

四月でっせ~!!   はやッ!!

                四月になりました。
                  寒の戻りも あり~の 桜もさき~の・・・・・・

            ぼちぼち、やってまっせ~  040.gifな、今日この頃

e0112758_13554851.jpg


             術後の じゅにのご飯を 取る ワザも

e0112758_1356174.jpg


               

                もう しなくてよくなった。 一緒こた生活。

           ストレスのたまる 姐さん方は 膀胱炎になったり御目々が腫れたりと・・・・
                
               母さんは 強くなってくれと、願うばかり・・・・・


e0112758_14152387.gif





                     PS
                       お話していたかどうか、庭にすごく キズの酷い子が来ていました
                         下半身がとにかく酷い傷で もう施しようもないような子でした
                         メグさんに相談したり お薬を頂いたりしていましたが
                         やっとこ、暖かくなってきたようなこんな日に ・・お星様になりました☆
                         みけしゃん と呼んでいましたが
                         とても画像を御紹介できるような姿ではなく
                         いつも 垂れ流しの糞尿でどろどろ・・・
                         箱の中のボロを変えてやる事くらいしか出来ませんでしたが
                         寒い寒い冬の間 ほんとうに よく頑張りました。
                         何度も 安楽に・・・ と考えましたが ソレも出来ず・・
                          今日 最期を迎えた表情は とても安らかでした。
                             それが とても救いです
                          とてもとても 本当に辛かったと思います。
                            今度は 幸せに・・・・
                               そう、願ってやってください。
                         きちゃない みけしゃんが すごく頑張った冬を知っていてください
                                                     by 猫おばちゃん。


                              ばいばい みけしゃん また どこかで・・・・・
                                  メグさん、いろいろとありがとうゴザイマシタ
                                  きちゅねたん、救援毛布などありがとう。
                                        助かりました。  
e0112758_14111230.gif
[PR]
by zeesaku3 | 2009-04-05 14:14 | にゃんころりん

隊長 おチリ腫れる の巻。

e0112758_18481281.jpg


            さて・・・・・ 隊長です。
              ドコに いらっしゃるのでしょう・・・・・・・・・・。005.gif

           これ、二回目なんだけど
                  おチリを 絞りに行きました。  キライな「先生」の所へ・・・・

           ナメナメが届かない じっちょん (´(●●)`)
               いつも、おチリは温いガーゼで拭いていますが
             何気に 昨日の夜みたら 腫れている・・・・
               絞ってやろうと思ったら威嚇する!!

            ほなら、あなた・・ 先生行くのね・・・・ と今日 行ってきました

                 いっぱい出ました。
                だいぶ楽になったかな.。o○

               でね、「先生」の駐車場に咲いてたので パチリ。
e0112758_18532012.jpg


            最近 携帯の機種変をしたのだけど めちゃくちゃやりにくい・・・・
               でも、すんごい画素数で、800万画素だって!!
                    キレイに撮れてる?
     

           うららかな、春の陽だまり隊長の
                        キクのゴモンも 膨らんで・・・・・・・・・
028.gif

                                隊長、涙の一句


                                    おそまつ。
[PR]
by zeesaku3 | 2009-03-26 19:01 | にゃんころりん

出発進行~♪

e0112758_18271644.jpg


            右よ~し、左よ~し・・・ お天気よ~し・・・・・・


                 クロが 出発しました。

         昨日、朝から なんだかソワソワ・・・・
               ワタシが見てないときに ゴソゴソしてるようでした。
             日中、扉を開けてやると、部屋の中でうろちょろし
                       また、小屋に・・・・・・

          夜になってまた 開けてやると ひとしきり鳴いてそして、鳴きながらゆっくりと外に・・・
              部屋からの 小さな段を ゆっくりと降りて
                   そのまま 走っていきました
                        クロ・・・・
                    って呼んだけど もう振り向きませんでした

               目の赤みも だいぶ引き、もしかしたら見えているのかもしれません
                                だったら良いね

               少しの間だったけど 一緒に居てくれてありがとう
                          気をつけてね
                       また、逢えるよね クロ♡

                春の夜風も 忍び込む
                          胸のスキマに ちくちくり・・・・・・・

                     じぃさん ココロの一句。

                一緒に居れないのは わかってたけど
                          やっぱ、寂しいねぇ .。o○



                             
[PR]
by zeesaku3 | 2009-03-19 18:41 | にゃんころりん