隊長 おチリ腫れる の巻。

e0112758_18481281.jpg


            さて・・・・・ 隊長です。
              ドコに いらっしゃるのでしょう・・・・・・・・・・。005.gif

           これ、二回目なんだけど
                  おチリを 絞りに行きました。  キライな「先生」の所へ・・・・

           ナメナメが届かない じっちょん (´(●●)`)
               いつも、おチリは温いガーゼで拭いていますが
             何気に 昨日の夜みたら 腫れている・・・・
               絞ってやろうと思ったら威嚇する!!

            ほなら、あなた・・ 先生行くのね・・・・ と今日 行ってきました

                 いっぱい出ました。
                だいぶ楽になったかな.。o○

               でね、「先生」の駐車場に咲いてたので パチリ。
e0112758_18532012.jpg


            最近 携帯の機種変をしたのだけど めちゃくちゃやりにくい・・・・
               でも、すんごい画素数で、800万画素だって!!
                    キレイに撮れてる?
     

           うららかな、春の陽だまり隊長の
                        キクのゴモンも 膨らんで・・・・・・・・・
028.gif

                                隊長、涙の一句


                                    おそまつ。
[PR]
by zeesaku3 | 2009-03-26 19:01 | にゃんころりん
<< 四月でっせ~!!   はやッ!! 出発進行~♪ >>