ふぁいと ふぁいと!!

          先日、きちゅねたんが たくさんのお土産と共に 現れた!!
               お手製の 焼きブタやら・・・
               皇室御用達の 金平糖!!
e0112758_1344797.jpg

              ( ´艸`)ムププ
                おいしい焼きブタの画像は・・・
              共食いじゃ~ん と思いながら食っちゃったから・・・ ないの。

            お外にゃんずの 為の暖か古着・・・
                      本当に たくさん ありがとう 040.gif
             マリンたんも めっちゃカワイイ性格で
                   人見知りもせず 遊んでくれました。
                ウチの子達は どの子も パスしましたが・・・・(^_^;)
                       また、会おうね~ w(=^‥^=)w


               *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

            じゅにも 頑張って カラーに耐えています
                もうちょっと もうちょっと ふぁいと ふぁいと

 
            そして、じゅにが 手術をした日
                 大怪我をした クロを保護してしまいました。
                顔を怪我して 口の中も おかしいのでご飯が食べられず
                  一日外の箱に居ましたが 決意を固め 保護に成功し病院に連れて行き
                     抗生剤の注射をしてもらいました
                顔面の骨は折れてないようなので ほっとしましたが
                    ぴーすが 小さい時に暮らした ケージで、眠ってばかりで
                     なかなか ご飯も食べられませんでした
                  2日経った頃から べたべたご飯を食べてくれるようになり一安心

                もう、たぶん 右目は見えないんだろうけど
                    とりあえず、落ち着いたかな
                 クロ・・・といっても
                    あの ちびたの母さんでも みぃみの母さん クロ2号でもなく
                 去年の秋 けふこさんが置いていった あのチビクロちゃんです
e0112758_13222928.jpg


                 右目が痛々しいけど、慣れてくれてます
                     もう少ししたら お外に行けるよ
                   でも、行きたくなさそうで・・・・・・・・・・
                 昔から クロネコが欲しかったんだけどなぁ・・・・・・・・・・
                    今からじゃぁねぇ

e0112758_13242100.jpg


                ぴーすや、じゅにと同じ年頃だね
                     3代目クロは 2回も交通事故にあったようで・・・
                           学習しなきゃダメだよね。

                   また、めぐさんには とても お世話になりました。
                      クロ共々 お礼を申し上げます
                            ありがとうございました。

 
      
[PR]
by zeesaku3 | 2009-03-11 13:29 | ぼんぼや~ん毎日
<< 出発進行~♪ 三月 でっせ~!! >>