人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フミフミ・・・・・・ 小さいおっさん

フミフミ・・・・・・ 小さいおっさん_e0112758_14191362.jpg

               ふみふみ・・・・  ふみふみ・・・・・・

フミフミ・・・・・・ 小さいおっさん_e0112758_14195232.jpg

               ふみふみ・・・・   ふみふみ・・・・・・・・



         懸命に ふみふみしていますが
                    小さいおっさんの 手術の日が決まりました。
                   まだ、先ですが19日。
                       詰まってしまうので予約してきました。

         密かに、お正月から もう3度も 病院にいったウチのにゃんず・・・
                 さくちょん、御眼目ぼ~ん!!(喧嘩による傷)
                 みぃみ、歩行困難(高熱によるものか・・・)  
                 じっちょん お耳かゆかゆ~ (外耳炎)ダレか舐めてませんか?
                   と言われ、ハッとする。
                  そういえば、あの お口くさの ぴーすが 時々機嫌取りしてる。
                   と、思って ぴーすの歯磨きしたら 口の中血だらけになった015.gifなんで? 
                       

                前から ダレかに夢中になると他の子が悪くなる・・・・・
                    そんなウチの子達・・・・
                               疲れるわよねぇ・・・

                でも、じっちょん 病院で兄弟に会う事ができた♪
                    喜んでいたのはワタシだけだけど・・・
                まっしろな大きな男の子でした。
                  本当にそっくりで、じっちょんが真っ白になったような子・・・
                (T_T)そんな時にカギって 携帯を忘れているワタシ・・・反省。
                  その子は 7キロだそうだけど 穏やかで 老人ホームにも行ってるとか・・
                じっちょん、ケージの中でお尻を向けたままでした。
                     覚えてないのねぇ
by zeesaku3 | 2009-02-04 14:35 | ぴぃじゅに 頑張る
<< 三月 でっせ~!! からだ くらべ >>