出発進行~♪

e0112758_18271644.jpg


            右よ~し、左よ~し・・・ お天気よ~し・・・・・・


                 クロが 出発しました。

         昨日、朝から なんだかソワソワ・・・・
               ワタシが見てないときに ゴソゴソしてるようでした。
             日中、扉を開けてやると、部屋の中でうろちょろし
                       また、小屋に・・・・・・

          夜になってまた 開けてやると ひとしきり鳴いてそして、鳴きながらゆっくりと外に・・・
              部屋からの 小さな段を ゆっくりと降りて
                   そのまま 走っていきました
                        クロ・・・・
                    って呼んだけど もう振り向きませんでした

               目の赤みも だいぶ引き、もしかしたら見えているのかもしれません
                                だったら良いね

               少しの間だったけど 一緒に居てくれてありがとう
                          気をつけてね
                       また、逢えるよね クロ♡

                春の夜風も 忍び込む
                          胸のスキマに ちくちくり・・・・・・・

                     じぃさん ココロの一句。

                一緒に居れないのは わかってたけど
                          やっぱ、寂しいねぇ .。o○



                             
[PR]
by zeesaku3 | 2009-03-19 18:41 | にゃんころりん
<< 隊長 おチリ腫れる の巻。 ふぁいと ふぁいと!! >>