四月でっせ~!!   はやッ!!

                四月になりました。
                  寒の戻りも あり~の 桜もさき~の・・・・・・

            ぼちぼち、やってまっせ~  040.gifな、今日この頃

e0112758_13554851.jpg


             術後の じゅにのご飯を 取る ワザも

e0112758_1356174.jpg


               

                もう しなくてよくなった。 一緒こた生活。

           ストレスのたまる 姐さん方は 膀胱炎になったり御目々が腫れたりと・・・・
                
               母さんは 強くなってくれと、願うばかり・・・・・


e0112758_14152387.gif





                     PS
                       お話していたかどうか、庭にすごく キズの酷い子が来ていました
                         下半身がとにかく酷い傷で もう施しようもないような子でした
                         メグさんに相談したり お薬を頂いたりしていましたが
                         やっとこ、暖かくなってきたようなこんな日に ・・お星様になりました☆
                         みけしゃん と呼んでいましたが
                         とても画像を御紹介できるような姿ではなく
                         いつも 垂れ流しの糞尿でどろどろ・・・
                         箱の中のボロを変えてやる事くらいしか出来ませんでしたが
                         寒い寒い冬の間 ほんとうに よく頑張りました。
                         何度も 安楽に・・・ と考えましたが ソレも出来ず・・
                          今日 最期を迎えた表情は とても安らかでした。
                             それが とても救いです
                          とてもとても 本当に辛かったと思います。
                            今度は 幸せに・・・・
                               そう、願ってやってください。
                         きちゃない みけしゃんが すごく頑張った冬を知っていてください
                                                     by 猫おばちゃん。


                              ばいばい みけしゃん また どこかで・・・・・
                                  メグさん、いろいろとありがとうゴザイマシタ
                                  きちゅねたん、救援毛布などありがとう。
                                        助かりました。  
e0112758_14111230.gif
[PR]
by zeesaku3 | 2009-04-05 14:14 | にゃんころりん
<< さくら咲く♡ 隊長 おチリ腫れる の巻。 >>