2013年 01月 24日 ( 1 )

寒い さむい!!

                1月も そろそろ ラストスパート・・・

         あちこちで、風邪っぴきの 御報告もありますが お元気ですか?


             膝と 肩が 痛くて、ばば全開しておる今日この頃
               でも、にゃんず+one は元気です


         新入りさん達も どんどん悪ガキになって (_ _|||)
               怒られている事を理解できず 母さんの怒号だけが虚しく響く・・・



e0112758_19512589.jpg


e0112758_1952721.jpg


e0112758_19525558.jpg


e0112758_19532259.jpg


e0112758_19534342.jpg


             二人で こそこそ遊んでいる分にはいいんだけどね~


             イケナイ処・イケナイ物に興味がわくのはなんでやろか・・・・・
              今、一番 被害甚大なのは 婆ちゃんのお仏壇・・・・・ やれやれ・・・


             そんな 悪ガキコンビも ねんねになったら 人恋しい・・・猫恋しい・・・・・?
e0112758_2004414.jpg


e0112758_20111100.jpg


e0112758_2024445.jpg


              誰かが寝てるそばに行って ヨシヨシしてもらっています

             そういえば、ぴーじゅにも しっかり悪ガキコンビだったなぁ・・・・・・・

              こたろうは、にゃんず好きですが
              ちろりは 人の方が好きなようです

             少しずつ個性も 出てきました

e0112758_2054845.jpg
 
              こんなこともありますが、だいたい 一人で寝ています



              怖かった こちゅおばちゃんの 眼差しも
e0112758_2010824.jpg

              心なしか 穏やかになったよう・・・・・・・か?






              そうそう、らきおも お城コースのお散歩

                 お友達が出来ました
e0112758_20183899.jpg


                (o^^o)ふふっ♪
                  小さな おさるさんです リスザル・・・・・・かな

                もっと見えるかと思いましたが、檻の中は 見えにくいね042.gif
               らきおが こちらから見てると あちらでも ズラリと並んで らきおを見てます
                 可愛いよ♪ クチャィけどね




e0112758_20243243.gif


       おまけ
[PR]
by zeesaku3 | 2013-01-24 20:27 | にゃんころりん