三月 でっせ~!!

               040.gif

           ごぶさたしまくりまくりすてぃ~010.gif

        こんだけサボったのに なかなか暖かくなりませんね
                いや、ソレとコレとは、別 ですが・・・・・

        ぴーすの ナニも 無事 終わりまして
           最近 オトナしめの じゅにが 5日に予約になりました。
              がんばろう がんばろう!!

e0112758_1985590.jpg

          切れなくて・・・・・・・
            切れなくて、5万を越えた 電気代.。o○
 
 じぃ ココロの一句。

          今年もPちゃんから頂いた カレンダー
                 なかなか イタイとこ突いてます。
              君達も働いてくれ、とも 思います・・・・・
             先月は ぶっ飛び 電気代!!
                関電さん、まけて~な~007.gif


            でも・・・・・
e0112758_19234432.jpg


e0112758_19242760.jpg


             あったかくしてあげたいよね♡

           じゅにの 手術をもって 一緒こた生活が出来るようになったら
                     もう少し マシになるだろうね


             
[PR]
by zeesaku3 | 2009-03-03 19:28 | にゃんころりん
<< ふぁいと ふぁいと!! フミフミ・・・・・・ 小さいおっさん >>