カテゴリ:こにゃんこ( 11 )

正月きまっせ~!!


e0112758_1834719.jpg

                はじめまして

            新入り こにゃんず  こたろう♀&ちろり♂ でございます

              じぃさん、御乱心か・・・・・・・・

            と、ゆうわけで             

       また 二桁 いきました 今後とも よろしくお願いいたします 






          めっきり 冬ど真ん中、寒くなりましたなぁ・・・・・

        SMAPを観に行ったのは  たしか 秋の事・・・・・

          ながいこと 失神していました (# ̄ー ̄#)ニヤ


         
       なんやかんやと ありますが・・・ 
  
         寒いけれど なんとか頑張って、らきおのお散歩に 1日1回は お外に・・・
            たまには、ゆっくり ランに行ったり、お城まで 車で行ったり

       今日は 久しぶりに お城まで 二人で行きました
          お城の 裏にある 公園で さくら?が咲いていましたよ

e0112758_18161456.jpg
 

            咲いてるんですねぇ


         初めて行った 公園  見たこともない 足つぼの小道・・・みたいなのを発見!!
           お爺さんが 靴を脱いで 歩いておられました
e0112758_18195992.jpg
 

          良い感じの 大きさの 石が埋め込んであって へぇ~!! へぇ~!!(☉∀☉) って感じでした
             すごいやってみたかったんだけど、我慢して 見るだけに留めました


e0112758_18441271.gif



e0112758_1834972.jpg

 
             こにゃんずが 来て

e0112758_18345330.jpg


e0112758_18351661.jpg


e0112758_183535100.jpg


e0112758_18355669.jpg


e0112758_18361518.jpg


                   きっと、いろいろ 思う事は あるだろうけど

e0112758_1837067.jpg


                   みんな いつも元気で

e0112758_18375386.jpg


e0112758_18382487.jpg


                  元気で居てね



e0112758_1839924.jpg
  



e0112758_1840953.jpg




                 と、願う 今日この頃・・・・・・・・・・







      
[PR]
by zeesaku3 | 2012-12-21 18:45 | こにゃんこ

お祭りでっせ~!!

          だがしかし・・・・・・・
           祭りには 興味のないワタシ。
          散歩の途中、らっきーに引っ張られて 太鼓の練習を見に行ってます

            どんどんどん・・・

e0112758_1326735.gif





         寒くなって来ると、日向ぼっこが 日課のにゃんず。

e0112758_13272041.jpg


           そういえば、隊長も ここでよく たそがれてたなぁ・・・



e0112758_13281771.jpg

          今日は、末っ子 ここちゃんの場所・・


          ここちゃん、大きくなるほどに ぶっさいくになってくる。

e0112758_13302083.jpg

           左目は 開くのが遅かったから 少し小さい・・・

           母ちゃん似だと思ってたけど

e0112758_13315881.jpg

            どやさ・・・・・


           そんなに似てないかも・・・・・

           だからって


e0112758_13325789.jpg
 

            父ちゃんにも似てないし・・・・
           って、父ちゃん サッシの隙間に挟まって 日向ぼっこ


            ここちゃん、だれに似てるのかなぁ



e0112758_13354863.gif






     
[PR]
by zeesaku3 | 2011-10-09 13:36 | こにゃんこ

さくおばちゃん

          蒸し暑くなりました。
            いかがお過ごしでしょうか

         早いもので、もう 数日で 7月が来ますねぇ・・・・・
          もう、すぐ お盆が来て 正月が来るんやねぇ。。。。。。。 

         毎年毎年、同じ事ですが 本当に早くなった気がします
            
            はいはい・・歳のせいでね・・・・・

e0112758_14324223.gif
  




          ここ も、もう ひと通り御挨拶が終わり
            ウチの 姐さんは 気が向いたら 尻尾で遊んでくれるようになりました

e0112758_14351573.jpg
  

             気が向かない事の方が 多いかもしれないけど・・・・


e0112758_14355463.jpg


             さくちょんは、よくわがままって 言われるけど
               わがままを 言えない子には 言わないんだよね

            この前、ワタシが居ない間に 喧嘩か 何か・・・
             足を切っていたけど
            何があったのか・・・ だれも ワタシに 教えてくれない・・・・


                    




              ここちゃん
                何を見てるのかと思ったら
              
e0112758_14412243.jpg





              見えるかなぁ・・・
               じゅにの 姉妹の ままちゃんの赤ちゃん・・
              しゃむ模様の ちろり・・・

e0112758_1713896.jpg


             強く、たくましく 育っているよ

           

               同じ 模様の一頭は、貰ってもらえたんだ 

             ぴゅんぴゅん出てる 葉っぱの左上あたり・・・

              見えないかな  ふふ・・・・・

             ここには 見えてるから いいのだ・・・・・




           ぞっとするほど 暑くなるけど がんばりましょう

e0112758_14473849.gif


  
[PR]
by zeesaku3 | 2011-06-22 14:47 | こにゃんこ

爆睡

e0112758_1614365.jpg


  ねこ

e0112758_1673394.jpg


 
  寝子


  こねこ


e0112758_1685323.jpg
 



  ドールマン も 見てる・・・・・・・・・
[PR]
by zeesaku3 | 2011-06-11 16:10 | こにゃんこ

ここ・・・ 父ちゃんに対面

         初めて 父ちゃんに会った ここ

          最初は 尻尾も全開 背中も 丸まっていましたが・・・

e0112758_1558123.jpg


          

            * * * * * * * * * * * *
         遠慮がちに 手を出してみる ここ            

         ちょっと、手荒な 父ちゃんに・・
              婆ちゃんの 鉄拳が・・・・・・・     










            ちょっとづつ、隊長が 居ないすき(隊長はベランダで日光浴)を狙って
              ここが 大人でびゅ~

             っていっても、ちょっとの時間・・・・・


           今んとこ、脅威は ちびくろり・・・・・・・

              さくちょんと、じゅには 時間が解決かな・・・・

e0112758_15434129.jpg

            なんか、バランスの悪い ここ

               やっぱ、母ちゃん似 だ・・・・・

e0112758_15451326.jpg



            今日は、皆の処で 日向ぼっこも出来たよ

              ちびくろりが ちょっと怖かったけど
            
            さすが、母ちゃん
              付かず 離れずで しっかり見てる。
             イヤな 気配になると 真中に すっと 入って来る

            オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

             おまけに 父ちゃんも 来る!

              挟んで 歩く!!

                 (。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!  


             感激だね・・・・




e0112758_15525760.gif
   
[PR]
by zeesaku3 | 2011-06-06 15:54 | こにゃんこ

こちゅの お仕置き




     何故か ばばのソックスで テンションあがりすぎの ココ
      こちゅぶ母ちゃんに叱られる

      ちゃんと 手加減はしてるんだよ

       こちゅぶ母さん、頭打ちましたね?

     のんびりやって来る りんちゃんも かわゆす
[PR]
by zeesaku3 | 2011-05-23 15:40 | こにゃんこ

ココ1号の 嫁入り

        昨日、こちゅの赤ちゃん ココ1号が 遠く 三重の地に旅立った

e0112758_1434034.jpg

            (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪
         元気にやるんだよ~  がんばれ~!!

           と・・おセンチになるも
         今朝には、しっかり食べ、遊び、独りで大きくなったような顔をしているもよう・・・

           まぁ、良かったよねぇ・・
            すごく 人が好きな子だったから 可愛がってもらえるよ~きっと。
           遠路はるばる、迎えに来てもらって こんな待遇 そこいらの高級ペットよりすごいんだから~!!
             幸せだね。  ココ1号.。o○
          今は りんちゃん❤って 可愛い お名前を貰って 立派に成長するんだよ

             姐さんと 兄さんに 持って行ったレトルト 差し出すんだよ
              あんじょうやってもらえるさ・・・・・



e0112758_14525724.jpg
 

           りんちゃんは 父ちゃん似の ニホンザル
           ココ2号改め 九つ目のココちゃんは 洋猿

e0112758_1455587.jpg
 
         
           でも、模様は 二人を足して2で割ったよう・・・

             面白いね・・・  

e0112758_14573334.jpg

              


e0112758_14581976.jpg

              

            行きがかり上の びっくり出来ちゃった婚でしたが
              貴重な経験をさせてもらったよ
             ありがとう はち一家・・・・・・・

e0112758_1511991.gif



           またまた、昨日 みえられた
             きゅ~み~  ちゅねたん御一行の 爆裂土産が あったんだ~!!
            いつも 本当にありがとう & ご馳走さまです

               見たい?
              見せらんねぇ・・・・・・・

          だって、食っちまったんだ・・・・・・・・

             あ、あったあった 携帯で撮ってたんだ


e0112758_15114059.jpg
  
            お手製の ちゃ~しゅ~!!ちゅねたんの・・・バリうま!!


e0112758_15123112.jpg

            若い彼に貰った あずきちょこ・・・これはまだ頂いてない・・
              あ!!彼って言っちゃった・・・・ お義母様に 反対されてたんだ!!  内緒・・・

            今、ゴボウのカリン糖を 頂きながら・・・
             爆裂缶詰、カリカリ段ボールにごっそり!!
            お母ちゃんの処にも お供えしてくれてた・・誰が?って思ったけどすぐ判った
             前回は ここに 赤福ちゃんが居たっけ・・ 
              販売元を見ても納得。
             み~さん、初めて食べたけど美味しいねぇ・・・
               ナガモチ・・・・本当に 伸びているんで笑ったよ

           とにかく、べらぼうに お得な オフ会です
             また、会いましょう   ( =①ω①=)フフフ

             いや、 マジ ありがとうございました
              なんの おもてなしも出来ませんで・・・・


e0112758_1519899.gif
  



              きゃ~!!               
            まりんたんの画像が一枚もない~~!!
[PR]
by zeesaku3 | 2011-05-23 15:30 | こにゃんこ

こちゅ、子育て奮闘記 Ⅱか、Ⅲ・・・・?

        また、ご無沙汰しております

              


       ほんま、仕事やらバイトやら 子育てやら、じぃさん忙しいて 忙しいて・・・・・
             ほんまでっせ~

         その甲斐あって、こつぶっこも 大きくなりました
              いやいや、育てているのは こつぶですがね・・

e0112758_1338614.jpg
 

         カリカリ 上がって来るので 高い箱に変えたのですが

e0112758_13392166.jpg
   

         最近は 自分で出てきて 自分で入って行くようになりました

e0112758_13403517.jpg
   


         お目目の大きさが違うのは 父ちゃん似だねぇ~
               かわゆす・・

e0112758_1342098.gif
 


            かわゆす繋がりですが
             お外にゃんずの ママちゃん(じゅにの姉妹) が 
           こんな かわゆこにゃんを 見せてくれました
e0112758_1353351.jpg
 

            どこか、良いお家があるといいんだけれど・・・・・
               シャムちゃん柄2頭に ぴーす柄1頭です


         みんなに幸せが来ますように



         こちゅの グルグル・・すごいんですよ



 
[PR]
by zeesaku3 | 2011-05-01 14:10 | こにゃんこ

はじめまして

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :

こんにちは・・・
e0112758_1434026.jpg

[PR]
by zeesaku3 | 2011-05-01 14:05 | こにゃんこ

遠方より お客様❤

        いらっしゃい いらっしゃい!!
         ようこそ、おひさしぶり~!!

        遠方から、お客様です わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ赤福だぁ~!!
                                  ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

         かのQPサマが、息子2号君と いらっしゃいました。

e0112758_19105199.jpg


           たくさんの オミヤと ご一緒に・・・・・ 
          なかでも、驚きの 「びーる君ビール」

e0112758_19121820.jpg
 
            あぁ!! だから、ビール!! 
           QP2号(?) の 渾身の作品だそうな・・・ 
e0112758_19133668.jpg
 
            見えますか? 麒麟の顔がびーる君・・・・・・!!
                        
               もう、49日です。
            こんな事を 一生懸命やってくれる お兄ちゃんを
               びー君、笑ってるんだろうな・・・・・
             
             ・・・って、お兄ちゃん!! これは 飲めないよ~!!
        
           こんな、優しいお宅に うちの こちゅの赤ちゃんを 貰って戴ける事になり
            この度は、「ちょっと見に旅行」でした。(旅行?じゃないけど・・)

               良かったねぇ・・・・・
e0112758_19231274.jpg
  
              この子たちの どちらかが 優しいお宅の子になります。
                  良かったねぇ
               びー君も 迎えてくれるかな・・・・
                 大きくなるから 待っててね




e0112758_2071577.gif


             すごい 遊んでもらって お二人が帰られたあとの みんにゃ・・・・
e0112758_19315811.jpg

                   ぐったり・・・・・・    とくにぴーす・・

                    ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

                 
e0112758_19352514.gif
  
         
[PR]
by zeesaku3 | 2011-04-16 20:08 | こにゃんこ